スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今宵、サンタクロースが やってくる!

DSCF2376.jpg
サンタ 「ちわーっす。」


3年前にうちに来てくれたサンタクロースが 来てくれましたよ♪




サンタ 「ちょっとちょっと!Bacoさん家、引っ越したんだね?引っ越しハガキくれないと困るよ~。」


あ、すみませんね。



DSCF2356_20091225021315.jpg
グン太 「葉っぱに ムシが付いてる!」
サンタ 「あわわわわわわん・・・」



DSCF2352_20091225002759.jpg
サンタ 「ムシじゃなくて、サンタですよ。これでも 巷じゃ結構有名なんだけどねえ。」
グン太 「うそだい!だって、トナカイもいないし プレゼントも 持ってないもん!!」



DSCF2233 (2)
サンタ 「うちにいたトナカイが 家業を継ぐってやめちゃってから、
     プレゼントの発送は クロネコヤマトに委託してるんだよ。これも時代の波だわねえ。」

グン太 「ク、クロネコ!?」



DSCF2254.jpg
グン太 「ねえねえ、それ、ネズミ色のネコじゃ ダメなのかな?」
サンタ 「なんだい、プレゼントを運びたかったのかい?」



DSCF2288.jpg
サンタ 「ふむふむ、このおなかの白いところはポケットかい?ここに荷物を入れられるといいねえ。」
グン太 「うひゃひゃひゃひゃっ!くすぐったいよ!!」



DSCF2234 (2)
グン太 「えいっ。おかえしだいっ!こちょこちょこちょっ!!」
サンタ 「こりゃ、やめなさいっ!ふひゃひゃひゃひゃひゃ・・・」

プレゼントの発送は、是非ともクロネコさんにお願いしたいものです・・・。



DSCF2341_20091225002759.jpg

グン太とサンタが すっかり仲良くなっているようですが、
ニャン吉さんは どこに行ったのでしょうか・・・?




DSCF2202 (2)
ニャン吉 「そもそも サイズが間違ってるでしょ!」


今年こそ、一枚でもいいから 可愛い Xmasコスプレの写真を・・・と思いましたが
ものすごく機嫌の悪い漫才師みたくなってしまいました。



うちは こんな感じですが、
みなさんのところには ちゃんとしたサンタクロースが 訪れていますように・・・
23:59 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
年末 バタバタ。 | top | よりによって、そこですか。

コメント

うわ~っ!(笑)
ニャン吉ちゃん、軽部さんみたいでカワイイ~!!(←表現が間違ってる)
ニャン吉ちゃんだったらミニスカートのサンタのコスプレとか
すっごく似合いそうなのに残念よね~
お!サンタさんお久し振り!(笑)
グン太の背中は気持ち良さそうですね~^^
ソリというよりもふかふかシート搭載のロールスロイス並みじゃない?!
でも… ねずみ色ネコヤマト…
ちょっと言いにくいし、うちに来るまでにものすっごく道草しそうだから
やっぱりクロネコさんにお任せしてくださ~い!

メリークリスマス♪
by: rinko | 2009/12/25 07:56 | URL [編集] | page top↑
Merry X'mas☆
今年はグンちゃんがプレゼントだね~
皆様で素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆
またゆっくり遊びに来ますね☆
by: まりまお | 2009/12/25 18:34 | URL [編集] | page top↑
■モフモフ♪
サンタさんがグン太くんに埋もれている!?
白いところはポケットだったのですねv-10
by: 赤みっきー | 2009/12/26 22:31 | URL [編集] | page top↑
グン太君、すっかりサンタさんと仲良ですね~。
いたぶられるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが…
プレゼントもクロネコヤマトに委託ですか…(笑)
代引きじゃないでしょうね(爆)

ニャン吉ちゃん、似合ってますよ♪
そもそも蝶ネクタイを許すこと自体すばらしい!
ニャン吉ちゃんも随分丸くなってきたのかなぁ…
by: のらこ | 2009/12/27 13:43 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★rinko さん
軽部さんですか!(笑)
うちでは、「大木凡人」って言われてました。
ほんとに、巷でミニスカサンタを見るたびに
「ニャン吉が着たら もっと可愛いのに!」って
思ってます。(← ほんと、バカですね・・・)

グン太の背中が、ロールスロイス!?
乗ったことないけど、そっか、こんな感じなんだ~(ナデナデ)
ロールスロイスも、おなかのあたりが白いのかしら?

★まりまおさん
グン太がプレゼント・・・
そんなステキなセリフ、全く思いつきませんでしたっ!(笑)
じゃあ、まりまおさん家なんて
プレゼントがふたつも~!!

お互い、今年のサンタさんには
特別に感謝しなくっちゃですね♪

★赤みっきーさん
ほんとだ、よく見ると 埋もれてますね(笑)
グン太は短毛のイメージだったのですが
いつの間にか 結構もふもふ♪

白いところは、あるときはメモ帳、あるときはポケット、
そして いざというときには 何の役にも立ちません!!

★のらこさん
はい、すっかり仲良くなりました♪
しかし、プレゼントをクロネコさんに委託したら
サンタクロースの出番は いつなんだろう?
あ、出番がないから グン太を遊んでいられるのか(笑)
代引きって、有料かい!(笑)

ニャン吉の蝶ネクタイ、ゴムの輪っかなんですけど
許すっていうか 私が無理やりつけただけです・・・。
グン太は嫌がって暴れまわるけど、
ニャン吉は固まるタイプなので 写真だけは一応撮れました♪
by: Baco | 2009/12/29 00:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/452-97e0dd19
