スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

タイルは 語る。

以前も紹介した、ニャン吉とクマの しっぽタイル



このブログでは すでにおなじみ、 「TILE×TILE」の kamakuratileの作品です。



もう 何年も前のこと・・・(いつだっけ??)
まだ作家活動に入る前の kamakuratileから 初めてもらった、記念すべきタイル作品がコチラ↓
(クマが イタズラして落としちゃったので ヒビが入ってますが・・・)

DSCF1189.jpg

・・・これって、グン太じゃないの!??



DSCF1408.jpg
グン太 「ボク!?」



このモデルは kamakuratileの愛猫、フィルちゃん(純正ロシアン)であって
もちろんグン太(ロシアン風)ではないのですが・・・



DSCF1402_20091004204050.jpg
なんだか、不思議な 縁のようなものを感じます♪



DSCF1413.jpg
グン太 「あっ ニャン吉が起きたから 行かなくちゃ!」


コラッ!また落としちゃ ダメだよ!(あと、ニャン吉のとこは 行かなくていいから!!)




お知らせ

「TILE×TILE」が 1日限定のワークショップを開催します!

現在開催中の 「極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバル」にて
10月10日(土)、「TILE×TILE」が 「アロマタイル絵付け体験講座」を 行います。

詳細はコチラをどうぞ → TILE×TILE「稲村ヶ崎でワークショップ」


会場は、海の見える インテリアスタイルSHOP。
いつもと ちょっと違う週末を過ごしてみたい方、参加してみませんか?

02:07 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
言い訳するわけじゃないんですが。 | top | 上昇志向。

コメント

Bacoさん、すごいです!
本当に グン太くんとの出会いは もうずーーーっと前から決まっていたのことなのですね・・・・・。
偶然にしちゃ 出来すぎ・・・!
本当にこうゆう運命って ステキです♪

あ~~~~
日本にいたら、せめて 一時帰国とかで 実家にいたら・・・
「TILE×TILE」さんのワークショップ ぜったいに参加させて欲しかったのに・・・・・!
本当に 「TILE×TILE」さんのタイルって あったかくて ステキですもの。。。。。。
いつか、きっと・・・・!
で、Bacoさんは ご参加かしら???(*´艸`)
by: エイミー | 2009/10/05 06:41 | URL [編集] | page top↑
不思議なご縁ですね~
そんなことってあるんでしょうか。
もうグン太くんはBacoさんちに来ることになってたんですね。
タイルもかわいくてステキ♪
by: kyoko | 2009/10/05 20:06 | URL [編集] | page top↑
この偶然は思わずゾッとしますね。
グン太君そっくり!
その時から予言されてたんですね。
またクマ君と同じく落として割っちゃいそうだし(笑)
そんなとこまで真似しなくていいよ~♪
by: のらこ | 2009/10/05 22:17 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん、こんにちは♪

どっひゃ~ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こんなことってあるんですね~。
運命とか、必然とか、出会いとか、縁とかいろんな言葉が
頭の中グルグルしてます。
「TILE×TILE」のフィルちゃんの過去記事も読ませて
いただきました。
フィルちゃん美しいですね~。タイルくんも可愛い
どんぐりまなこ~♪タイルもあったかくて素敵ですね。

タイルの中のいたずらっ子のゴールドアイズが
グン太くんの方により似てると思いました・・・(・∀・)
不思議おもしろい(妙な表現)ですね。
by: mc | 2009/10/07 12:57 | URL [編集] | page top↑
え~!! これ、グンちゃんですよ~! すごい。マジビックリ!
やっぱり縁ってあるんですね、不思議だわーー。
そ・し・て! グンちゃんの網戸のぼり、はたまた、スパイダーマンごっこ、これもすごいです(^^;;;
昼夜問わず自主練したのですね。ぷぷぷ。
by: keiko | 2009/10/09 00:08 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
偶然と言ってしまうのは
ちょっと もったいないですよね(笑)。
待ってる時間は とても長く感じたけど、
会うべきものには 会えるものなのだなあ・・・。

ワークショップは、私も参加してきます。
本当に、日本にいたらエイミーさんを
無理やりにでも連れ出すところなんですけどね!
いつか、きっとね♪

★kyoko さん
本当に、「縁」のひとことですよね。
どこのおうちのネコちゃんも、
きっと それぞれの「縁」をたぐりよせて
いまの家族とめぐり合っているのだと思います♪

タイルは、私も挑戦してきます♪
kyokoさんみたいなセンスは持ち合わせてないので
あんまり自信はありませんが・・・。

★のらこさん
あはは、「ゾッとする」って(笑)。
でも、よく見ると目の色なんかも同じで、
ほんとそっくりなんですよ~。

テーブルの上のものを
チョイチョイして片っ端から落としていく様は
ほんとにクマを見てるみたいです(笑)

★mcさん
本当に、こんなことって あるんです!(笑)
あんまり深く難しくは考えず、
ただただ 出会えた喜びを かみしめています・・・。

フィルちゃんもタイルくんも、
遊びに行くと わらわらとひざに乗ってきてくれる
本当にかわいこちゃんたちなんですよ♪
どちらも仔猫の頃から知っているので、
気分は親戚のおばちゃんです(笑)。

★keiko さん
ね、マジビックリでしょ!(笑)
本当に、「縁」だと思います。
ちゃんと見つけてあげられて、よかったー!

網戸のぼりは、ほんと取り付かれたようになることがあって
あんまり激しいので 途中で窓を閉めちゃったら
網戸があると勘違いして 窓にぶつかってました・・・。
by: Baco | 2009/10/09 21:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/428-37ecffb3
