スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仲間かな?

ニャン吉が 「もう いいわよ」と なかなか言わないので、
ずーっとブラッシングをしていたら 結構な量の毛がとれました。


ニャン吉ジュニアです♪


でもこれ、誰かに似ているような・・・

DSCF8218.jpg
ていうか、同じじゃん!!


DSCF8219.jpg
ネズミちゃん 「誰だ!!」


あっ こら!共食いはやめれー!!


DSCF8209.jpg
ネズミちゃん 「今の 誰~!?」

ものすごい食いつきだったので、あわてて撤収しました。
こんなのがお腹に入っちゃったら大変!


それにしても、微妙なしましまグラデージョンが美しい ニャン吉の毛並みも
毛玉にしちゃうと ネズミちゃんと 変わらないんですね~。

そう思うと、もっと仲良くなれそうな気がしませんか?


DSCF8169.jpg
ニャン吉 「なんとなく ブジョク・・・。」
22:27 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
発毛の喜び。 | top | 雨の日は 本を読みながら。

コメント

ネズミちゃんを「ブラッシングしたらいっぱい毛が取れた~!」ってニャン吉ちゃんの前に差し出してみたらどうでしょう?!
自分の抜け毛だと思えば…ねぇ!
自動で動く毛玉ボールだよ~♪とか…^^;

でも毛玉とネズミちゃん、本当に見分けがつかないくらいそっくりです!(笑)
by: rinko | 2009/06/09 10:50 | URL [編集] | page top↑
そうなんですよね!
ちゃんとしましまがあって キレイなグラデーションだったりするコも ブラッシングした抜け毛を丸めてみると ただのネズミ色・・・
うちも はながそうなんです(´ヘ`;)
ニャン吉さんの なんとなく ブジョク・・・。 って きっと はなも思ってるわぁ~(*^m^)o==3

白黒ちゃんも毛玉ボールはグレイかしら?
rinkoさんちのももちゃんやはっちはどうなんだろう・・・・・?
およその毛玉ボールの色が 妙に気になるエイミーです(笑)

それにしても、ネズミちゃんにそっくりな ニャン吉ジュニアちゃん(*^m^*)
ここまでそっくりだと なんだか 笑えますね~(o^-^o)
by: エイミー | 2009/06/09 23:40 | URL [編集] | page top↑
( ´艸`)ムププ・・・ほんとそっくり♪
しましまでも黒が多い子はこんな色になりますね^^
うちのしましまは黒が少ないのでベージュです。
ネズミちゃんの毛玉は・・・
取ったら丸裸になっちゃいますね(* ̄m ̄)プッ
by: kyoko | 2009/06/10 09:06 | URL [編集] | page top↑
ほんと、ネズミちゃんそっくりですね^^
うちは、にいさんは毛先が黒っぽいだけで
根元は真白の、ダブルなんとかって種類の毛(雑種だけど)なんで、
かなり白っぽいグレイの塊になります。
黒い服はぜんぶにいさんの白い毛が(-_-;)
一本が黒と白なんで固めたら、まだらにならず
このネズミちゃんぽい感じになるかもー。

なぜか自分の抜け毛の塊・・ブラシとかも
襲いかかってきますよね(笑)

そうそ、Bacoさん、ダヴィンチ買いました?^^
サイバラ特集ですよー。
by: ツバッキー | 2009/06/10 21:06 | URL [編集] | page top↑
Bacoさんすごーい!
ニャン吉さんジュニアうまくできてる!!
ミミのところの感じが最高!!

ネズミちゃん『誰~?』って所凄い顔www
でもアンヨがかわいい♪

まだアンヨに筋肉が付いてないですね~(^^)
by: ちい | 2009/06/11 00:54 | URL [編集] | page top↑
毛玉ネズミちゃん、うまく作れてますね~♪
目とかヒゲとか付けたらかわいい置物になりますね。
にしても、シマシマグラデーションもステキだけどアンダーコート(?)も何となく高級感のあるグレーでニャン吉ちゃんらしいです (*^^)v
あぁ・・・ニャン吉ちゃんのシマシマグラデーション、触ってみたい・・・
by: のらこ | 2009/06/13 00:52 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★rinko さん
なるほど!ニャン吉の毛玉だと思わせるのか!
でも、うちのニャン吉さんは毛玉ボールで遊んだりしないので
「ご苦労様、それ ちゃんと捨てといてね」
って感じだと思います!!
自動で動くっていうか、弾丸毛玉ボールです・・・。

はっちの場合は、本人と毛玉が そっくりかも!?

★エイミーさん
あはは、はなちゃんも ただのネズミ色ですか(笑)
りんちゃんのは、淡くてキレイそうですね。

白黒ちゃんの毛玉は、やっぱりグレイですね。
白と黒の割合によるのでしょうが、
うちのクマは ニャン吉とほぼ同じ感じでした。
ももちゃんなんかは、明るい茶色が入ってるから
グレイより茶系でしょうね!
はっちは・・・(そのままなんじゃないかと・笑)

★kyoko さん
しましまにも いろいろありますもんね~
そっか、黒の分量がポイントなんですね!

ネズミちゃんの毛玉・・・
なにしろ、毛玉そのものみたいな感じですから!(笑)
毛が抜けたら何が出てくるのかしら・・・。

★ツバッキーさん
ええっ!!
にいさんの黒いところの毛は、根元が白いんですか!?
そういう種類があるんですね、はじめて知りました。
そりゃあ、かなり白グレイになりますよね。
クマは にいさんと白黒の割合は似てるけど
黒い毛は真っ黒だから、毛玉はニャン吉と同じようなグレイでした。

ダヴィンチ、ツバッキーさんのコメント見て
買いに行きました!いつもありがと~♪

★ちいさん
耳のところ、ホントはもっと リアルに立体的にしたかったんですけど
オールハンドでは このあたりが限界でした・・・。

アンヨは、これでもだいぶしっかりしてきました!
最初は、もったら折れちゃいそうなくらい 弱っちかったんですよ~
もう、踏んじゃっても大丈夫かも♪

★のらこさん
目やヒゲをつけたら、本気でネズミちゃんと間違えそうです。
でも、その置物は ホンモノの手の届くところには置けませんね・・・。

ニャン吉の毛、高級感ありますか?(笑)
確かに、ニャン吉とクマの毛玉は
色は似ていたけど 手触りが全く違いました!
ニャン吉にもふもふするのは サイコーですよ。
でも、触るのに半年かかります・・・。

by: Baco | 2009/06/16 21:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/398-eec133dc
