スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

擬態。

DSCF9133.jpg

アメショー!?
21:18 | 未分類 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
新種発見・その2。 | top | 新種発見!?

コメント

グン太ったらボーダー柄も似合うのね!
(こういう白黒もアリだったね~(笑))
でも… やっぱりアメショーってガラじゃぁないような^^;

村上春樹は面白かった?
by: rinko | 2009/09/13 22:20 | URL [編集] | page top↑
ぶっ(*≧m≦*)
ア、アメショー?????
どうもアメショーってかんじじゃないような・・・(笑)
あ・・・あまりにも笑いすぎですね。
グン太くん ごめんごめん(´Д`;) 
でもねぇ~~(爆)
by: エイミー | 2009/09/14 02:55 | URL [編集] | page top↑
ものすごいシマシマーー(笑)
新しい服買ったのですね、グン太・・・・。
by: ツバッキー | 2009/09/14 11:21 | URL [編集] | page top↑
みごとなしましま!
昔の 明治製菓「しましまクッキー」を思い出します。
by: うどんねこ | 2009/09/14 21:17 | URL [編集] | page top↑
こんばんは♪♪

これはまた・・・見事なしましまvV
グン太くん、ニャン吉さんを好き過ぎて真似してるのかな~
by: cake8* | 2009/09/14 22:06 | URL [編集] | page top↑
す、す、ストライプ!!

秋だから衣替え的な感じ?!

オサレー( ゜∀゜)
by: ちい | 2009/09/15 00:06 | URL [編集] | page top↑
ほんとだ、見事なストライプ♪
元気に成長してますね~(^^)

by: まりまお | 2009/09/15 17:35 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん、こんばんは♪

ちょっことご無沙汰しているうちに、新種発見ですか!?(=^・^=)
グンちゃん、しましまも似合ってますよ~(●´艸`)

グンちゃんは、お腹ペッタン足伸ばしポーズ出来るんですね。
うちの2ニャンはやらないです。

ところでグレーにゃんこってどんな手触りなんですか~?
私は残念ながらグレーにゃんこ撫で撫でしたことないんです。
ちなみにエルはビロードのようで、メロディーはふわふわです。(はい。ば飼い主です)(=´▽`)ゞ
by: mc | 2009/09/16 00:10 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★rinko さん
アメショーってガラじゃない!?
グン太はニャン吉のしましまに憧れてて
きっと大きくなったら 自分もしましまになる!と
思っているのではないかと・・・(不憫)。

私は もともと村上春樹の本が大好きなのですが、
「1Q84」は その中でも好みのジャンルです!
発売後すぐに買ったのですが グン太は当時まだ赤ちゃんで、
面白くて 一気に読み終えたいのに しょっちゅう中断されてました(笑)。

★エイミーさん
やっぱり、アメショーはムリっすか!
一時は ロシアンブルーとまで言われていたのに・・・(笑)
シマシマがナナメに入っちゃってるのが 失敗だったかな?
(関係ないか・・・。)

りんちゃんとグン太は、
同じクラスにいたら 絶対仲良しになるよね!

★ツバッキーさん
この服は、ニャン吉のおさがりのヘンリ・ベンデルです。
(なつかし~!)

ちなみに、ニャン吉さんは 同じ服のように見えますが
毎シーズンごとに 新調しています♪

★うどんねこさん
お久しぶりです~♪
しましまクッキーって 何だ!?って思って調べたけど
もう販売されてないんですね~。

ちなみに、私がそれを知らないのは 別に若いからではなくて
あんまりお菓子を買ってもらえなかったからだと思います・・・。

★cake8* さん
そうそう、憧れのニャン吉を真似したかったのかもしれません♪

グン太は、実はうっすらとシマシマがあるんですよ。
下に着てるのかな?(笑)

★ちいさん
はい、衣替え的な感じで(笑)。
グン太は短毛なので、これからの季節は
もうちょっと もふもふ系にしたいところです。


★まりまおさん
はい、元気すぎるくらいに成長中です♪
今、深夜の4時半なんですが(早朝?)
こんな時間にスイッチが入り、家中を駆け抜けています・・・。

★mcさん
「お腹ペッタン足伸ばしポーズ」、
ニャン吉もやらないです!
グン太は ときどきやってるのですが
まだ小さいから できるのかな?

グン太の手触りは、エルくん系だと思います!
ニャン吉は 和猫にしては毛足が長めなので
ふわふわ&しっとり&もふもふって感じですが
グン太は 短毛でツヤツヤ。まさにビロードです♪
グレーは汚れも目立たないしお手入れ楽チン!
by: Baco | 2009/09/16 04:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/417-76b963f2
