スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Starting Over

お久しぶりです!

しばらくの間 ネコブログの世界から遠ざかっておりました。
ご心配いただいたり 更新の催促をいただいたり(笑)もしましたが、
我が家は全員、仲良く元気に過ごしております♪

ね、グン太!

DSCF0543.jpg
あら、その 窓から見える夜景は・・・?
 



・・・実は、引っ越しました!(キャー!


引越しのアレコレで バタバタしておりましたが
ようやく落ち着いて、普通の生活が戻ってきた感じです。
ブログの更新だって しちゃいますよー!

もう「ネコりんぼ。」なんて 忘れちゃったわ~
なんて言わないで、これからもどうぞ よろしくお願いします・・・。


グン太が来て ただでさえ落ち着かない気分であろうニャン吉と
まだ小さくて その影響が未知数のグン太。

今回の引越しは、前回よりもさらに「ネコ第一」に
できるだけネコたちに負担がかからないように
と、気をつけていたつもりですが・・・


DSCF0515.jpg
↑ 移動中、車の中で 爆睡中の グン太。


DSCF0518.jpg
↑ 片付け作業中、積み上げられたダンボールの中で 爆睡中のニャン吉。(見える?)


グン太は ともかくとして(笑)、
ニャン吉が あっという間に新しい環境に なじんでくれたのは
うれしい驚きでした。

車での移動中や、引越し会社の方たちが バタバタと作業をしている間は
いつもどおり キャリーの中で 動かざること岩の如し、だったのですが
新居で 私たちだけになったとたんに パトロール開始!

リラックスして転がる姿も、翌日から見ることができました。
グン太はもちろん 絶好調で、ひと安心です♪


DSCF0724.jpg
ニャン吉 「アタシの台座(=ステレオ)が 変わったのだけが 気に入らないわ。」

※ 今までの台座はコチラ→ネコ付き ステレオ

ごめんね~。
マランツのステレオは マルヨが 事務所に持っていっちゃったんだよ~。
ヒドイよね~~。


今回の引越しについては、私たちにとって かなり思い入れがあります。
横浜時代のことで 遡ってお話をしたいことも たくさんあります。

それから、クマとグン太の お話も・・・。

少しずつ、書いていきたいと思うので
よかったら また遊びに来てくださいね。

とりあえずはココから、4人で 新しい生活をはじめます!


DSCF0667.jpg
ニャン吉 「『お絵書きネコりんぼ。』も、開店休業中ですけど?」


うっ イタイところをつかれた!
そっちも そのうち更新するからね~(あ、言っちゃった!!)
00:26 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
仲良く ケンカしな♪ | top | それぞれの夏。

コメント

■お久しぶりです~
ようやくブログ復帰おめでとう~

やだもしかしてあの辺りといえば、キャナルコートの住人に?!
羨ましいロケーションです、いいな~

蝉がガンガン鳴いてるリゾート鎌倉とは対極の
運河と高層マンションの見える臨海都市の暮らしにも
実は憧れてます~。是非遊びに行きたいでーす。

グンちゃん、ニャン吉嬢お元気で何よりです!
うちのにゃんずも元気で~す
鎌倉にも遊びに来てね~
by: kamakuratile | 2009/08/22 01:00 | URL [編集] | page top↑
お引越しされたんですね~
なんですかっ、このおっしゃれ~~な夜景はv-238
いいなぁ~こんな景色を毎日みれるなんて。
ニャン吉さん、グン太くんも気に入ったみたいですね♪
ここからの更新もまた楽しみです^^
by: kyoko | 2009/08/22 09:10 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん、お久しぶりの更新、グン太くんの成長した後姿 ニャン吉さんの相変わらず美しいお顔と共に拝見できて とってもHappyです♪
暑い中のお引越し 本当にお疲れ様でした!
ステキなお庭つきのおうちもいいけれど こんな風に夜景が楽しめるおうちも ステキです!!
お絵かきネコりんぼ。のファンでもある私・・・(*´艸`)
最後の一言を信じて楽しみにしてますよぉ~♪(*^m^*)
これからも 今まで以上に どうぞよろしく♪デス(o^-^o)

PS.鍵コメ ありがとうございました♪((φ(..。)
by: エイミー | 2009/08/23 02:45 | URL [編集] | page top↑
お引越しおめでとうございます&お疲れ様でした。
そう言う事だったんですか…
何かあったのかと心配してました ^^;
最初の写真、ステキ過ぎて合成かと思いましたよ(笑)
とりあえず、ニャン吉ちゃんが(グン太君も)寛いでらっしゃるようなんで、このお引越しは正解ですね! (^_-)-☆
ブログ&お絵かきネコりんぼ。楽しみにしてま~す♪

