スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

投資家、現る?

パソコンに向かっている私の膝に乗っていたニャン吉が、キーボードの上に進出してきました。



クマちんも、よくこうやって 文豪になったりブログ更新したりしてたものです。



それで、ニャン吉は 何を書いてるの?

DSCF0602.jpg

も、もしかして、外貨に 手を出してますか!??
20:57 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
5月の Happy Wedding♪ | top | ニュー・アイテム登場。

コメント

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/04/30 22:54 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さんったら、最高ですね~(*´艸`)
Bacoさん、ひょっとして この先の人生は ニャン吉さんのおかげで大富豪かもしれませんよっ!!(*≧m≦*)
   
ニャン吉さん、なんだか クマくんのぶんまで がんばっていろいろやってくれているような気がするのは 私だけでしょうか・・・?
虹の橋の向こうから クマくんが 「ニャン吉、つぎはキーボードに乗って!そうそう♪そうだよ!」って 指令を出しているのかもしれませんね(o^-^o)
あ、でも クマくんに指図されて動くニャン吉さんでは なかったかも・・・・・(笑)
by: エイミー | 2009/05/02 00:26 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉ちゃん、
ワタシのために、ぜひFxを!!

↓、Bacoさん、やるじゃん~♪
キャットニップ、仕込んでる!?(=^m^=)
なんてね~♪
by: がるまあ | 2009/05/03 01:18 | URL [編集] | page top↑
ははは!

『これは買いよ~!これは売り時!』
なんて感じですかね~(。→ˇ艸←)

やり手投資家ニャン吉。。。あなどれないぜぇ。。。

よりによって『$』マークなのがニャン吉さんらしい
っていうかなんつーか(*^_^*)
by: ちい | 2009/05/04 00:00 | URL [編集] | page top↑
Bacoより みなさんへ♪

★鍵コメさん
なるほどっ!ニャン吉にレクチャーしに来てたのか!
他に何を伝えてくれたのかな?

お宅の息子さんも、かなり遊び回ってるようですな♪
クマのカバン持ちなんて、ご冗談を!
だって、クマは カバンなんて持ってないよ~(笑)

★エイミーさん
大富豪か、大貧民か・・・ニャン吉は意外とばくち打ちかも(笑)

ニャン吉の「クマ化」は 本当に目を見張るほどです・・・。
うんうん、確かにクマに指図されて従うニャン吉ではないけど
私やマルヨのために しぶしぶ引き受けてくれてるのかな?
勝手にいろいろ考えて、勝手にニャン吉を愛しく思う私です・・・。

★がるまあさん
Fxかあ・・・でも、ニャン吉さんは 株でだいぶやられてるみたいですよ~。
保証は一切ありませんが、賭けてみますか!?(私はカンベン!)

キャットニップ!それは気づかなかった~!
マルヨの匂いのついた古着とかでもいいかも(笑)

★ちいさん
投資家ニャン吉さん、やり手に見えて
意外と やられちゃうタイプと お見受けします。

ね~、「$」マークって!
「¥」でなく「$」なところがまた、時事的にも(笑)。
by: Baco | 2009/05/05 03:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/386-be113a52
