スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新種発見・その2。



もはや「ネコ科」ではなく、「カワイコちゃん科」の生物です。
03:29 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
映画デビュー!? | top | 擬態。

コメント

ちょっとちょっと!!
新種シリーズ、いい感じでいってたのに、
そりゃずるいどー(爆)

マルヨクイズ、実はアタシも読めちゃって、
コメしたものの、エラーで入れられなかったんだけどさー(≧∇≦)
あ、いや、Bacoさんがどーとか、
そういう話じゃないから(超爆)
by: がるまあ | 2009/09/16 22:43 | URL [編集] | page top↑
やっだ~~(*´艸`)
Bacoさんったら そんなわかりきったことを~~(爆)
ニャン吉さんが 「何を今更言っているんだか・・・」っておっしゃってますよ~!!
でも そこにいるだけで だれからも「かわいい!」っていわれる「カワイコちゃん科」の生き物な方は得ですよね~(*≧m≦*)
えぇ うちにもひとりおりますので・・・・・(*^m^*)
by: エイミー | 2009/09/16 23:47 | URL [編集] | page top↑
うふふ、ほんと、カワイコちゃん科ですね!
なんか、お口がヘの字で、横をチラ見してて
気難しいお嬢さんですねぇーー
猫っぽくないし(笑)
by: ツバッキー | 2009/09/17 20:52 | URL [編集] | page top↑
カワイコちゃん科認定待ちがうちには4にゃんいます
どこに申請したらよいでしょうか??

エイミーさんのブログを初訪問しましたが、間違いなく2にゃんいらっしゃいました~  ^_^ 
by: cake8* | 2009/09/17 21:08 | URL [編集] | page top↑
Bacoより みなさんへ♪

★がるまあさん
ニャン吉は 反則だよね~、やっぱり(笑)。

大コケのマルヨクイズに、追い討ちですね・・・。
絶対リベンジしてやる!と 思いつつも
次もコケたら 切腹ものだわ、と思うと
なかなか 出題に踏み切れません。(← 大げさ)

★エイミーさん
「ほんとに、いまさら何を言ってるのかしらね。」
↑ ニャン吉さんの つぶやきです・・・。

ええ、ええ、そちらのお宅にも「カワイコちゃん科」の生き物、
確かにいらっしゃいますよね!
あれ?ひとりでいいんだっけ??

★ツバッキーさん
いや本当に、見た目だけでなくて
本当に 気難しいお嬢さんなのですよ!
でも、カワイイから いいの♪

ニャン吉は、もはやネコとか そういうくくりでは
なくなってきました・・・。

★cake8* さん
認定待ちだなんて、超ご謙遜!
4にゃん揃って カワイコちゃんズですね!(← 謎)

ねえ、エイミーさんのところには
やっぱり カワイコちゃん科がふたりいますよね?
エイミーさんたら、りんちゃんの方は
「ぽんち」科だって 思ってらっしゃるみたいだけど(笑)
by: Baco | 2009/09/19 00:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/418-7e37e3be
