スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仲良く ケンカしな♪

グン太、マルヨのレコードコレクションに いたずらしたら 怒られるよ~!


グン太 「イタズラじゃないもん!ドラエもんの歌、聞くんだもん!」

誰かさんみたいなこと言ってるけど、そんなの うちには ないと思うよ~。
第一、うちには レコードプレーヤーがないし・・・。


DSCF0662_20090825184705.jpg
グン太 「あっ!ドラミちゃん発見!!」

えっ マルヨにそんな趣味が・・・?(ドキドキドキ・・・) 



DSCF0653_20090825184656.jpg
ニャン吉 「誰が ドラミですって!?

あーあ、ニャン吉の隠れ家が 見つかっちゃった!


DSCF0655.jpg
グン太 「ねえねえ、ドラえもんはどこにいるの??」

ニャン吉 「言っとくけど、アタシはキャラ的に キャッツ・アイの 泪ねえさんって感じよ。」


DSCF0657.jpg
グン太 「そんなの知らないよ!じゃあ、ジャイアンのいもうと でもいいよ!!」

ニャン吉 「ア、アタシが ジャイ子だっていうの!?そんなら アンタなんか ブタゴリラよ!!」
                               (↑ それはキテレツくんです。)


DSCF0658_20090825184655.jpg
グン太 「うわーん、Baco~!、ジャイ子が ぶった~!!」

ニャン吉 「キャッツ・アイだってば!!(怒)」


アンタたち、口ゲンカのレベル 低過ぎです・・・。



ところで、今回は かなり 昭和臭がただよう話題でしたが
若いお嬢さんたちは ついてこれてますか?

(あ、そこと そこと そこ!手を挙げるな!!)
20:55 | 未分類 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
濡れネズミ。 | top | Starting Over

コメント

なんか、部屋の雰囲気が違う・・・と思ってたら
↓なんと!お引越しされてたんですね!
こないだ引っ越しされたとこって気がしてたけど・・
時のたつの、早いですねーーーーー。
しかもこんなすっごいおしゃれそうな(高そうな)お部屋
めちゃ羨ましいです。すごく素敵!

ネコちゃんたちも落ち着いて、穏やかな暮らしができればいいですね。
グンちゃんがどんどん大きくなってて可愛い。
・・・ニャン吉さん・・棚に収納されてますやんかっ(笑)
あ、自主的収納か(笑)
by: ツバッキー | 2009/08/25 21:35 | URL [編集] | page top↑
やだわ~
瞳に愛も知らないし~
トムとジェリーもぜんぜん知らな~い
まったくついていけないわ~
レコード?ソノシートだったら知ってるけど?

ふふふ。。。頭からぷんぷん昭和臭ですけどなにか?(爆)
by: きょーこ | 2009/08/25 22:30 | URL [編集] | page top↑
あら~、お引っ越しされたんですね。
すてきなお部屋ですね(^^)夜景も、きれ~い!

ニャン吉ちゃん、いい場所をもらえましたネ。
グンちゃんは、ニャン吉ちゃんがいることは分かっても
まだ、そこまでいけないのかな? 

これからの更新、楽しみにしてまーす!
by: keiko | 2009/08/25 23:03 | URL [編集] | page top↑
はいっ!(あ、あれ…?キョロキョロ)
by: rinko | 2009/08/26 21:20 | URL [編集] | page top↑
え、ジャイ子ぉ?ブタゴリラぁ???
何のことかしらぁ~?
・・・・・と言ってみたい昭和な私(爆)
少し前にも クララたちに「のりピー つかまっちゃったねぇ」って言ったら、「だれ、それ?」と冷ややかに言われてしまいました(´ヘ`;)
あ、でも 平成のこどもたちも じつはジャイ子は知ってますよ(*´艸`)

グン太くんのしっぽ・・・・・
ひょっとして かぎ ですか?(*´ー`*)
by: エイミー | 2009/08/26 22:29 | URL [編集] | page top↑
こんばんわ♪

コメント返信ありがとうございます。
なんだか更新の催促をしてしまったような…ゴメンなさい・・・(´_`illi)

でも今回の記事のアテレコ、とっても楽しくて笑っちゃいました(o^∇^o)
はい、もちろんキャラ全部知ってます。

グン太くんはニャン吉姫が大好きなんですね。
というよりも構って欲しいのかな?o(^-^)o
アダルトニャンは子ニャンをうるさいと思うのは当たり前。
頑張れっ、グンちゃん!

我が家は6人家族で、ダンナ、思春期の娘と息子、黒猫うさぎしっぽの♂3才(エル)と
グレーキジ猫かぎしっぽの♀2才半(メロディー)、私です。
よくある話ですが、娘が誕生日は猫ちゃんと言い出し、
PCの里親募集で黒猫エルに一目ぼれして手を挙げて、
あまりにも可愛すぎてもうひとり…となった次第です。
いきさつは、「来来福福」の姉さんのブログでカテゴリー里子ニャンズ
で記事にしていただいてますのでお時間のあるときにでもご覧ください。
(よそ様のブログをえらそうに~(_ _|||) PC音痴で自分でブログできんのです)
記事にしていただいたわが子達、一生もんのお宝になりました。(=^_^=) 
心から感謝しております。


