スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

発毛の喜び。

まだまだ ちびっことはいえ、それなりに成長著しい ネズミちゃん。

DSCF7156.jpg
うちに来たばかりの頃の ネズミちゃんのおなかは
毛は薄いのに ポンポコリン(笑)


DSCF7605.jpg
こんなに皮膚が薄くて 大丈夫なの!?
と 心配で、抱っこするのも そぉっと・・・でした。


DSCF7194_20090615231210.jpg
ちっちゃくても、お手入れは いっちょまえ。ママに教えてもらってたのかな?



そんなネズミちゃんの ぽんぽこお腹も、今ではきゅっと引き締まって
毛だって ちゃーんと 生えそろってます♪

ほらね!

DSCF8488.jpg
あ、あれ・・・?


DSCF8498.jpg
なんでソコだけ 毛が生えないの??



なんだか 心配になって、ニャン吉のお腹もチェックしちゃいました。

DSCF5234.jpg
ニャン吉 「一緒に しないで!!」
21:43 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Welcome home! | top | 仲間かな?

コメント

ネズミちゃんのおなかぽんぽこりん♪
幼児のおなかって感じ~。
ってここまで来たら名前は一生ネズミちゃん?(笑)
それにしてもソノ部分・・・
どうしちゃったのかしらん。。
求む経過報告。
by: きょーこ | 2009/06/16 23:34 | URL [編集] | page top↑
ぽんぽこりんのネズミちゃんのおなかっ!!
やだぁ~~~~(*´艸`)
めっちゃくちゃかわいいじゃないですかぁ(*´ε `* )
こうゆう生まれたてみたいな姿って なかなか見れないもんですよね!
ワタシも願わくば いつか ネズミちゃんくらいの赤ちゃんにゃんこと運命の出会いをしてみたいと思っています(*^m^*)

ニャン吉さんのおなかも もっふもふで、ネズミちゃんとはまったく別の意味でたまりませ~ん(*´ー`*)
by: エイミー | 2009/06/16 23:54 | URL [編集] | page top↑
あっはっは、ほんとポコポコおなかだーー(笑)
おなかだけ毛が薄いのはなんでしょうね?
ネズミちゃん、全体に超・短毛な気もするんだけど・・

おマタのとこどうしたんだろ(笑)

私、長年、猫はヘソを探してますが
いまだに見つかりませんわ・・・
過去に同居した5匹みんな、へそ探ししたけど(^_^;)
by: ツバッキー | 2009/06/17 20:49 | URL [編集] | page top↑
ねずみちゃん、すくすく成長してますねぇ♪
今、パソコンを使える状況になく、携帯からお邪魔してます。
携帯から見る小さい画像では判りづらいですが...ねずみちゃんのそれはヘソ?
この目で確かめたーいっ(笑)

ごえもんのへそ探し大好きなんだもーん!
by: みやび | 2009/06/18 06:05 | URL [編集] | page top↑
もうもう!寄ってよ~(笑)
家に居たよ!(^^)

ネズミちゃんの成長にビックリしちゃった♪
体はまだまだちっこいけれど、お腹もすっきりしちゃって、お顔が猫になってる~(≧ω≦)
ああ、でもどんどん成長になんだか寂しいような気もしちゃうから…だから?!(笑)
ポンポコリンのお腹、大とリンのが懐かしくなって見てました(^^)
by: まったり福タビ大リンの姉 | 2009/06/18 21:21 | URL [編集] | page top↑
え?白い毛じゃないの?^^;
はっちはそこだけ白い毛なんだけどお揃いじゃなかったか~(笑)
ところでちらっと見えるソレって… やっぱり男の子?!
ニャン吉ちゃんもそんなところチェックされたら怒るよね~!
でもちゃんと文句も言えるようで良かった良かった^^
by: rinko | 2009/06/19 19:11 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★きょーこさん
あのお腹のせいで、ガニ股なのがまた
なんともカワイイのです♪

ネズミちゃん、名前が決まりました!
ご心配をおかけしました~(笑)。
うちのコにできない可能性もあったので
なかなかちゃんと名前をつけられなくて・・・。
でも、もう安心です♪

その部分については、後日報告があります!

★エイミーさん
「仔猫」っていうと、2~3ヶ月の
ぴょんぴょんと 走り回ってる時期な感じですもんね。
うちに来たばかりの頃のネズミちゃんは
歩くのもよちよちで、しょっちゅう足がもつれては
ひっくり返っていて 本当に目が離せない~!

赤ちゃんにゃんことの 運命の出会い、
いつかエイミーさんにも 訪れるといいな。(今度は弟!?)

★ツバッキーさん
赤ちゃんネコはみんな おなかの毛が薄いわけじゃないのかな??
このコは、確かに短毛ですね。
だから、手足が細く見えて よけいポンポコお腹が目立ちます(笑)。

「長年 猫のヘソを探してる」って!!(笑)
昔うちで生まれたネコは、へその緒が上手く取れなくて
出ベソみたくなってました。
ボタンみたいで、押すとへこむんです・・・。

★みやびさん
なぜか、ヘソ話題が続いていますが(笑)。
これはヘソではありません!!
位置的にも、もっと下にあります。

ごえくんのへそ探し!?
ごえくんだけ?
それは 毎回見つかるのですか??
それとも、いつか見つかることを夢見ているのですか!??

みやびさん、やっぱり 只者じゃないですね・・・。

★まったり福タビ大リンの姉さん
あはは、確かにうちに来たときは
ネコの顔してなかったですよね。

まだまだママや兄弟と一緒にいる時期だから
ニャン吉に甘えたいみたいなんだけど
駆け寄っては「シャーッ」って言われてて。
大ちゃんリンちゃんは、ふたり一緒で よかったよね♪

友人の家に 地図を頼りに向かってる途中で、
姉さん家の目の前に出て はじめて気がついたの!
本気で探しました(笑)。

★rinkoさん
あの記事をUPした後で、
マルヨにも同じ指摘をされました!
どうやら、白い毛みたいです・・・。
ええっ はっちもそこだけ白いの!?
はっちに白い毛があるって 意外だわ!!

いや~、ほんとにもう ご心配をおかけしました。
おかげさまで、「シャー」だの「ウー」だの
にぎやかなニャン吉に戻っています♪
by: Baco | 2009/06/20 21:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/400-424a859c