ダンボールの中のニャン吉ちゃん見えない…(涙)
by: のらこ | 2009/08/23 09:58 | URL [編集] | page top↑
はあ~ステキ・・・
今日も夜景が綺麗ねダ~リン。
君の美しさには敵わないさハニー。
だなんて毎晩テラスでグラスをかたむけてるのかしら・・うっとり♪
グン太ちゃん。隣に行ってもい~い?(笑)

いやいやお引越しでしたか~お疲れさまです!
皆さんお元気なようでなによりです。
ニャン吉ちゃんもグン太ちゃんも新居にすっかり慣れてるようですし
これからはビシバシ更新あるのかと楽しみで~す!うひひ♪
ゆっくりでいいから色んなお話きかせてくださいね~。
by: きょーこ | 2009/08/23 14:31 | URL [編集] | page top↑
■はじめまして
Bacoさん、はじめまして。こんにちは♪

ブログもやっていない、猫大好きの猫ブログ見るの好きの2ニャンの母です。

たまたま通りすがりの私ですが、ニャン吉姫の凛々しさとぐん太君のかわいらしさ、クマちんとのお話しに心打たれ、しょっちゅううかがってます。

たまの更新と知りつつ、気になって気になって…。
久々の更新に安堵しつつ、きゃ~素敵なご新居~そういう事だったのか~と、嬉しくて初コメントさせていただきます。

お引越しと2ニャンのお世話と(あっ、旦那様もf^_^;)大変かとお察しいたしますが、次回の更新も楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。
by: mc | 2009/08/23 15:25 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★kamakuratile さん
おかげさまで、戻ってこれました~。
メールでも書いたけど、
キャナルコートじゃないのよ。
そっち方面の夜景は楽しめるものの、
うちの周りには なーんにもないから
セミの声は鎌倉に負けないくらい ガンガン(ミンミン?)です!
なので、ちょっと想像とは違うかもしれないけど
もちろん遊びに来てちょうだい♪

せっかく覚えてくれたっぽい(ホントか?)にゃんこたちに
忘れられちゃわないように、そちらにも遊びに行かなくちゃ!

★kyoko さん
はい、引っ越しました~!
そうなんです、ニャン吉とグン太が
気に入ってくれているようなのが
何よりうれしいです♪
そして私も、前の家に比べて
すごく居心地がいいんです。
こういうのも、相性ってあるのかな~。

環境がかわってモチベーションがあがっているうちに
更新のクセをつけたいと思っています!

★エイミーさん
お久しぶりになっちゃいました~(笑)
暑い中の引越しというか、当日はまさかの大雨で!!
引越し屋さんたちは大変そうでしたが、
「雨の日は眠い」というネコの習性で
少しでも 引越しの喧騒から逃れられていたのでは?
と、勝手に良い解釈をしていました。

エイミーさん、気にかけてくれてありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです♪
お絵かきネコりんぼ・・・が、がんばります!

★のらこさん
そういうことだったんです~!
心配してくださったんですね、ごめんなさい!
ひとこと報告しておけばよかったですね。
なんか、更新の間があくことに慣れちゃってるみたいで・・・(恥)

そうなんです、ネコたちがとても気に入ってくれていて!
ふたりの関係も まだ微妙なのに、大丈夫かな・・・と
ちょっと心配していたので 本当に安心しました♪

ダンボールの中のニャン吉、
白くぼおっと浮き上がってるのが 彼女の首筋です・・・。

★きょーこさん
もちろんです♪
シルクのガウンを着て、金魚鉢みたいなワイングラスを
ぐるぐる回して、膝にはもちろんニャン吉です。
あ、グン太の隣は空いてるから いつでもどうぞ~

てなわけで(笑)、引っ越しちゃいました!
まだ片付けたばっかりだから部屋もキレイだし(笑)
写真もいっぱい撮ってますよ~!
ついつい話が長くなってしまいがちなのですが、
どうぞこれからもお付き合いくださいね!

★mcさん
はじめまして!
コメントくださって、とてもうれしいです♪
mcさんも、ご心配くださっていたのですね!
本当に、すみませんでした・・・。
でも、みなさまから「心配してたけど、よかったね♪」という
やさしいコメントをいただいて 本当にココロが温かくなります。

mcさんも、2ニャンと暮らしていらっしゃるのですね!
どんなコたちなんだろう?年は離れてるのかな?
うちと違って 仲良しなのかな??
ブログはされていないということですが、
もしも気が向いたらまた、コメント欄ででも
ネコちゃんたちのお話を聞かせてくださいね。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!
by: Baco | 2009/08/25 18:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/409-966f40cc
