スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

グン太の ひみつ。



うっすら、ハチワレ!?
12:10 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
見つめる キャッツ・アイ。 | top | パソコンに 歴史あり。

コメント

ほ、ほんとだっ!!
鼻のところがきれいなハチワレになってる~!!
やっぱりね~^^

でもズラもかぶっているように見えるぞ!
3色?! 一応グン太オリジナルも取り入れたのかしら…(爆)
by: rinko | 2009/11/23 17:28 | URL [編集] | page top↑
ほんとだーー(笑)(笑)
うん、私も・・ちょいズラにも見えました。
つうか、眉毛にも見えるーーーー。

なんか大人の顔になってきましたね、グンちゃん。

by: ツバッキー | 2009/11/24 19:16 | URL [編集] | page top↑
ぬおっー!ほんとだ~、うっすらとハチワレ~!?
お粉にお顔突っ込んだわけではないですよね?(笑)

おでこにもうっすらとキジ猫ちゃん仕様があるような・・・。
いろいろ工夫してきたんだね、グンちゃん♪o(^-^)o
by: mc | 2009/11/24 22:41 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★rinkoさん
やっぱりでしょ~♪

え、ズラ!?この若さで??
でも、確かに言われてみれば・・・。
おなかの白いパンツ柄といい、
オリジナルなのは分かるんだけど
どれもこれも ちょっと微妙・・・。


★ツバッキーさん
あ、やっぱりズラなんだ(泣)。
えっ 眉毛説まで!?
なんだか、みなさんにそう言われてみると
もう「ズラ&眉毛」にしか見えなくなってきました・・・。

まだまだコドモ、って思ってても
ときどきその成長ぶりに びっくりすることがあります。
なかなかハンサムくんに育ってるでしょ?(笑)

★ mcさん
あはははは、粉に顔!
障害物競走に そんなのがありましたね~。
いくらお顔を洗っても とれないみたいですよ!

そうそう、おでこにも模様ありますよね!
しっぽも うっすらしましまなんです(笑)。
ニャン吉のしましまがうらやましかったのかな?
by: Baco | 2009/11/26 08:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/439-c2e76545
