スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

水も滴る・・・。

DSCF0614.jpg
グン太 「Baco、はやく~!」


グン太が キッチンのシンクの中で 何を待っているかというと・・・。


DSCF1490 (2)
グン太 「わーい♪」


お水を出してもらって、蛇口から直接ゴクゴク飲むのが 好きなのです。



DSCF1494 (2)

・・・ちゃんと 飲めてますか?



DSCF1499 (2)

ていうか、もう 飲むことは忘れてるよね?



DSCF1488 (2)

水の流れるしくみを 物理的に考察しているのだと思われます。



じゃあ、水流をシャワーにしてみようか。


DSCF1522 (2)

全く 気にしていません。
ていうか、ちょっと 濡れすぎじゃないですか?


DSCF1524 (2)

排水溝に流れる水には そんなに夢中なのに、
上から降ってくる水には 全く無関心です。(気づいてないのか??)


DSCF1520 (2)
ねえ、お風呂に落ちたときより ビショビショじゃない!?



DSCF1530 (2)

ほらほら、風邪ひいちゃうから もうおしまいね!



DSCF1502 (2)
グン太 「ヤダーーーーッ!!」

ひゃーーーっ!!



このあとは、部屋中を ビショビショにしながら
走り回ってました・・・。
03:39 | 未分類 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
よりによって、そこですか。 | top | 受難の木。

コメント

上からの水に無関心って、不思議ですよね(≧∇≦)
ミィもそう。やっぱり気づいてないのかなぁ(爆)

先日のお汁粉の記事を思い出して、
「この後あの現場にいったら、グン太汁粉の出来上がりだったのになぁ」なんて、
はた迷惑な想像をして楽しんじゃいました(^^)
ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ♪
by: がるまあ | 2009/12/18 13:44 | URL [編集] | page top↑
はっはっはっはっはーーー!!
流水のむ子はよく見るけど
グン太がそれだったとはーーっ(≧▽≦)
はよぅはよぅ・・とせかしてる顔がすごく可愛い。
シンク内、冷たいだろうに(笑)
by: ツバッキー | 2009/12/18 18:15 | URL [編集] | page top↑
グン太くん、お水平気なの?
すごいなぁ~
ついでにシャンプーつけて洗っちゃえばいいのに( ´艸`)ムププ
うちのパリンは手に付いた水を1滴水を上から落としただけで逃走します(笑)
by: kyoko | 2009/12/18 20:27 | URL [編集] | page top↑
うっそ~~~~~!(*≧m≦*)
グン太くん 凄すぎですよぉ~(*^m^)o==3
だって こんなにびしょぬれになって・・・・・(爆)
なんだか おかしくって 笑いがとまりません!!
まるで水遊びするワンちゃんみたいですよね~♪
やっぱりグン太くん 相当の大物 間違いなしですねっ!(o^-^o)
by: エイミー | 2009/12/18 23:25 | URL [編集] | page top↑
うひゃ~~!グンちゃん、今は冬ですよ~、水遊びには寒すぎる~(≧∇≦)
1枚目のシンクの中でワクワクの目で見上げるグンちゃん、
びっくりしたけど、その後の展開に大笑いしましたヾ(@^▽^@)
冷ややかに傍観してるニャン吉さんが目に浮かびます(笑)

「はいはい、あニャたのおかげできれいになりました」
↑ニャンの粗相を片付けながら、つぶやく私の台詞です(笑)
by: mc | 2009/12/21 13:18 | URL [編集] | page top↑
グン太君大物ですね
そのうちお風呂も進んで入るかも!?
by: 赤みっきー | 2009/12/21 21:28 | URL [編集] | page top↑
グン太くん『水飲み』ではなく『水浴び』になってますね。
どんだけ水好きなんだ?!

もちろんニャン吉さんはそんなことしないですよね~。
やんちゃ故の行動とでもいいましょうか(*^_^*)

でも見てるこちらはほほえましいです♪
by: ちい | 2009/12/22 23:08 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★がるまあさん
ミィちゃんもそうでしたか!
ニンゲンと違って全身もふもふだし、
ちょっと撥水加工っぽいし(笑)。
肉球に触れるのには敏感だもんね。

グン太汁粉!
「グン太汁」って、なんか濁ってそう・・・。

★ツバッキーさん
蛇口から水を飲むのは ニャン吉も好きなのですが、
こちらは自分に水がちょっとでもかかると
プンプン怒ってます(笑)。

シンクとか お風呂場とか、
濡れてるところで 平気で転がりますね~。
いろんな意味で、鈍感なのだと思われます。

★kyoko さん
ほんとに、このままシャンプーできそうですよね(笑)。
うちはネコを洗う習慣がないので こうして遊んでるだけですが、
あったかくなったら 一度試してみようかな♪

パリンちゃん、うちのニャン吉と同じです!
ほんと、1滴で 100Mダッシュの勢いですよね(笑)

★エイミーさん
ちょっと びしょびしょ過ぎですよね(笑)。
(ていうか、もっと早くやめさせるべき??)
何かとワンコっぽいグン太ですが、
水浴びまで好きだとは・・・!

いろいろと紙一重な感じですが、
大物になってくれることを願っています!!

★mcさん
ニャン吉は、冷ややかというか
もはや理解不能・・・といった視線です。

「はいはい、あニャたのおかげできれいになりました」
あはは!↑これはいいですね!(笑)
グン太の水遊びの後は、毎回 床の水拭きができるわけだわ♪

でも、こないだ それではすまないような
ビッグな粗相が ニャン吉さんによって・・・(以下、次号の記事へ続く)

★赤みっきーさん
大物ですかね?鈍感なだけじゃなくて??(笑)
お風呂は、一度落ちてるから
湯船付近だけはちょっと慎重ですが、
洗い場では 同じようなビショビショ事件が起こってます!
by: Baco | 2009/12/22 23:27 | URL [編集] | page top↑
■★ちいさん
ニャン吉は、同じように蛇口から水を飲みますが
自分自身に水がかかるのは すごくイヤみたいです。
濡れるのがイヤで、後ろ足とか ちょっと爪先立ちなの(笑)。

グン太は「ヤンチャ」というよりも
「メチャクチャ」という感じです。
本当の自由って、こういうことなのね!って感じです・・・。
by: Baco | 2009/12/22 23:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/450-b0efba0f
