スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

そこにある距離。

あいかわらず グン太のことを 「ウザいヤツ」と思っているニャン吉ですが、
最近は、グン太が ちょっかいを出さない限りは かなり近くにいても大丈夫になりました。


ほらね、こんな感じ。


私の膝の上の ニャン吉と、そのとなりで 空き箱の中のグン太。



グン太は ニャン吉のことが大好きなので、熱い視線で 見つめています。

DSCF0651_20091106230914.jpg
グン太 「ボクも オトナになったら、ニャン吉みたいに しましまになれるかな?」



一方、ニャン吉は・・・

DSCF0652.jpg
ニャン吉 「そこにあるのは、ただの空き箱。
      Bacoが 独断でお取り寄せした ロールケーキの空き箱・・・。」



ひたすら、見ないフリです。
(ロールケーキは、美味しくいただきました♪)
23:22 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
パソコンに 歴史あり。 | top | 猫カタログ。

コメント

え?グン太ってまだロールケーキサイズ?!
もうかなり大きくなったと思っていたけど…
それともロールケーキが…? え?それを一人で???
(突っ込むところはそこじゃないって^^;)

でも何より驚いたのはニャン吉ちゃんの向こうに見えるのはマルヨさんの足?!
マルヨさんがいるのにBacoさんの膝に乗ってるのぉ?!
私はてっきりマルヨさんがいないとき限定でニャン吉ちゃんがお膝に乗ってくるもんだとばっかり思っていましたよ!
うーーーん… なんだか敗北感!(なんで?)

グン太の熱い視線を感じてニャン吉ちゃんは「やっぱり帰ってきたか」と思っているんでしょうね~(笑)
by: rinko | 2009/11/07 07:16 | URL [編集] | page top↑
やっぱりまだニャン吉ちゃんにとってグン太君は「ウザいヤツ」なんですか…
グン太君のその無邪気さが罪なのか…
まぁ、グン太君と猫団子とか、毛繕いしてあげてるとことか、想像し難いものはありますが。
ニャン吉ちゃんファンとしては、ずっとそういうお姫様であってほしいと思う気もします ^^;
(グン太君ごめんよ…)

by: のらこ | 2009/11/07 23:09 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さんも はなと同じような気持ちなのかしら・・・と勝手に想像してしまいました・・・・・(*´艸`)
確かに妹や弟って 「ウザいヤツ」だけど、でも なんだか気になるし 結局はやっぱり キライじゃないんだよね・・・ってかんじでしょうか(o^-^o)
あつーーーーい視線を送るグン太くんが これまたりんを見ているようで なんだか笑えてきました(*^m^)o==3
by: エイミー | 2009/11/08 02:31 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん、こんにちは♪

そこにある距離・・・そこにある危機じゃなくてよかったです( ̄ー ̄;
いい感じじゃないですか~♪
スレンダーな美少年ニャンとして成長しているグン太くん。
ニャン吉さんもネズミではなかったと認めざるを得ないでしょうね(●´艸`)
シニアニャンコは寝るのが仕事。子ニャンコは遊ぶのが仕事。なかなか・・・。
でも、きっと、グンちゃんの元気さがニャン吉さんの刺激にもなってると思いますよ(=^_^=)

質問です~♪ コメ返しで呼び名を可愛いといっていただきましたが
ニャン吉さんとグン太くんにも変化系呼び名ありますか?
うちは、エル→エルオ→エルヲ→エルニーニョ(もはやふざけてます・・・)
メロディー→メロリン→メロリ→メロリッピ  などなどです(笑)
by: mc | 2009/11/09 11:03 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★rinko さん
ロールケーキと言3.976gh263.っても、スイスロールサイズじゃないですよ~!
かなり太目のロールケーキがBOXに入ってて、
さらにそれを梱包していたダンボールなので
rinkoさんの想像よりは大きいと思うのですが、
それにしても 今のグン太にはかなりキツ目です。
ぎゅうぎゅう詰めなので 寝返りが打てなくて苦しそうなのですが
それでも本人はいたくお気に入りで 毎日入ってます♪

ニャン吉は、マルヨがいないと ちょっとすねてベッドで寝ちゃうので
マルヨが家にいるときの方が ずっと私の膝の上にいるんです!
rinkoさんの敗北感は 全然的外れで(笑)、
「マルヨが家にいる安心感があるからこそ、Bacoの膝の上を楽しめる」
という 複雑な乙女ゴコロなのでした!

ニャン吉的には、「もうちょっと いいコになって帰ってくるかと思った!」って
感じでしょうか(笑)

(メールかよ!ってぐらい長いお返事、失礼しました・・・)

★のらこさん
はい、正真正銘の「ウザいヤツ」です。(キッパリ)
ニャン吉に怒られてもなぐられても、まったくへこたれないのは
なかなか根性がある、とは思うのですが
ニャン吉にとっては かなり迷惑かも・・・。

クマも、ニャン吉をどんなになめてはあげても 自分はなめてもらえなかったし
猫団子も、おしりをくっつけるくらいが ギリギリだったし(笑)。

でも、いいの♪私もニャン吉には 今のまま 「自分至上主義」でいてほしいの!

★エイミーさん
いや本当に、私もエイミーさんのところではいつも
「はなちゃんの気持ち、ニャン吉なら分かるよ~」とか、
「りんちゃん、うちのグン太なら いつでもお相手するよ!」とか、
そんなことばっかり 思ってます(笑)。

ただ、おっとりはなちゃんに似てきた りんちゃんと違って、
ニャン吉のスパルタに 鍛えられたおかげで
グン太は ますます手がつけられなくなってきてる気がします・・・。

★mcさん
こんにちは♪
あはは、そこには距離だけでなくて
「危機」も「シャー」も「パンチ」もあるかもしれません(笑)。
ニャン吉とグン太の、どちらかが寝起きでぼーっとしていると
なんだか とってもいい感じなんですけどね~。

ニャン吉にとって グン太は もちろんストレスの源でもあるのだけど
mcさんのおっしゃるとおり、いい刺激と運動不足の解消になっているのも事実です!

質問いただいた 呼び名の件・・・。
もちろん、うちも変化系呼び名あります!
特にニャン吉は あまりにも本名から遠いところに来ております。
これは、今度記事にさせてくださいね♪

それにしても、エルニーニョには 笑いました(笑)。
でも、その感覚、ものすごーーーーく、よく分かります!!
by: Baco | 2009/11/17 22:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/437-22581fef
