スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

映画デビュー!?

ダンボール箱に穴を開けて、グン太のオモチャを入れてみました。

DSCF1761.jpg
グン太 「そこにいるのは 誰だ!」


rinkoさんに ちょっと教わったので、動画の編集をしてみましたよ。
ちょっと長めですが、お時間のある方は どうぞ♪ (注・BGMアリ&重かったらゴメンね!)



(今気づいたけど、エンドロールのクレジットに 主役の名前を入れるのを忘れた!!)



出演シーフードは、IKEAの子供用オモチャです。
DSCF1768.jpg
↑オールスターキャスト。



DSCF1780_20090918233656.jpg
実は 指人形なのですが・・・



DSCF1771.jpg
指ごと襲われるので、噛み癖の悪いネコに使う際は ご注意を!(痛で~!!)
00:06 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
シルバーウィーク、うちはこんな感じです。 | top | 新種発見・その2。

コメント

すごいすごい~~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
のりのりなグン太くんの様子が たーっぷり楽しめちゃいましたっ!!
いいですね~♪こんなかんじの動画(*´艸`)
rinkoさんのとこでも いいなぁ~って思いながら見せていただいていたのですが それを教えてもらって できちゃうところが Bacoさん さすがですっ!!
ひょっとして とちゅうでちらりとでもニャン吉さんがお顔を見せてくれるかしら・・・と期待したのは言うまでもありませんっ!(爆)
残念ながらニャン吉さんは登場されなかったけど、でもBacoさんの声が聞けちゃったのも うれしかったかも・・・・・(*´艸`)
by: エイミー | 2009/09/19 05:01 | URL [編集] | page top↑
おぉーっ!グン太賢い~~~!!!
ちゃんと全部出せたね~!(うちだったら編集なしでは絶対ムリだよ)
色はさておき(笑)イカとタコに対しての淡白さが気になったけど(足が多いのはニガテなのか?!)
グン太のはしゃぎっぷりがいかにもグン太!って感じでいいですね~^^
そしてグン太っぽいムービー!!(爆)
さすがBacoさんだわ~!(メンドいけど楽しいよね^^)
ネコりんぼ。・THE MOVIEのシリーズ化が楽しみです~!
by: rinko | 2009/09/19 08:16 | URL [編集] | page top↑
すごいすごい!
映画(?)メッチャ面白かったです♪
主演も期待を裏切らない遊びっぷりだったし (*^^)v
最後までオモチャ出せたなんて、遊び好きな仔猫ニャンならではですね。(うちのおばさん猫ではありえない)
途中の解説も面白かったし(笑)
監督のセンスが光りますね~。
ニャン吉ちゃんの助言があったのでしょうか?!
「お絵かきネコりんぼ。」に次ぐヒット作です!!
次作はニャン吉ちゃんとの絡みをお願いします。
by: のらこ | 2009/09/19 17:24 | URL [編集] | page top↑
■長編きましたね
ぐん太君賢いっ!
Bacoさんの動画編集も凄い!!
by: 赤みっきー | 2009/09/20 12:13 | URL [編集] | page top↑
ネコりんぼ。The Movie楽しませて頂きました^^
ちゃんと期待に応えてくれるグン太くん、すごい!
若いってスバラシイです(笑)
そして何より、全編に散りばめられたBacoさんのツッコミが最高でした♪
カメに熱帯魚にタツノオトシゴ…
なのに「シーフード」っていうのもよく考えたらおかしいしっ!!!(笑)
by: supiten | 2009/09/20 17:18 | URL [編集] | page top↑
楽しく拝見しました~
また明日ゆっくり鑑賞します♪ 連休バンザーイ♪

次作は、ニャン吉さんPV? 
by: cake8* | 2009/09/21 00:05 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん、こんにちは♪

ネコりんぼ。・THE MOVIE最高~O(≧∇≦)O
グンちゃん飽きることなく最後までゲッツして、賢いですね~。
最後に、あ~んなに甘い声でBacoさんに褒められたら
そりゃあグンちゃんも張り切るよね~(●´艸`)
偉いぞ!グンちゃん(*^-^*)

手作りオモチャもナイスアイディアだし、音楽もツッコミもばっちり。
素晴らしい~\(○^ω^○)/

MOVIEでグンちゃんのビロードの艶感よくわかりましたよ~。
次回作、ニャン吉さんのもふふわっとPVにも期待してます♪
by: mc | 2009/09/22 12:35 | URL [編集] | page top↑
Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
楽しんでくれて うれしいです!
動画編集のソフトを見ていると 気が遠くなりそうになる私ですが
rinkoさんのムービーを見たら マネしたくなっちゃって♪

あはは、ニャン吉の登場を期待しちゃいましたか!
グン太が うとうとしてるようなときは
比較的近くにいるのですが、
こんなふうに興奮して遊んでるときは
ニャン吉は 絶対に近寄りません・・・。
今後 共演するとしたら、かなり動きの少ないムービーになりそうです!

★rinko さん
先生に ほめていただけて光栄です!
グン太っぽくしたかったので、
そう言ってもらえると うれしい♪

あはは、イカとタコに淡白(笑)
確かに、普段も この両者では ほとんど遊んでないかも!
サメとかタツノオトシゴ、熱帯魚なんかの
派手なやつの方が好きみたいです。

シリーズ化は・・・寡作の監督ということで!

★のらこさん
ありがとうございます♪
確かに、動画のカットいらずは 仔猫ならではですよね。
ニャン吉だったら、絶対「今 ポーズボタン押したっけ?」ってなる!(笑)

ニャン吉の助言は、
「その音楽 ウルサイ!」
だけでした(笑)。

ニャン吉との絡み・・・がんばります!

★赤みっきーさん
グン太、賢いですか!?
しつこいだけかも・・・。

動画編集は、難しそうで 今まで遠巻きに見てましたが
rinkoさんがやってるのを見て うらやましくて 挑戦しました!
赤みっきーさんも ぜひやってみてください~!

★supiten さん
はい、どうやらネコのムービーに必要なのは「若さ」のようです(笑)。
ニャン吉だったら、動画の意味がなくなりそうです。

確かに「シーフード」は おかしいですね。
今気がつきました!
「グン太の 一本釣り」の方がよかったかな?
(それも ちょっと違う気がする・・)

★cake8* さん
連休バンザーイ♪(笑)
楽しんでもらて うれしいです!

ニャン吉PV・・・いろいろと注文が多そうで
作る前から グッタリしてしまいそうですが
がんばって作りたいです!

★mcさん
グン太は、賢いというか
結構しつこい性格なんですよ~。
気に入ったオモチャは ずっとしつこく愛用してます。

あはは、最後に私の キャンディー・ボイス(笑)が
入っちゃいましたね!
自分でも 何て言ってるのか不明ですが、
とにかく褒めちぎっているのだけは確かです。

ニャン吉のもふふわっとPV・・・
ハイビジョンにしなくっちゃ!(どうやって!??)
by: Baco | 2009/09/22 20:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/419-bb141e93
