スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

デザフェス 速報!

ここは 東京・有明。



トーキョー・ビッグサイトこと、東京国際展示場


DSCF5883_20090516191948.jpg

デザイン・フェスタの 初日に 行ってまいりました~!


DSCF5920.jpg

空いているうちに・・・と、早めに行ったのですが
もう既に たくさんの人たちで 賑わっています。


友人ファミリーと ばったり会ったりして
ワクワク感も さらにUPしつつ、最初に向かった先は もちろん・・・

DSCF5891.jpg

「TILE×TILE」
の ブースです!

DSCF5901.jpg
※ ミニスカのお嬢ちゃんは 売り物ではありません。



DSCF5887.jpg
新作タイル、大放出です♪



DSCF5897.jpg
あっ、肉球タイル発見!


DSCF5900.jpg
とても気さくな キレイなお姉さんふたり組です♪
ご来場の際は、是非話しかけてみてくださいね。
デザイン誕生のストーリーなど、楽しいお話が聞けると思います。


「TILE×TILE」で お買い物のあとは、会場をぐるっと ひとまわり。

今年は、諸事情により 急遽マルヨが不参加となったので 私ひとりで回ったのですが、
お店の人と あれこれお話ししながら お買い物をしたり しなかったり(笑)するので
退屈とか 寂しいとかいうことは 全然ありませんでした♪

会場のあちこちで、ショーや イベントも 随時やってます。

DSCF5915_20090516201352.jpg
これは、マスクを被った二人組みの パフォーマンス。
赤ちゃん顔が コワ可愛い!?

見ていたら、大きい方の赤ちゃんに 連れて行かれそうになったので
あわてて逃げてきました(汗)


そんな感じで、大大大・満喫してきた デザイン・フェスタ。
タイルはもちろん、他にもいろいろお買い物してきたのですが
一日出かけていたせいで さっきから ニャン吉先生が にらんでいるので
その紹介は 次回に!


DSCF5782.jpg
ニャン吉 「いいから 早くパソコンをどけて 膝の上を空けなさいよ。」

デザイン・フェスタ、明日もやってます!
楽しそう?と思ったら、ぜひ行ってみてくださいね♪

20:16 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
デザフェス・お買い物編。そして・・・! | top | 色とりどりの・・・

コメント

やった!早速のレポありがとうございます~!!^^
TILE×TILEさんのブログでも作品は見せていただいていたのですが
新作も素敵なのがてんこ盛りですね!
やっぱ実際に見て手に取って買い占めたいなぁ!!!
青田買い… Bacoさんのお陰です(笑)
売れっ子になってもうちのショップにも置かせてくれるかな?^^;
デザフェスの成功はもう間違い無さそうですね!!

他のブースも楽しそうですね~!
来年こそは行ってみたいです♪
by: rinko | 2009/05/16 23:04 | URL [編集] | page top↑
しまった!!
今日、行けばよかった!!
かなりおもしろそうだなぁ~、うーん、次回こそ絶対(ToT)

ダンシング・ベビー風!?
これ、こわいよねー、ニャン吉さん~
by: がるまあ | 2009/05/17 18:22 | URL [編集] | page top↑
■デザインフェスタ 終了しました~!
本日無事盛況に終わることができました。
色々と応援、宣伝、本当にありがとうございました。

にくきうタイルも、残すところ1つとなってしまいました。

こちらの デザインを少し変えたマグネットを
近日『tortoiseshellter*』さんで販売させていただく予定にしています。
ネットでもお買い求めできますので、是非ご覧いただけたら嬉しいです。

今後とも応援よろしくお願いしま~す。

by: kamakuratile | 2009/05/17 23:02 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★rinko さん
デザフェス、楽しいですよ~!
雑貨だけでなく、絵画やイラストもあって
rinkoさんなら 1日中楽しめると思います♪

私のおかげなんて、とんでもないっ!
rinkoさんの熱意と誠意、そして長文メールの成果だったと思います(笑)。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。
(私が言うのも ナンですが・・・)

★がるまあさん
ほんと、おもしろいですよ~!
でも、今年は 本番前の大事なカラダですから
やめといて正解だったかも?
いや、むしろウォーキングのトレーニングになったかも??

ダンシング・ベビー!それだ!!
どっかで見たことあるなあ、と思いながら
分かんなかったんだ~。スッキリ!

★kamakuratile さん
いやいやいや、お疲れ様でしたー!
今回も 手ごたえ十分だったようで 私もうれしいです。
ふたりはお店があるから ショッピングとかできない分、
私が がっつり楽しませていただきました♪

『tortoiseshellter*』にも 新作登場だね。
これからも、どんどん前に出て行こう!
by: Baco | 2009/05/24 02:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/390-fc89b255
