スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ニュー・アイテム登場。

数ヶ月前から 我が家に加わった、ニュー・アイテム。

DSCF4957.jpg

何が入っているのでしょうか?


DSCF4541.jpg

あっ、なんか見えた♪
これは もしかして、世界一のカワイコちゃんじゃ ないかしら??





それとも、世界一の ビューティフル・クィーンかしら???



あっ、 世界一カワイくて ビューティフルな うちのニャン吉だ!!

DSCF4542.jpg
ニャン吉 「ウザい・・・」


ニャン吉ったら、そんな顔したって このベッドがお気に入りなのは バレバレよ♪


だって、これ 私がニャン吉のために作ったんだもーん!


DSCF4495.jpg


信じられないほど テキトーな縫製ですが、一見 そうとは分からないところがポイントです。


DSCF4488.jpg
カスタムメイドですから、ジャスト・ニャン吉サイズです♪


「ネコのためにわざわざ用意したものが そのコに気に入られる可能性は 限りなくゼロに近い」

というのは みなさんもご存知の 大宇宙の法則ですが、
今回ばかりは 例外だったようです。

ベッドが完成した その夜から ニャン吉のお気に入りに認定されました♪
朝寝、昼寝、夜寝と 大活躍です。(寝過ぎ?)



実はこのベッド、 ニンゲン側にも利点がありまして・・・。

お昼寝中のニャン吉に もふもふするのに 大変都合がいいのです。


DSCF4505.jpg

ほら、もふもふしてくださいと言わんばかりでしょう?

じゃあ、ちょっと 今日のもふもふ、させていただきましょうかね♪


DSCF4632.jpg
ニャン吉 「1日1もふ までだからね!」


ええっ!
いいじゃん、減るもんじゃなし!!



22:11 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
投資家、現る? | top | 甘美な時間。

コメント

えっ?
このネコベッド、Bacoさんお手製ですかぁ???
すっごーい!!
大宇宙の法則まで覆してしまうほどの 魔法のネコベッドなのですね~(*´艸`)
ニャン吉さん、なんだか ほんとご満悦ってかんじですものね♪
でも、1日1もふなんてけちなことおっしゃらずに もふもふし放題よっ♪ と太っ腹なところも 時には見せて欲しいものですね(*^m^)o==3
あ・・・・
でも 最近 はなも ”1日1もふルール” を適用することが多くなりました・・・・・(´・ω・`)
どうしてかしらねぇ・・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by: エイミー | 2009/04/21 04:18 | URL [編集] | page top↑
わ~~~、手作りですか♪
この「すっぽり包まれ感」がいいですね~~
これはニャン吉ちゃんだけじゃなく、全世界の猫さん絶賛でしょう~~♪
うちにもほしいなぁ~~、これ♪
by: kyoko | 2009/04/21 08:26 | URL [編集] | page top↑
すごい!可愛い~~~!!
ジャストサイズってところがいいですね~♪
キラキラとオーラが見えるようですよ!(え?みんな見えてるの?)
ニャン吉ちゃんも気持ち良さそうに入ってますね~^^
これはもしや…
中身はホース?!(爆)
by: rinko | 2009/04/21 08:29 | URL [編集] | page top↑
手作りなんてすごいですねーー。
ふかふかでサイズもぴったり♪
色柄もさわやかで可愛いですねー。
ようは、ベッドのオートクチュールなわけで、
こりゃー当然セレブなにゃん吉さんにはぴったり(笑)

まんなかで燦然とわらってるぬいぐるみ、もしかして
Goodluckシリーズのてんとうむしではないですか?
私、クワガタとミツバチ持ってます!
これめちゃ可愛いですよね。
癒し顔で^^

しかし、一日1モフまで!とは知りませんでした(笑)
にいさんには、一日50モフくらいしてたわ。。。(^_^;)
by: ツバッキー | 2009/04/22 20:10 | URL [編集] | page top↑
すごい、すごい!
手作りに見えません!
絶対買ったのかと思いました!
中身は何ですか?
「愛」がいっぱい詰まってるからニャン吉ちゃんも心地いいんだわ~♪
人間用のクッションとしても使えそうですね。
「1日1もふ」って「もふり放題1回まで」…じゃないよね ^_^;
by: のらこ | 2009/04/25 00:13 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん、すごいっっ!
ほんとにお上手ですね!
ふっかふかでしかもジャストサイズ♪
ニャン吉ちゃんが少々寝過ぎるのもよくわかります^^;

1日1もふ… きびしぃ~!(笑)
by: supiten | 2009/04/26 17:41 | URL [編集] | page top↑
Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
そうなんです~、夜なべをして一針一針 愛情込めて・・・
というのはウソで、ミシンでダーッ とね♪

1日1もふルール、はなちゃんも!?
それじゃあ全然足りないですよね~!
(あ、りんちゃんは もふ放題パックなの?笑)
1時間に1回くらいは もふらせてほしいところですが、
「じゃあ1回100円ね!」といか言い出されても困るので
どうにか 上手いことゴキゲンをとりつつやってます・・・。

★kyokoさん
ああっ kyokoさんにお見せするのは 恥ずかしい・・・(笑)
ミシンで何を作りたかったって、まず第一に
この ニャン吉用ベッドだったんです。

ミシンを買うとき、母が一緒にいたんですが
「このコ、ネコのベッドを作りたいんですって~あはは♪」って
お店の人に バラされました・・・。

★rinkoさん
rinkoさん~!ホースベッドのことを覚えててくれたなんて
なんだか ものすごい感激です!(涙)
クマとは 位の異なるニャン吉さんなので、
中身は 100%カシミール産のカシミヤ山羊の毛です。
あと、キラキラとオーラのように見えるのは 表面にまぶされた金粉です。

ホース・・・(涙)

★ツバッキーさん
手づくり、というほど手の込んだものではないのですが
布地も自分で選べるのがいいですよね。
売ってるのは ふわふわしたタイプが多くて、
ニャン吉的には それも好きかもしれないんだけど
私は コットンや麻なんかの ザラッとした生地が好きなので・・・。

てんとうむし、Goodluckシリーズっていうんですね、知らなかった!
雑貨屋さんで、あちこちにディスプレイされてて
なんだか どうしても目が離せなくなって(笑)。
ニャン吉は 全く興味を示しませんが・・・。

★のらこさん
手づくりに見えないように アラが隠れる設計なのです(笑)。
そうですね、中身は 愛と勇気とプライドです。
使う人を選ぶので 私には座れません。

「もふり放題1回まで」だったら、休憩なしで
もふり続けなくてはいけないのでしょうか!?
それは幸せだけど、ちょっと つらそう・・・。

★supitenさん
ありがとうございます♪
でも、ほんとに アラが見えない設計なだけなんです(笑)。

「どうせ使ってくれないと思うけど、いいの、私が作りたいんだから」
などと、女子中学生か 津軽海峡か、って感じで作ったので
あっさり使ってくれたときは そりゃあうれしかったです♪

1日1もふは やっぱりナイですよね!

by: Baco | 2009/04/30 21:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/382-3b25c441
