スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いや、ほんとに。


言い訳するわけじゃないんですが
私が座ると ひざの上に乗っかってくるヒトがいるので、更新ができません~!


ニャン吉 「ひざの上は パソコンに関係ないわよ」
20:33 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
気分は アーティスト。 | top | 言い訳するわけじゃないんですが。

コメント

にゃんずがBacoさんの周りをうろついているのが
イメージできます♪

なんだかんだいっても
仲良しさんじゃさんじゃないですかぁ☆

でも寒くなってきたからにゃんずのぬくぬくが心地よい
季節になってきましね(σ・∀・)σ

あああ私もにゃんずに会いたくなったわぁキュ=(*´∀`*)⇒ン
by: ちい | 2009/10/14 22:23 | URL [編集] | page top↑
こんばんわ~
更新のことはともかくとして(笑)
お元気そうでなによりです~
ニャン吉ちゃんも今じゃすっかりBacoさんの膝の上で
くつろいでいるんですね~
まあ・・邪魔されない時がありましたらば
更新してくださいな~(笑)
by: きょーこ | 2009/10/15 21:55 | URL [編集] | page top↑
にゃん吉ちゃん、「文句ある?」って顔してる(笑)
もはや、ひざに、なじんでしまって、Bacoさんの脚に貼りついてしまっているように見えますヨ(^^)
by: keiko | 2009/10/16 09:06 | URL [編集] | page top↑
確かに、膝にニャンコが居ると動けません。
コーヒーが飲みたくても、ティッシュが取りたくても…
膝にニャンコを乗せながら移動する術を身に付けたいです ^^;
by: のらこ | 2009/10/19 08:58 | URL [編集] | page top↑
Bacoより みなさんへ♪

★ちいさん
まあ、自分がくっつきたいときだけくっついて
用が済んだら ケロッと どっか行っちゃうんですけどね(笑)

確かに、夏場はちょっと厳しいときもあるけど(でも耐える!)
これからの時期はウェルカムですよね~
ちいさんたら、そのうちにゃんずを拉致してきちゃうかも~?

★きょーこさん
ここ数日は、こちらは暖かい日が続いているせいか
おひざの上もパソコンの上も あまり人気がありません!
じゃあ なんで更新できないの?と言われると
それは ネコたちがあんまりかわいくて すぐ一緒に遊んじゃうから・・・
(もしかして私、ダメ人間!?)

★keiko さん
あ、顔だけでなくて ホントに言ってます。「文句ある?」って(笑)。
確かに すっかりなじんではいるのですが、
ニャン吉は ひざの上に新聞を敷かないと乗ってくれないので
正しくは「新聞に貼りついている」なのです・・・。

★のらこさん
動けないですよねー!

>膝にニャンコを乗せながら移動する術
これ、ときどき やってます。
ひざに乗せたまま、ひざを伸ばさないように
中腰で動くのですが
やっとの思いで 椅子に戻ってきたとたん、
すっ飛んで 逃げていかれます・・。
by: Baco | 2009/10/19 15:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/430-32af7ce6
