スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

レディーな マタタビ。

昨日は 久しぶりに気持ちよく晴れた 関東地方。
ここ最近、どんよりと 湿った雲に覆われた日が続いていたから、ニャン吉も大喜び♪

DSCF3754.jpg
ニャン吉 「♪」

前の日の天気予報では、
「翌日からはまた天気が崩れるので、明日の晴れを有効にお使いください。」
って 言ってました。


そうか、それは有効に使わなくては!



・・・というわけで、 マタタビシートを設置。
DSCF4334.jpg
ニャン吉 「♪ ♪ ♪」


ニャン吉は、クマなんかに比べると マタタビ関係への反応は やや薄めです。
でも、「日光浴と マタタビシート」の組み合わせとなると、効果は 俄然アップ!

普段はあまり使わない じゃらし系のオモチャでも がんがん遊びます♪


DSCF4346.jpg
でも、レディーなので あんよはキチンと 揃えてます。


DSCF4354.jpg
レディーだもんね・・・。


DSCF4347.jpg
逆に気持ち悪いので、 マタタビ中は レディー禁止!!
12:16 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
春 来たりなば・・・ | top | お絵かき ネコりんぼ!

コメント

あんよキチンと揃えてるのかわゆいー。
一枚目の寝てる後姿もたまらない^^

日光&またたびって至福なのかなぁ。
ちょいとおもちゃも使ってみてあげてもよくてよ♪的な
殊勝な気分になるとか(笑)
by: ツバッキー | 2009/03/06 12:54 | URL [編集] | page top↑
あんよ揃えているにゃん吉さんを見て
何故かパペットマペット人形を思い出してしまいました(^^;
by: 赤みっきー | 2009/03/06 22:55 | URL [編集] | page top↑
■さっすが!
ニャン吉さん さすがですね~♪
どんなときでも きちんとあんよはそろえてね(*´艸`)
はなは どうやら まだまだ修行がたりないようですよ・・・。
最近 りんにつられて おもちゃでも遊んだりするんですが、それはそれは レディーには程遠いお姿です(*≧m≦*)
by: エイミー | 2009/03/07 00:21 | URL [編集] | page top↑
ほ、ほんとにきちんとしてる…
ええ~?ひっくり返ってすらきちんと??
かわいいよ~~~♪
さすがニャン吉さまだわ!
by: みか@猫大好き | 2009/03/07 20:52 | URL [編集] | page top↑
すごい(笑)
なんだか嬉しくてたまらない
こんな可愛いニャン吉ちゃんが見られて♪
またやってね~楽しみにしてる!
by: きょーこ | 2009/03/07 23:55 | URL [編集] | page top↑
わはは、おパンツ履かせたくなっちゃった(笑)
あ、
ブルマでも可愛いかもゞ(≧ε≦o)
ホント、ニャン吉さんたら可愛い~!
おまけに、もしかしてこのじゃらしは?!
きゃ~、ニャン吉さん、最高に可愛い(^^)

そうなの、ホントにすさまじい混みようで(^^;)
駐車場なくなっちゃったけど、コインパーキングでも使ってやっぱり分院に行っちゃいそう。
普段の治療なら、分院お勧めです(^^)
by: まったり福タビ大リンの姉 | 2009/03/08 12:51 | URL [編集] | page top↑
うっそー!
ホントにいつもきちんと足を揃えてるんですか?!
見えないように足をヒモで縛ってるとか… ^^;
ニャン吉さん窮屈じゃない?
それとも新手のエクササイズ??

「クマちんバナー」かっくいーーー!
ニヒル(死語?)ですよ! (^_^)v
思わず連打しちゃいました(笑)
by: のらこ | 2009/03/09 21:47 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さん、本当にキチンとしているのね。
サスガはレディ♪
うちの女のコ組も見習わなくてはっ!
最後の写真、可愛いけどちょっと笑えるのはなぜ?!
by: yura | 2009/03/10 20:36 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん、こんにちは♪
すご~い!ニャン吉ちゃん、きちんとしてますね~!
揃えた足が可愛い!
年中おっぴろげの我が家のマダムらしからぬマダムに
ニャン吉ちゃんの写真を見せて、
「ねえ、恥ずかしくないの!?」と問い詰めようと思います(笑)

お絵かきネコりんぼ。大ファンです♪
ニャン吉ちゃんらしさとクマくんらしさがいっぱいで
心を鷲掴みにされてます^^
by: supiten | 2009/03/11 11:36 | URL [編集] | page top↑
■Bacoより みなさんへ♪
★ツバッキーさん
かわゆいでしょ、かわゆいでしょ~
そうそう、この寝てる後姿は かなりの高得点ですよね!
ニャン吉は 骨格が華奢なので、輪郭がぽってりしてるんです。

日光&またたび・・・なるほど、組み合わせの妙ですな。
雪&またたび、とかだったら コタツに負けそう!


★赤みっきーさん
パペットマペットって、牛くんとかえるくん!?
で、どっちなの!??

ここだけの話ですが、ニャン吉は
腹話術の人形みたいな顔をすることがあります・・・。

★エイミーさん
あはは、はなちゃんは まだまだお子ちゃまだから
しょうがないですね~(笑)
加えて りんちゃんの影響力、想像以上に強力みたい!

姉妹そろって ニャン吉姐さんに弟子入りしてみませんか?
ちょっぴり腹黒のレディーになれること、請け合いですよ!

★みか@猫大好きさん
クマが「パカッ」と開いた状態で 転がってることが多かったので
ニャン吉のこの「きちんと感」は いっそう際立ちます。
私がネコだったら、間違いなく「パカッと」タイプです・・・。

★きょーこさん
ニャン吉の可愛いところが見たければ、
ただぼーっと 見てればいいんですよ。
だって、隅から隅まで 100%可愛いんだから!

★まったり福タビ大リンの姉さん
ブルマ!!
そ、それはもう、そこから先は タダでは見せられませんわ~。
(↑ 金取るのかよ!)
そうそう、このじゃらし♪
オモチャの反応はイマイチなことが多いニャン吉ですが、
これは愛用させてもらってます!

分院情報、ありがとうございます!
そこなら車で10分くらいだから だいぶ近いかも!

★のらこさん
ちょっとちょっと、ヤラセ疑惑ですか!?(笑)
ニャン吉の足を縛るほうが よっぽど大変です!
ひざの上に乗ってるときなんかは
けっこう大胆に乱れてるんですが
床でごろんごろん転がってるときなんかは
こういう感じで キチンと足を揃えてるんですよね~。

クマちんバナー、気づいてもらえてうれしい♪
転がるバナーには とてもかないませんが(笑)

★yuraさん
ニャン吉を育てたのはマルヨなのですが、
一体どんなレディー教育だったのでしょうね~。
ていうか、私も見習わなくては・・・。

最後の写真は、ニャン吉には珍しい感じのショットで
ちょっとお気に入りです♪

★supitenさん
こんにちは!
マダム、ニャン吉の姿を見て何ていうかしら?
オンナは多少の隙があったほうが 色っぽいのよ、とか
言われちゃうのかしら・・・(ドキドキ)

お絵かきネコりんぼのファンだなんて言っていただいて
本当にうれしいです♪
supitenさんのコレクションとは かなり毛色が違いますが(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いします!
by: Baco | 2009/03/20 23:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/378-a398dba2
