スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

よいお年を・・・。

2009年も、あと少し。

DSCF0819 (2)


もう うちにはお正月なんて 二度と来ないんじゃないかな

なんて 思ってたのは、去年の今頃。



DSCF1781 (2)


でも、そんなことは なかったみたい。


できたばかりの思い出話をしながら、みんなで仲良く 新年を迎えよう。





今年も「ネコりんぼ。」と 仲良くしてくださって ありがとうございました。
来る新年が、皆様にとって 素晴らしいものになりますように・・・。

18:04 | 未分類 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
2010年、スタート! | top | 年末 バタバタ。

コメント

今年はグン太くんとの出会いで素敵な年になりましたね♪
来年もネコりんぼ。楽しみにしています^^
よいお年を~~
by: kyoko | 2009/12/30 22:39 | URL [編集] | page top↑
本当にそうよね^^
ちゃんと楽しいお正月が迎えられるようになるんだよね♪
で?グン太はみかんを離さないで寝てるの??(笑)
今年もたくさん笑わせてくれてありがとね~♪
良いお年を~!!
by: rinko | 2009/12/31 00:04 | URL [編集] | page top↑
できたばかりの思い出、ってとっても素敵ですね^^
毎日、新しい朝がやってくる喜びを感じつつ
過ごしていきたいと思います。

Bacoさん、今年もたくさん楽しませて下さって
ありがとうございました!
新年もどうぞよろしくお願いします^^
by: supiten | 2009/12/31 03:53 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん、今年こちらのブログでたくさんたくさん楽しませていただき
ありがとうございました。
来年もニャン吉姫のツッコミと自由なグン太くんの成長っぷりを
楽しみにしております。(グン太くんの手足がすごくがっちりしてきましたね。益々大物の予感!?)

来年、Bacoさんご一家が皆健やかで穏やかな1年でありますように。
では、良いお年を~♪
by: mc | 2009/12/31 20:27 | URL [編集] | page top↑
色々あった1年でしたね。
みんなで元気に年を越せるってホントに幸せなことですよね。
「クマとグン太の物語」を読んでしみじみと… (T_T)
来年はニャン吉ちゃんとグン太君の距離が
もっともっと縮まるといいですね。
みかんに手を乗せたグン太君がかわいい (*^_^*)

来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
by: のらこ | 2009/12/31 23:11 | URL [編集] | page top↑
にゃん吉さん グン太くん そしてBacoさん♪
今年もたくさんのほっこりをどうもありがとう♪
どんなに悲しいことがあっても きっと必ず いつか笑顔になれる日がくるんだよね・・・ってことを実感した1年でした。
(まだまだ私は笑顔になりきれないことも多いのですが・・・笑)
Bacoさんのおうちの底なしの悲しみを癒してくれるグン太くんがやってきて 本当に素敵な1年でしたよね♪
来年はもっともっと素敵なことがてんこ盛りですように・・・。
はな&りんともども よろしくお願いいたしまぁす♪
by: エイミー | 2009/12/31 23:36 | URL [編集] | page top↑
明けましておめでとうございます
今年もにゃん吉さん&グン太君の活躍楽しみにしています
by: 赤みっきー | 2010/01/01 14:52 | URL [編集] | page top↑
あけましておめでとうございます!

昨年はBacoさん一家はいろいろありましたね~。
でも今年は去年ヨリもいい年!賑やかな年に
なりそうですね(σ・∀・)σ

ニャン吉さんとグン太くんのやり取りは見ていて
笑っちゃいます。どっちも応援したくなる感じ?!
今年も楽しみにしていますね!!

今年も宜しくお願い致します☆^(o≧∀≦)oニパッ
by: ちい | 2010/01/01 15:20 | URL [編集] | page top↑
ま♪寝顔も美しいわ~ニャン吉ちゃん♪
で、あなた・・グン太ちゃん!
なにやってるの??(笑)
転がしている間に眠くなったのかなあ。
可愛い存在に癒されますね~

最後になりましたが
Bacoさん!今年もよろしくお願いしま~す。
by: きょーこ | 2010/01/01 15:44 | URL [編集] | page top↑
■おめでとうございます☆
明けましておめでとうございます!

年末のお掃除の様子には笑ってしまいました。
体調は、もう大丈夫ですか?
グンちゃんとみかんの写真のかわいいこと(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。
by: keiko | 2010/01/01 23:06 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい!
皆様、今年も どうぞよろしくお願いします♪



★kyoko さん
グン太との出逢いは、
本当に 昨年の筆頭ニュースです♪

私も、kyokoさんのブログすっごい楽しみです!
特に、季節や行事ごとの 手作りお菓子♪
あと、パリンちゃんとkyokoさんの
脱走をめぐる攻防戦も~!(←いや、脱走はダメダメ!!)

★rinko さん
きっと時間はかかるけど、rinkoさんも必ずね!
それは、忘れるってことじゃないんだよね。

グン太は、眠いんだけど
みかんで遊ぶことをあきらめ切れなかったようです(笑)。
ていうか 食べ物で遊んじゃダメだってば!

★supiten さん
本当に、毎日新しい朝が来るって
よく考えたら すごいことですよね!

私こそ、supitenさんのブログでは
いつも笑わせてもらったり 考えさせてもらったり。
更新を楽しみにしています!
(自分のことは 差し置いて・・・)

★mcさん
ありがとうなんて、とんでもないです!
mcさんのコメントを通して、
見たこともない エルニーニョくんとメロりんちゃん(笑)が
ものすごく身近に感じられてすごくうれしいです♪

グン太の手足、ちっちゃな頃から結構長くてがっちりなんですが、
最近さらに成長中です!
実は、体重はすでにニャン吉を追い越しつつあります・・・。

★のらこさん
こちらこそ、ありがとうございました!

今年もいろいろありましたが、
やっぱりグン太の登場は すべてを変えるぐらい大きな出来事でした。

ニャン吉とグン太の距離・・・
縮まりそうで、縮まりません(笑)。
グン太がちょっかいさえ出さなきゃいいんですけどね~。

★エイミーさん
こちらこそ、いつもありがとうございます!

エイミーさんは まだまだつらいお気持ちがおありでしょうが
ほんの少しずつでも、笑顔を取り戻していけることを願っています。
そう、今年はきっと 去年よりもステキな年になるはず!

もうアメリカにお戻りでしょうか?
きっとお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね~。

★赤みっきーさん
あけましておめでとうございます。

ニャン吉とグン太、少なくともこのブログの中でだけは
大活躍です!
文ちゃん&文さん(笑)の活躍も、楽しみにしてますよ~!

★ちいさん
あけましておめでとうございます。

いや~、うちもそうだけど
ちいさんこそ いろいろあった年でしたね!
お互い、この勢いで ますますいい年にしていきましょう♪

ニャン吉とグン太、どっちも応援してくれる!?
負けるのはいつもグン太ですが、
引き続き応援お願いします~!

★きょーこさん
ニャン吉姐さんは、寝てるときも油断はしませんよ~!
グン太は、どうしようもなく眠いんだけど
どうしても遊び続けたいようです(笑)。
ある意味、意思が強いのです!

今年も かわいくて美味しいブログ、楽しみにしています!

★keiko さん
あけましておめでとうございます。

お気遣いありがとうございます!
風邪は、もう大丈夫です!!
でも、おかげで大掃除は
全くやらなくても よかったのではないかと思うくらいに
中途半端です・・・。

あ、うちは 初ゲロはまだですよ~!

by: Baco | 2010/01/03 05:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/454-aa7e7877
