スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

愛車精神。

アロマコインのうち ひとつは車の中に置いてみました。
車内がほんのりいい香りで、運転も楽しくなります♪

DSCF0124.jpg
・・・なんて のんきに写真を撮っていたら、ガソリンが無くなってることに 気がつきました~!
出先だったので、あわててスタンドへ・・・。


さて、ガソリンも入れて 一安心。
せっかくなので、 うちの愛車を ご紹介。
DSCF0126.jpg
10万キロ 超えてます!まだまだ ガンバレ~!!


DSCF0129.jpg
オーディオは MDウォークマンです!
電波をFMに飛ばして聞いているので、場所によっては 入りません!!


DSCF1149.jpg
グン太 「ねえねえ、MDって ナニ!?」
ニャン吉 「え~、知らな~い!」

コラコラ、ニャン吉さん!アナタは知ってるでしょ!!


私もマルヨも この車が 大好き。
実は 同じものを乗り換えていて、現在のは2代目です。
10万キロを超えても 走り自体はいたって快調。


でも、やっぱりそれなりに くたびれてきたようで・・・

CDプレーヤーが使えなかったり、たたんだドアミラーが突然戻らなくなったり、
給油口が 手でこじ開けないと 開かなかったり・・・。

もちろん、お金をかけて直すことはできるのでしょうが
あと何年乗れるのかな・・・とか思うと、
安全上問題のない部分については まあいっか、という感じで 放置状態です。

他にほしい車なんてないので、
できることなら 次も同じ車種の3代目を迎えたいところですが
この車は もうずっと前に生産中止になっているので、それはちょっと難しそう。


少しでも長く こいつと一緒にいられるように、
大切に乗って行きたいと思っています。

DSCF0038.jpg
ニャン吉 「その割には、この前 洗車したの いつだっけ?」


ああっ それを言わないでっ!
09:13 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ネコちゃんを 救え! | top | アイフォーのこと。

コメント

その節は愛車さんにも本当にお世話になりました~!
(MDウォークマンには気付かなかったけど…そうだっけ?^^;)
車もカッコよかったけど、大きな車で狭い道路もスイスイ運転しちゃうBacoさんもすっごくカッコよかったです!
今度は愛車さんと一緒に北海道までどう?(笑)
アロマコインも本当にステキですね~!!
ワークショップにワタシも参加したかったよぉ~!!
TILE×TILEさんの作品もどんどん進化しているようで
見ていて楽しいですね~^^
by: rinko | 2009/10/29 02:32 | URL [編集] | page top↑
■★rinko さん
あれから、もう1年以上が経つんですね~(しみじみ)。
あのときは、CDも使えずMDウォークマンも設置前で
BGMはラジオのみでした・・・。
もちろん、マイケルジャクソンのDVDなんて見れませんよ!
うちの車は、カタチはごついけど
実はあんまり大きくないんですよ~。
北海道の広い道を ブイブイ走ったら気持ちいいだろうなあ♪
(でも、道に迷って 遭難しそう・・・)

ワークショップは、ほんと楽しかったです♪
でも、思ってた以上に難しくて、
本人たちも「結構地味な作業の積み重ね」だって
言ってました(笑)。
でも、そういうのがにじみ出てないところが
スマートで好きだったりします♪
by: Baco | 2009/10/30 20:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/434-ba8f89cd