長々とすみません。自己紹介させていただきました。

また、Bacoさんの次回のお話、楽しみにしております。
あっ、プレッシャーおかけするつもりは毛頭ありません!
でも、楽しみにしております(o^∇^o)



by: mc | 2009/08/26 23:54 | URL [編集] | page top↑
お久しぶりです。(^^)
少し前からちょいちょい覗かせていただいておりました。
お引越しお疲れ様でした!
グン太君を迎えてのやりとりを楽しみにしてました♪
やっぱり触れることの出来る猫がいいなぁ~(´▽`)
私にもそろそろそんなご縁が欲しいのですが・・・
なかなか女将の許しが出ないみたいで。(笑)
また遊びに来ますね~(^^)/
by: まりまお | 2009/08/27 09:59 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん、こんにちは♪
ご無沙汰しておりました^^
お引越しされたんですね!
アイワン、アイツー達やお庭のニラたち(違うって)が
もう見られないのは残念だけれど
素敵な夜景もいいですね♪
何より、ニャン吉ちゃんもグン太くんも
即リラックスモードになれたというのが嬉しいですね^^

あはは!ドラミちゃんみたいに黄色い服(?)に赤いリボン
みたいなコーディネート、
ニャン吉ちゃんはしないよね。
どの昭和キャラにも付いていけます♪
ちなみに脳内BGMはすいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそく~♪
by: supiten | 2009/08/27 17:00 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★ツバッキーさん
そうなんです、引っ越しました!
こないだ引っ越した気がするのは、気のせいではありません(笑)。
横浜には 1年半しかいなかったことになりますね~。

ニャン吉もグン太も、ずっと前からここで暮らしていたかのような
落ち着きぶりで 本当にほっとしました。
「ネコは家につく」っていうけど、あれ、ウソですよね!

ニャン吉の収納、いいでしょ?(笑)
思惑通りに入ってくれて 満足です♪

★きょーこさん
ついてきてくれるばかりか、
頭ひとつ分 きょーこさんがリードしてますよ!
ソノシート・・・緑とか赤の、透明のアレですね?
「ソノ」ってなんだろう・・・「it's」じゃないよね??

ちなみに、うちの車では カセットかMDしか聞けません!
(カセットより、むしろMDに泣ける・・・)

★keiko さん
はい、引っ越しました!
東京に戻ってまりました~♪

ニャン吉は 床から このカゴの中に
ダイレクトでジャンプできるのですが、
グン太には それはまだムリなんです。
で、ズルズルと這い上がろうとするのですが
足場がなくて なかなか上手くいかないようです。
ま、登れたとしても どうせニャン吉に
追い返されるだけなんですけどね(笑)。

★rinko さん
久しぶりなのに きっちりレシーブ、さすがです!

★エイミーさん
ええっ クララちゃんたち、のりピー知らないんだ!
でも、私だって イマドキのアイドルとか
全然知らないから おあいこだわっ!(←むなしい)
そして、ドラえもんは 今でも現役なんでですね~
ジャイ子はともかく、ジャイアンみたいなコは
もういなさそうですよね~。

グン太のしっぽ、気が付いちゃいました!?

★mcさん
そのとおり!グン太は、ニャン吉が大好きなんです♪
ニャン吉のほうは そうでもないみたいですが・・・

>アダルトニャンは子ニャンをうるさいと思うのは当たり前

グン太にシャーシャー言うニャン吉に つい文句を言ってしまいたくなるときもありますが
こう言っていただけると なんだかココロ強いです!

自己紹介、ありがとうございます!
エルくんとメロディーちゃん、
ご家族みんなにかわいがられて とっても幸せなにゃんこたちですね♪
メロディーちゃんは クマやグン太と同じ かぎしっぽ!

姉さんのところの記事も 見てきましたよ。
ハンサムくん&かわいこちゃんですね!
写真を見せていただくと、一気に親近感が強まります♪
姉さんらしい、愛情たっぷりの記事でした。
それほど交友範囲の広くない 私のブログですが、
こんなふうにつながるご縁があるのですね!!

本当に、これからもどうぞよろしくお願いします。

★まりまおさん
まりまおさん、こちらこそご無沙汰しています!

グン太の出現は、私たちの生活を変えました。
いえ、正確には 元に戻してくれました。

触れることの出来る猫がいいなあ、っていう
まりまおさんの気持ち、
痛すぎて泣けるくらいに よく分かります。
でも、触れることが出来なくても
そんなにも まりちゃんのことを大事にしている
まりまおさんたちだからこそ出会えるご縁が
きっときっと あるはずだと思います。

私も、後ほど遊びに行きます♪

★supiten さん
こんにちは!
はい、引っ越しました~!

ああ、アイワンやアイツーのこと、
覚えててくださって とってもうれしいです!
(ニラのことは 忘れていいです。)
アイワン・ツー・スリーは もうずっと前から
うちには来なくなってしまっていたのですが
本当に可愛いコたちでした・・・。

でも、今の家に すっかりなじんで
幸せそうなうちのコたちを見ていると
引っ越してよかった~♪と、思います。

supiten さんは 昭和に「付いていける」感じであって、
「染み付いて取れない」感じでは ないのですね?
若いって、いいなあ・・・。
by: Baco | 2009/08/28 22:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/410-d04838c8
