スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

年末 バタバタ。

モノを出して 棚を拭こうとすれば、ジャマをされ・・・

DSCF2055 (2)
グン太 「ここは 今日から ボクのひみつ基地だからね!」



掃除機をかければ、ものすごく 嫌がられ・・・

DSCF0765.jpg
ニャン吉 「あーうるさい。マルヨがかければ、掃除機も もっと静かなのに。」(そんなバカな)



食品の整理をしようと 引き出しを開ければ、篭城され・・・。

グン太 「ヨーグルトのお砂糖、こんなにたくさんどうするの??」



ソファをどかせば お宝がざっくざく♪
DSCF0021_20091228222549.jpg
(ペットボトルのフタは グン太の大好物。)



そして ゴミ箱の中からは 救助を求められ・・・。
DSCF2048 (2)
グン太 「中に入ったら、勝手に フタがしまっちゃったんだよ!!」

だから、中に入るな!



あー疲れた、ちょっと休憩!と イスに座れば・・・

DSCF0840 (2)
ニャン吉 「まったくもう、待ちくたびれたわよ!」

あ、すいませんね、遅くなっちゃって・・・。



って感じで 大忙しだったせいか(← オイコラ)
久しぶりに 風邪を引いて寝込んじゃいました。

目が覚めて、まだ朦朧としている視界に飛び込んできたものは・・・

09-12-27_001.jpg
Bacoのことが心配で仕方なくて 上も下も分からなくなってしまったグン太

・・・ではなくて、

いったい Bacoは いつになったらボクと遊ぶつもりなんだろう??

と思ってるグン太でした。



今日はもう だいぶ良くなったので、2日分たっぷりと グン太と遊びましたよ♪
(あれ、大掃除はどうなった??)


22:28 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
よいお年を・・・。 | top | 今宵、サンタクロースが やってくる!

コメント

うんうん・・・大掃除・片付け時期は
ほんっとこうなりますよね・・・・・(^_^;)
猫は手伝ってるつもりらしいですけど。
引き出しに入るしクローゼットにも入るしで
基本、ベッド(私の)かこたつにこもってるときに片付けます。
グンたはまだ子供みたいだから活発だし、なかなかのモンでしょうねぇーー


ヨーグルトの砂糖はたまるので(笑)
今は小岩井の砂糖ついてない生乳ヨーグルト買ってます。
でも前のがめちゃあるんで、料理に使用・・・・。
by: ツバッキー | 2009/12/29 12:54 | URL [編集] | page top↑
■★ツバッキーさん
にいさんの居ぬ間の洗濯(いや掃除か)ですね!
グン太は、どんなに熟睡してても
私が何か作業を始めると 起きてきます・・・。

ヨーグルトの砂糖(笑)
私も、砂糖のついてないやつを買ってた時期もあったんですが
やっぱりどーしてもブルガリアが好きで、戻ってしまいました。
料理にも使いきれなくて、ときどき実家に押し付けてきます。
(なぜか捨てられない、ヨーグルトの砂糖の怪・・・)
by: Baco | 2010/01/03 04:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/453-33485e85
