スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

一触即発。

ニャン吉が、お昼寝から お目覚めのようです。

おはよう~!よく眠れた?

DSCF0720.jpg

・・・あまり 良いお目覚めでは なさそうですね・・・。



原因は、やっぱりアレ?


DSCF0685.jpg
ニャン吉 「あれで 隠れてるつもりなのかしら。」


DSCF0696.jpg
ニャン吉 「この後の展開は、だいたい読めてるのよね。」



DSCF0705.jpg
ニャン吉 「突然飛び出してきて、『わっ!!』とか言って 飛び掛ってくるつもりなのよ。」



ニャン吉 「そしたら 『シャー!』付きパンチを お見舞いしてやるんだから!」


DSCF0687_20091128202131.jpg
ニャン吉 「さあ、来るなら 来てみなさいよ!!」




DSCF0731.jpg
グン太 「ニャン吉!ボクの お腹の白いとこ、触ってもいいよ!!」
ニャン吉 「そう 来たか・・・。」


今日のところは 引き分けみたいです♪



14:41 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
生シャー! | top | 見つめる キャッツ・アイ。

コメント

うちのパリンもそうだけど
ニャン吉ちゃんもすっごく表情豊かな子ですよね^^
とってもわかりやすくておもしろいんですけど(笑)
クーはあまり表情のない子なのでいまいち何考えてるのかわからない・・・
グン太くんはどうですか?
あっ、表情よりも先に態度がわかりやすいかも~~( ´艸`)ムププ
by: kyoko | 2009/12/01 09:57 | URL [編集] | page top↑
ふははははーー
こそこそ様子うかがうグン太(の、耳)
がすっごくかわいいーー。
もう、おめめもまんまるにしてるんでしょうね!
それにひきかえニャン吉姫の、怒りをふくんだ余裕の後姿(笑)
めちゃ面白い攻防戦ですねーーー。
by: ツバッキー | 2009/12/01 15:22 | URL [編集] | page top↑
やっだ~~~~(*´艸`)
グン太くんったら かっわいい~~~(*´ε `* )
ニャン吉さん 「そう 来たか・・・。」 とか言いつつ グン太くんとじゃれたくてたまらなかったりするのでは???(*≧m≦*)
私も ぜったいに「わっ!」って飛び掛ってくるとばっかり思っていたので このかわいらしさ満点の意外な展開に思わず 「やっだ~~~(*´ー`*) 」と声が出てしまいました(笑)

ニャン吉さんも ときには怖いお顔 するのですねぇ・・・・・(´・д・`)
by: エイミー | 2009/12/02 05:13 | URL [編集] | page top↑
うわ~い、今日は大好きなニャン吉姫の半月お目目のオンパレードだ~♪
そんな中、白いフワフワお布団の中に見え隠れするグンちゃんのお耳が
超、超可愛い~~♪(≧∇≦)キャー♪
グンちゃん、お腹だして、ニャン吉さんに完全降服で誘っているんですね(●´艸`)

ひとにらみで迫力ある表情豊かなニャン吉さんですが、
ぜひ大迫力のシャー写真もっ!よろしくお願いします(人´∀`*)
by: mc | 2009/12/02 11:23 | URL [編集] | page top↑
おっと!さすがのニャン吉姐さんも予想しなかった展開でしたね!
グン太も押してだめなら引いてみろ作戦をとうとう習得しましたのかしら?!
白いトコを触らせて、うっとりしたところで…「わっ!!」ってこと?!
まぁ、高級志向のニャン吉ちゃんがグン太の毛皮でうっとりするってのも想像つかないけどね…(笑)
かわりにアタシがもふりたい~~~♪


チラチラと様子を伺っている「アレ」がおかしーっ!(爆)
by: rinko | 2009/12/02 18:19 | URL [編集] | page top↑
このハズし方がいいわ~グンちゃん♪
ニャン吉ちゃんも調子狂っちゃうよね~
でもほら、この感じ
ニャン吉ちゃんは慣れてるもんね!
楽しんでるんだよね~実は(笑)
by: きょーこ | 2009/12/02 18:50 | URL [編集] | page top↑
あははは! 機嫌が悪い以外の何ものでもないって
顔してますね。機嫌が悪くても美ネコさんだけど、
ストレートでおもしろいな~、ニャン吉さん。
グンちゃんの白いとこ、かわい~。
メモ帳ですね!メモ帳!
私も白いとこ、触らせてほしいわ~(^^
by: keiko | 2009/12/02 22:15 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★kyokoさん
ニャン吉は、性格は色々とめんどクサイですが
表情は分かりやすくて笑っちゃいますね~(笑)
確かに、パリンちゃんもそうかも!
パリンちゃんとニャン吉、気質もちょっと似てる気がします(笑)。

グン太は、表情というか 感情が
「うれしい!」「おいしい!」「眠い!」ぐらいしかないので
それほど豊かな感情表現は不要みたいです(笑)。

★ツバッキーさん
こそこそ行くってことは、
怒られるのが分かってるはずなのに
全く性懲りもなく・・・という感じです(笑)。

ニャン吉も、イヤならとっとと追い出すなり
自分がどこか行くなりすればいいのに
あんな顔して待ち構えてるんだから不思議です。

★エイミーさん
グン太とじゃれたくてたまらないっていうのは
かなりこちらの願望が入ってる気がしますが(笑)
でも、本気でイヤだったら ニャン吉は同じ部屋にさえいませんから
そういう意味では アンタも好きねえ、みたいなところはあるかな~。

ニャン吉の怖い顔、実はぜんぜん珍しくありません(笑)
あと、そのうなり声の怖いことといったら・・・!

★mcさん
ニャン吉のこの目つきの悪さがお好きとは
mcさん、マニアックですねえ~(笑)。
ニャン吉のシャーは、そりゃあもう 怖いなんてもんじゃありませんよ!
でも、そういえば その瞬間の写真って意外とないかも・・・探してみます!

そうなんです、グン太はニャン吉ににらまれると
すぐにお腹を出して降参するんです。
でも、ニャン吉が目を離した瞬間に
すぐ起き上がって またちょっかいかけに行くんですけどね(笑)。

★rinko さん
足だいじょうぶ~?(笑)

ニャン吉がグン太のお腹の白いところを
そぉっと触るところを想像しただけで
私はゴハンが3杯くらい食べられそうですが(←ヘンタイ?)
ニャン吉にしてみれば 食指が動かないでしょうねえ・・・。

チラチラとニャン吉のようすを伺う割には、
どんなに怒られてもやめないあたり、
はっちと同じくらい 自由なやつみたいです(笑)。

★きょーこさん
あはは、確かに この感じ(笑)、
ニャン吉は 慣れているはずです!
楽しんでいるかどうかは 謎ですが・・・

どっちかっていうと
「また これかよ!」
って感じかも!

★keiko さん
機嫌の悪い顔コンテストがあったら
ニャン吉は優勝間違いなしですね~
機嫌がいいときは お目目まんまるになっちゃって、
ほんと分かりやすいです(笑)。

グン太のメモ帳、いいでしょ~♪
でも、よく考えたら
ニャン吉のお腹のほうが 白いところが広くて
書きやすいじゃん・・・。
by: Baco | 2009/12/04 00:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/442-0f9e8526
