スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お礼と お詫び。

我が家に帰ってきた鉄砲玉・グン太に
あたたかいコメントを ありがとうございました!

みなさんのコメントを読みながら、マルヨとふたり 感激しました。
一家団欒を目指して がんばりますので
どうぞ これからも あたたかく 見守ってくださいね!


そんな中、いきなりの訂正記事で申し訳ないのですが・・・


「グン太のおなかに 一部毛が生えてこない件」 について
これは 毛が生えてないのではなくて、ここだけ白い毛なのだということが 発覚しました!
ここに お詫びして、訂正いたします。



要するに、ブチ・・・?


「ロシアンブルー説」がささやかれる中、「雑種です。」と言い切った獣医さん、
アナタはやっぱり 正しかった!


DSCF8111.jpg
ちなみに、左足のかかとの部分も 白っぽいんです。



DSCF5786.jpg
ニャン吉 「どうでもいい情報の、どうでもいい訂正ですね・・・。」
14:00 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Wedding Tile ♪ | top | Welcome home!

コメント

あはは~!やっぱりお揃いでしたか~(笑)
なるほど…
川に落ちて水びたしになってもソコだけ濡れずに済んだのね…(爆)
それにしてもものすっごい寝相ですね~!
まさしくグン太っ!って感じ?!(どういう感じよ?^^;)
by: rinko | 2009/06/23 15:09 | URL [編集] | page top↑
■おかえり
うふふ、よかったね。グン太くん、ほんと白黒混ぜてきちゃったのね~。
だからおなかのおヘソのあたり、白いままうっかりと(笑)

なんかすっごくやんちゃな子になりそう。
またむしとり網と麦ワラ帽子がいるね。

よかったよかった(^ω^)
by: ツバッキー | 2009/06/23 17:20 | URL [編集] | page top↑
ロシっぽいけど ブチっていうのが グン太くんらしいじゃぁないですか!(笑)
なんだか ほんっとクマくんとだぶります♪
やっぱり 間違いなく”おかえり”なんだなぁ~って(*´ー`*)
そして この大胆なお休み姿も クマくんにちがいないって感じですね・・・・・(*^m^)o==3

by: エイミー | 2009/06/23 22:35 | URL [編集] | page top↑
グン太くん!お帰り!
すごいなぁ~、迷わずしっかりここに帰ってきてくれて。
知っているつもりでしたが(笑)、やはりBacoさん一家の
結束力の強さを改めて感じました。
下界に戻りたい子~という神様の問いかけに
クマ君、真っ先にハイハイ~!と両手をあげたんですね^^

ニャン吉ちゃんも刺激的な毎日が始まって
これから益々若くなりますね^^
これからもBacoさんちの一家団欒の風景を
楽しみにしております♪
by: supiten | 2009/06/24 02:00 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★rinko さん
おそろいです(笑)。
ネコの柄って、ホントにいろいろですねえ。
三毛猫ちゃんなんて、それこそ千差万別だろうに
ひとくくりで「三毛」なんて 乱暴だわ!

えっと、そこだけ防水加工がしてあったようです・・・。

★ツバッキーさん
ありがとう♪
そういえば、クマの耳は
黒にちょこっとだけ白の「塗り残し」がありました。
ウッカリなのね、やっぱり(笑)。

やんちゃというか、それ以前に
自分をコントロールできてない感じです(笑)。
こんなにちっちゃい頃から、やっぱり個性ってありますね。

★エイミーさん
こないだ、ペットショップで ホンモノのロシアンブルーを見たんですが
それと比べると グン太はだいぶ色が薄いみたいです(笑)。
中身の白いのが透けてるのかな?(中身って何だ!?)
あ、ってことは これはブチではなくて 穴!?

まだまだちっちゃいけど、クマみたいにおっきくなってほしいです♪

★supiten さん
ありがとう♪
迷わず・・・かどうかは 微妙ですが、
なんとか 帰ってきてくれたようです!
あはは、「両手を」あげたのか!(笑)
それ、すっごい想像できる~。

ニャン吉の刺激的な毎日・・・
今は ニャン吉にイヤな思いをさせちゃってるけど
必ず みんなにとっていい結果にします!がんばります!
by: Baco | 2009/06/25 15:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/402-026dccc2
