スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ネコちゃんを 救え!

こんなオモチャを 買ってみました。

DSCF0112.jpg


紙袋の中には 茶トラちゃんが・・・!?使用方法については、MOVIEをどうぞ ↓(注:音楽アリ!)





これ、紙袋に入ったボールの動きが ランダムで すごくリアルなんです!

マルヨなんて、
「本当にネコちゃんが閉じ込められてるみたいで、かわいそうになってくる・・・」
とか言って しゅん としてました(笑)。

ただ、ボールが 硬い素材で出来ているので
フローリングの上だと 転がる音がうるさくて、グン太的には 集中できなかったみたいです。


というわけで、うちでは
「シッポ付き紙袋」と 「動くボール」の 2つのオモチャとして活躍しています。


DSCF0030.jpg
グン太 「ネコちゃんっ!!」



まあ、グン太は ペットボトルのフタで 1時間はフィーバーできる エコな子なので、
結局のところ 私が買ってあげたいだけなんですけどね・・・。
20:26 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
猫カタログ。 | top | 愛車精神。

コメント

Bacoさん。。。。。。「フィーバー」て(笑)
まずそこに食いつきました(笑)

このおもちゃ、おもしろいけど
マルヨさんの意見もわかるなぁ・・・・。
尼寺のおしょさんの毬みたいな。

でもやってみたいーー。

by: ツバッキー | 2009/10/30 21:57 | URL [編集] | page top↑
グン太くん、大ハッスルですね~!!
電池で動く系のおもちゃって 人気が分かれるところですが どうやら グン太くんは一粒で二度おいしい♪だったみたいですこと・・・・・(*´艸`)

↓ 車、年季がはいっているのですね~♪
しかも 2代目???
すごいです!
でもね、ちょっとキモチわかるような気もするんです。
いいなぁ~と思うものって 本当にいいですもの。
物と人間でも 波長があうときって あるような気がします♪

by: エイミー | 2009/10/30 22:19 | URL [編集] | page top↑
グン太くん、袋の中の猫ちゃんを助けると言うよりは・・・
何が入ってるのか興味津々ね( ´艸`)ムププ
ボールもスーパーボールくらいの大きさだったら、
ネズミでも入っていそうで食いつきいいかもですね~
by: kyoko | 2009/11/01 14:52 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★ツバッキーさん
あれ、「フィーバー」は アウトか!
なんか、タガが外れたみたいな盛り上がりなんです~。

尼寺?山寺?のおしょさん(笑)
あれ、動物虐待なんでしょうか?それとも 深い意味でも??

このオモチャ、なかなかリアルなので
ニンゲンの子供だったら ほんとに騙されそうです。
ネコはさすがに 分かるのかな~。

★エイミーさん
エイミーさん、「大ハッスル」は アリでしょうか!?
(ツバッキーさんに「フィーバー」をつっこれたので、つい・・・)
グン太は、だいたい何でも喜んでくれますが
オモチャをくわえて走るのが好きみたいなので
このボールみたいな口にくわえられないのは ちょっと減点です。

うちの車は、他人が見てうらやましく思うようなタイプの車ではありませんが
エイミーさんのいうとおり、「波長があう」って感じなんです♪
しかも私は この車でペーパードライバーから卒業したので
他の車にはもう乗れないかも・・・なんて。

★kyoko さん
あはは、ホントに猫が入ってたら、どうするかな?
救助よりまず、一緒に遊んじゃいそうです(笑)。

そうそう!これ、ネコにとっては ちょっとボールが大きすぎるんです。
スーパーボールくらいのボールがこの動きをしたら、
そりゃあもう ネコまっしぐらですね!
でも、ボールがいくつあっても 行方不明になってしまいそう・・・。
by: Baco | 2009/11/02 18:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/435-01d52022
