
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

シルバーウィーク、うちはこんな感じです。

DSCF1964.jpg
ニャン吉 「秋の日差しは やわらかくて いいわね~♪」



ニャン吉 「・・・?」


DSCF1969.jpg
ニャン吉 「何か、ウザイやつの ウザイ視線を感じるわ。」


DSCF1970_20090922192425.jpg
ニャン吉 「!」


DSCF1956.jpg
グン太 「あっ ニャン吉、やっと起きたね!」
ニャン吉 「考えるまでも なかったわね・・・。」


DSCF1971.jpg
グン太 「ねえねえ!ジャンケンして ニャン吉が勝ったら、かくれんぼのオニ やらせてあげるよ!」
ニャン吉 「かくれんぼも オニも やらないっつーの。」


DSCF1985.jpg
グン太 「じゃあ、ボク かくれるからね!」
ニャン吉 「勝手にすれば~。」


DSCF1994.jpg
グン太 「あっ ニャン吉、みーつけた!」
ニャン吉 「結局 どっちがオニなのよ


DSCF1989.jpg
ニャン吉 「だいだい、アタシを 上から見下ろすなんて、 100年早いのよ!」
グン太 「えー!!」


DSCF1996.jpg
グン太 「ここなら はやくない?」
ニャン吉 「まあ いいわ。」


DSCF1997.jpg
グン太 「ねえ、もう ひゃくねん たった??」
ニャン吉 「ちょっと Baco!このネズミ なんとかしてよ!!」
20:05 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
たまには ハードに。 | top | 映画デビュー!?

コメント

なんだかほのぼのなお休みでいいですね~☆

グン太くんはニャン吉さん大好きみたいだけど
その心はまだ伝わってないようで(^^;)
100年たったら伝わるかな?!

シーフード祭の動画うけましたwww

主演の名前忘れちゃだめですよ~!
(主役はカニか?熱帯魚か否や?!)
by: ちい | 2009/09/23 01:04 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さん、めちゃのんびりお過ごしですねー。
お嬢様の優雅な連休を
遊びたいネズ・・ではなかったグン太が、いつちょっかいかけようか虎視眈眈なのがおかしい(笑)

しかしほんっと、Bacoさんち素敵。
すごくいいお部屋ですねーー!!
羨ましいですーー。ベランダ広そう&眺めもよさそう。
by: ツバッキー | 2009/09/23 21:52 | URL [編集] | page top↑
陽だまりの中でコント!?
いや楽しそうでなによりなんだけど
窓に映る光景がなんだってこんなに素晴らしいの~~
ちらっとのぞくマルヨさんは何してるとこ!?
by: きょーこ | 2009/09/23 21:54 | URL [編集] | page top↑
ほんと ほんと!
Bacoさんちって すてき~~!!(*´ー`*)
(って なんだかきょーこさんのコメントに反応してる私・笑)
前にも同じようなこと書いたような気がしますが、Bacoさんとマルヨさんって とってもスタイリッシュで生活感のないおしゃれなかんじで、もう めちゃくちゃ憧れちゃうんですが・・・・・(*´艸`)

そんなステキな空間で ゆったり秋の日差しを楽しむニャン吉さんも とってもステキ♪
グン太くん、りんが近くにいたら きっといいお友達になれたと思うよ!!(*≧m≦*)
すっごく似ているオーラが見えるんですもの(爆)
by: エイミー | 2009/09/23 23:48 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★ちいさん
ほのぼのっていうか、ユル過ぎですよね!
ちい家の「ガリガリくん大当たり事件」くらいの
刺激が欲しいものです♪

グン太の「ニャン吉大好き!」心は
ニャン吉に伝わっていないのではなく、
伝わりすぎて 迷惑っぽいです・・・。

ノーカットでがんばってくれたグン太なのに
主演の座をカニに取られては 浮かばれません!

★ツバッキーさん
まあ、ニャン吉は いつだって
ひとりだけ優雅に過ごしてるんですけどね~
たまにグン太とおっかけっこするのも
運動になっていいのでは、と思います。

いつもお部屋ほめてもらってありがとうございます♪
前の家より狭くなったので 部屋に置ききれなかった観葉植物が
ベランダにあふれています・・・。

★きょーこさん
あはは、陽だまりの中でも 月夜の下でも
エブリディ・コントです(笑)。

窓から見える光景は、ちょっとキレイに撮れすぎて
自分でもビックリ。
下からのショットなので、余分なものが写らなかったみたい♪

そしてマルヨは ベランダでイップク中~

★エイミーさん
エイミーさん、褒めすぎだってば!
生活感がないなんてことは全然ありませんが、
そういうのが出てる写真は ふるい落とされているのです(笑)。

本当に、りんちゃんとグン太は 仲良くなれそうですね。
でも、それに劣らず ニャン吉とはなちゃんも
ガールズ・トークで 盛り上がりそうです!
by: Baco | 2009/09/25 16:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/420-751e14ec
