スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

5月の Happy Wedding♪

5月2日の 大安吉日、友人Hちゃんの結婚式に 出席してきました。


↑ 当日、会場でいただいたお花です。


久しぶりに会える友達もいるし・・・と、私もウキウキと ネイルのおめかし♪

DSCF5466.jpg

・・・なのに、なつかしいおしゃべりに夢中になって ネイル自慢するのを すっかり忘れてた!


Hちゃんは 最初から最後まで 最上級の笑顔でした。
それは きっと明日もあさっても、ずっとずっと続くに違いないね。

ダンナさまの 「みんなで、全力で幸せになりましょう!」というお言葉が とても印象的でした。

愛猫ミルミルと一緒に お嫁入りするHちゃん。
ふたりとも、とっても可愛がってもらえそうで 安心したよ!



同じく このゴールデンウィーク中に、もう一組 私たち夫婦にとって 大事な存在のカップルが
ハワイの空の下で結婚式を挙げました。

いつだって 周りのひとたちへのやさしい気持ちを忘れない KくんとSちゃん。
年下だけど、見習いたいところがいっぱいです。

たくさんの人たちに可愛がられ、信頼されるお二人だから
きっと 心配することは 何もないと思うよ。


DSCF4185.jpg
ニャン吉 「みんな、幸せになるのよ。」


Hちゃん、そして Kくん&Sちゃん・・・本当に、ご結婚おめでとう。
未来に待ち受けている ハッピーな毎日に、カンパイ!!


harumi.jpg
03:11 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
色とりどりの・・・ | top | 投資家、現る?

コメント

5月というよい季節にスタートを迎えられるご夫妻。
おめでとうございます♪
ネイルはBacoさん?!
ご自分でなさったんですか?!
すごーい!
ニャン吉ちゃんもびっくり!
美貌だけじゃなく、手タレもできるんじゃないですか?

お嫁さんのウエディングトレスに隠れてるのは誰だ?!(笑)
by: のらこ | 2009/05/05 10:17 | URL [編集] | page top↑
お天気のいい日が続いていたし、
ウエディング日和でしたね。
Bacoさんのネイルすっごく綺麗で、素敵^^
私、自分の結婚式以来、こういうアート系やったことなくて(^_^;) 
自分でもようせんし(笑)
いいなぁ・・・

結婚式の素敵なの見ると、幸せな気分になりますね。
にゃんことともにお嫁入り・・親近感がわくぅ(笑)
by: ツバッキー | 2009/05/05 14:40 | URL [編集] | page top↑
キレイなネイルですね
クマ君がドレスにイタズラしてる!!
by: 赤みっきー | 2009/05/06 21:48 | URL [編集] | page top↑
Bacoさんのネイル とってもかわいい~~♥
色もデザインも 私の好みど真ん中です!(笑)
こんなステキなネイルをお友達に自慢し忘れちゃうほど お友達との再会や 花嫁さんへの祝福で盛り上がっていたのでしょうね♪
ステキな結婚式、周りのひとたちまで幸せにしてくれますね♪
  
ドレスにもぐりこむクマくん(*≧m≦*)
最高にいいわぁ~(*^m^)o==3
by: エイミー | 2009/05/07 23:07 | URL [編集] | page top↑
■Thank you!
こんにちわ、憧れの「ねこりんぼ」にて祝福していただきまして、大変嬉しく思います!ありがとうございます!

ハワイの空と海は格別で、未だに夢か現実か、分からないような気分です。お陰様で両家族とも幸せな時間を過ごす事ができました。

マルヨさんとBacoさんを見習いながら、夫婦共に仲良く、歩んでいきたいと思います。

本当にありがとうございました!
by: K&S | 2009/05/08 17:58 | URL [編集] | page top↑
ほ~んとほんと♪素敵なネイル♪
ドレスアップしたBacoさん。素敵だっただろうな~
花嫁さん食っちゃう勢いで(笑)
結婚式っていいですよね~
お友達の皆様おめでとうございます。
by: きょーこ | 2009/05/11 22:01 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★のらこさん
お祝いの言葉、ありがとうございます!
本当に、新たなスタートにふさわしい 爽やかな日でした♪
花嫁さんが幸せいっぱいの笑顔だったのが 何より印象的でした!

ネイルは 一応やってもらったんですが、
サロンとかじゃない お手軽なところだったので
これなら自分でもできそう~なんて思っちゃいました。
私は爪が小さくて丸いので、がんばって伸ばしたんです。
今はもう、元のまんまる~♪

クマ、発見してくれた!?

★ツバッキーさん
本当に、「お日柄もよく」って感じでした!
ちなみに 私たちのときは どしゃ降りでしたけどね・・・
(晴れの特異日だったんですけどね・・・)
そうそう、結婚式って 本人たちは 結構細かいところで
あれこれ悔やんだりすることも多いみたいだけど
参列する側は 幸せな気分にさせてもらってありがとう♪
って 感じですよね~。
一緒にお嫁入りのにゃんこは、かなり高待遇のようです。
これも、ツバッキーさんのところと同じ?(笑)

ネイルは、一応やってもらったんだけど
自分でもできそうなレベルです。
アートって言っても、これシールだし(笑)
今度いろいろ買ってきて やってみようっと!

★赤みっきーさん
ネイル、ほめてくれてありがとうございます~♪
たまにはね~、と思って やってもらったんですが
お花はシールを貼っただけだし、自分でもできそう(笑)
あ、でも はげにくいのは やっぱりプロの仕事かも!

クマは、イタズラしないわけにはいかないのです!

★エイミーさん
なんと20年以上ぶり(!)の友人もいたりして、
本当に こちらが楽しませてもらった結婚式でした♪
ネイル、エイミーさんなら 自分でもっと上手にできそう~
もちろん、モチーフは エイミーローズですよね♪

ドレスにひそむクマ、見つけてくれてありがとう!
これを描きながら、そういえば私がドレスを着たときは
クマは まだ存在もしてなかったんだなあ・・・なんて
しんみりと思っちゃいました。
ニャン吉は マルヨの連れ子なので、
当時から ばっちりチェックされてました!

★Kくん&Sちゃん
おかえりなさい!コメントありがとう。
きっと素晴らしい挙式だったんでしょうね。
ハワイの空と海と風と・・・いいなあ~!!
新型インフル騒ぎは 大丈夫だった??
今度、お土産話をいっぱい聞かせてね。

>マルヨさんとBacoさんを見習いながら

オッケー、ついて来いっ!(笑)

★きょーこさん
いやー、どんなにドレスアップしても
花嫁だけは 食えないです(笑)。
本当に 幸せそうで、ずーっと笑顔で!
花嫁さんが幸せそうなのは、花婿さんにとって
最高の勲章ですよね~。

キレイなドレスも、美味しいご馳走も 幸せだけど、
やっぱり花嫁の笑顔に勝るものナシ!ですね。
by: Baco | 2009/05/12 18:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/388-68716372
