スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

上昇志向。

ベランダにいる私を、網戸越しに うちのストーカーが 監視しています。


グン太 「なんで そっちに行けないの!?」


DSCF1511.jpg
グン太 「Baco~!」


DSCF1031.jpg
グン太 「Bacoってば~!!」


DSCF1510.jpg
グン太 「バコォォォ~~!!!」 (← ウルサイ。)



最初は 網戸によじ登るようにして もたもたと登っていましたが、
そのうちにコツを覚えたようで
まるでスパイダーマンのように ピョンピョンと
軽やかなクライミングを 見せてくれるようになりました。


ベランダにいる 私やマルヨのところに行きたい一心で 登りはじめたグン太ですが、
いつの間にか 網戸クライミングそのものに 取り憑かれてしまったようです。



DSCF1348_20091002005628.jpg
もしもーし、ベランダには もう誰もいませんよー。


DSCF1114.jpg
もう、夜ですよー。


DSCF1110.jpg
それ以上 上には 行けませんよー・・・。



網戸の目が ガタガタになってきたので、どうしたものかと思っていたのですが
先日つめを切ったところ、あっさり登れなくなってました!

でも、そのうち 爪を使わずに登れるように進化しそうで コワイです・・・。
01:36 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
タイルは 語る。 | top | 必要な 時間。

コメント

すごい すごいっ!!
グン太くんったら とっても身軽ですね~~!!
シルエットになっているお写真なんて ネコですよ!っていわれなかったら なぞの生物と思われそうですっ(*≧m≦*)
爪が短くても きっと すぐにいい方法をみつけて 「Baco~~~♪みて~~~♪」 って網戸に張り付いていそうですが・・・・・(*^m^)o==3
by: エイミー | 2009/10/02 05:58 | URL [編集] | page top↑
グン太くん、軽やかなクライミング~~
窓辺のオブジェと化してますね。
やりすぎて、日干しネコさんになりませんよーーに( ´艸`)ムププ
by: kyoko | 2009/10/02 06:59 | URL [編集] | page top↑
はははははは(^O^)
すごい、めちゃおもしろい!!

こういう、壁にくっつけるおもちゃみたいですよね。
露店で売ってるような(笑)

外に出たいからって登るって(-_-;)

にいさんも子供のときよく登ってたの思い出しましたけど、
グンちゃんほどの激しさではなかったような・・

たしかに網戸の張り替え時期はすぐくるかも(笑)
by: ツバッキー | 2009/10/02 14:49 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん、こんばんは♪

すっご~い、忍者グンちゃん。
このまま壁までクライミングしちゃいそうな勢いですね(●´艸`)
2枚目の写真、お腹の白毛がよくわかって可愛いです♪

グン太くんはBacoさんのストーカーなんですか?
愛されちゃってるんですね~網戸をも突き破りそうな
ぼどに・・・(≧∇≦)

↓の記事のニャン吉さんの寝顔、笑ってるみたいに
幸せそうですね。癒されました~(*´ー`)
by: mc | 2009/10/02 18:26 | URL [編集] | page top↑
どうしよう・・・
グンちゃんの真っ白ビキニパンツから目が離せないっ
コンパクトなそのサイズ。ぽろりもあるかもよっ みたいな(爆)
あ。主旨からかけ離れたひとりごと失礼いたしました。
からだの重みで網戸が外れてしまわないように
グン太くん。お気をつけあそばせ♪
by: きょーこ | 2009/10/02 22:36 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
本当に、謎の生物ですよね~
こういうときのグン太は、まさに
「むぅ~!むぅ~!!」って鳴くんですが
この辺もやっぱり りんちゃんと同じニオイが・・・(笑)

爪を立てないでくれるなら もちろんありがたいですが、
なんだかとてつもない方法を使ってきそうです(汗)。

★kyoko さん
あはは、窓辺のオブジェ(笑)
でも、じっとしてられないからなあ!

日干しネコ!!!
そっちのほうが、可能性としては大いにあります。
網目状の焼き目がつきそうです・・・。

★ツバッキーさん
あはは、あのオモチャね!(笑)
壁にくっついてから 下に落ちていくさまなんて、
ソックリです!!

小っちゃい頃は 登っててもあんまり違和感ないんだけど
ある程度大きくなってからだと 音も大きいし
網戸もちょっときしんだりして 見てるほうもハラハラします・・・。

網戸の張替え、したくないよー!!

★mcさん
本当に、壁を伝って 天井を這い回りそうな勢いです。
あはは、おなかの白いところ、分かってもらえました?(笑)

グン太も、かなりのストーカーです!
洗面所とか、キッチンとか、くっついてきて
しばらくまとわりついてるんだけど
あんまり構ってあげないと そのままそこで寝ちゃうのが
超カワイイです(笑)

ニャン吉の寝顔は、ほんととろけるんですよ~♪

★きょーこさん
あはは、ぽろりもあるの!?(笑)
赤ちゃんの頃は ほんとにビキニみたいなパンツだったんだから、
これでも大きくなったんですよ!

でもこのパンツ、おしりの方はカバーしていません。
まさか、Tバック!?
by: Baco | 2009/10/04 20:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/427-964e2c3b
