スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

生シャー!

前回の記事で 不機嫌ニャン吉と わくわくグン太の攻防戦が 好評だったので、
違う場面ですが 動画も載せてみました!(編集ナシ)



sya-
by Baco


mcさん、「ニャン吉のシャー!」のリクエスト、ありがとうございます!

これは ニャン吉のシャーの中では まだ「低出力」です。
高出力のときは、グン太を救出しないといけないので
写真も動画も 撮れないのです・・・。
02:43 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
午後3時の推理。 | top | 一触即発。

コメント

ニャン吉さん、かっちょえーv-20
これは高出力時が期待できますねー!
(しちゃあかんて・・・)
ニャン吉さんのシャーがまったく心に響いていないグンちゃんに爆です(≧∇≦)
by: がるまあ | 2009/12/04 07:59 | URL [編集] | page top↑
早速リクエストに応えていただき恐縮です。でも嬉しいです~v(≧∀≦)v♪
リピートして何度も見させていただきました。
これが低出力とな!!高出力はさぞかし・・・アワワ
グンちゃんにしてみれば「ボクも一緒に遊ぶ~♪」という感じなんでしょうね。
一度シャーされても懲りずにシッポにじゃれるグンちゃん、
声出して笑ってしまいました。ありがとうございました♪
ん~~グンちゃんほんとにいい性格~♪って、見るとこずれてるし・・・(笑)
by: mc | 2009/12/04 11:48 | URL [編集] | page top↑
いつもあんな風にシッポにじゃれ付いてるの?!
グン太君、そりゃー怒られるわ(笑)
ニャン吉ちゃんの生シャーに聞きほれて、
2回目はボリュームいっぱいにして聞きましたよ♪
グン太君の「くぅぅ~」という声もかわいいな~♪
これでは猫団子への道のりは遠いかなぁ…
by: のらこ | 2009/12/05 22:27 | URL [編集] | page top↑
え・・・・
これ 低出力なんですか???
そっかぁ・・・・・。
  
・・・って なんでこんなに感心しまくっているのかと言うとですね(笑) はな こんな感じでりんに「シャー!」っていうんです。
我が家では 高出力の部類に入るかと思われていたのですが そうですか ちまたでは(?)まだまだ低出力の域だったのですね(*≧m≦*)

グン太くん、がんばるんだよ!
りんも日々 めげずに「は~なちゃん♪」って鼻くっつけていってるからね!!(*^m^)o==3
by: エイミー | 2009/12/06 04:07 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★がるまあさん
高出力のときは、その勢いで グン太がちょっと揺れるほどです(笑)。
高速パンチの迫力も相当ですが、爪は全く出していないあたり
ニャン吉の隠れた優しさが伺えます。(ホントか!?)

グン太は、赤ちゃんの頃からシャーシャー言われて育ってるので
「そういうものだ」と思っているみたい(笑)。

★mcさん
リピートして見てくれたなんて うれしいです♪
本当に、高出力時の迫力といったらスゴイので
私もついカメラを手離して仲裁に入ってしまうんです。
シャーが迫力満点だといっても、ニャン吉は爪を立てることはないし
ましてやグン太は争う気なんて全くないんだから
ほっといても全然大丈夫なんでしょうけどね~

日々こんな扱いを受けてても ニャン吉のことが
好きで仕方ないグン太・・・ほんと、いい性格でしょ?

★のらこさん
ええっ!よそのお宅のコドモだちは
いつもこんな風じゃないの!?
シッポをなめるぐらいだったら
ニャン吉も怒らないんだけど、
あのふわふわ動くシッポを目の前にしたら、ねえ?

猫団子なんて大それた夢は見てません!
せめて、お尻だけでもくっつけて寝てくれたら
もうブログで大騒ぎしちゃいますよ~!!

★エイミーさん
あはは、はなちゃん的には それが最大出力かもしれませんね(笑)
りんちゃんは、絶対に「シャー!」は言わないんじゃないですか?
グン太もそうなんですよ~。
あんなに毎日毎日シャーシャー言われてかわいそう・・・なんて
思っちゃうけど、本人たちは 嫌がられてるなんて
露ほども思ってないのかもしれませんね~。(それがモンダイ!?)

いつの日か、りんちゃんみたいに
ニャン吉にペロペロしてもらえる日を目指して、
グン太は今日もがんばります!!
by: Baco | 2009/12/06 21:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/447-24cc164b
