スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

差別反対!

最近、ニャン吉が やたら私の膝の上に乗ってくるの~♪

なんてことを、何度か 自慢げにお話ししましたが・・・。


あくまでも「膝に乗ってくる」というだけで、
「マルヨに対するのと 同じように甘えてくる」わけでは ありません。



私の膝の上の ニャン吉。

ニャン吉 「どうせ なでるなら、ブラッシングにしてくれない?」



一方、マルヨの上の ニャン吉。
DSCF4234a.jpg
ニャン吉 「


抱きしめてるし!

顔、溶けてるしー!!


この表情の違い・・・。
ちょっと、差別しすぎだと 思いませんか??

ふんっ!
ニャン吉なんか、もう知らないっ!
膝にだって 乗せてあげないんだからっ!!



とかいいつつ・・・


noruwayo.jpg
ニャン吉 「乗るわよ~」

Baco 「はーい、どうぞ♪ 今、パソコンどけるね~(イソイソ)」


いつまでたっても 立場の弱い私です・・・。



あ、そういえば こないだマルヨに クレームつけられたんです。

マルヨ 「ブログに載せるなら、ジャージ姿とかじゃなくて もっとカッコいいマルヨにして!」

ですって。


こんな感じでいいのかしら?

maruyo.jpg
ニャン吉 「だ、誰!?」
21:09 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
GREEN!GREEN!! | top | 春色タイル♪

コメント

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/15 23:52 | URL [編集] | page top↑
ぶははははっ!!!!(爆)
だ、だれ…?!(←泣きながら爆笑中)
いやぁ… ピンストライプのスーツに水玉の蝶ネクタイを着こなせるのは
やっぱりマルーピーさんしかいませんね!(爆)
そのウッドストックの進化系のような新しい生物の名前はなんというのでしょうか?(笑)
腰に手を回してうっとり顔だったニャン吉ちゃんの顔も
心なしか凍りついたような…(爆)
朝から面白いモノをありがとうございました~^^

遅くなりましたが、タイルと一緒にお店も紹介してくださって
ありがとうございました♪
トイレ!いいね~!!(爆)
by: rinko | 2009/02/16 06:03 | URL [編集] | page top↑
ご、ごめん…
水玉じゃなくて☆柄だった…!!!(爆)
by: rinko | 2009/02/16 06:04 | URL [編集] | page top↑
マルヨさんにだっこされてるニャン吉さんの表情
すっごくいいですねーー。超・甘えてくつろいでる?
そりゃ、女の子なんだし、同じ女性のBacoさんでなく
イケメンマルーピーに抱かれたほうが嬉しいでしょーよ(笑)

マルーピー・・・笑

そんで肩にとまってるんが、またウッドストックでなく
わけわからん小鳥やん(笑)

そうだ、こないだある大きな公園でキンクロハジロたくさん見てきましたよ^^  
またブログに書くつもりが
ちょっと時期逃してしまって。 
あの鳥見たらすぐBacoさん思い出します。ここで鳥の名前知ったので^^
by: ツバッキー | 2009/02/16 12:54 | URL [編集] | page top↑
あぁ、違いますねぇ…いろいろと。
まずニャン吉嬢の体勢が違う、
お顔の様子がほんとに違う(笑)。

うちは世良はもしかしてそれほどでもないかもしれないけど、
私が差別推奨派なので世良がそれに追随してるかもしれません…。

そしてマルーピー…(笑)
マルヨ様が望んだ方向はほんとにこっちで合っていたのでしょうか…。


>おかめ派
私もおかめ派なんです…
でもついついプレゼントに負けて。
おかめへの愛が足りないわ!
by: みか@猫大好き | 2009/02/16 16:12 | URL [編集] | page top↑
こんなの、マルヨじゃな-い(≧∇≦)
マルヨはやっぱり、ジャージ姿の007でないと♪
(どういう想像じゃ)

ニャン吉ちゃん、態度違い過ぎ(笑)
むー、Bacoさん、甘く見られてますなー、
ヒト鳴きすればOKって。
あ、それワタシか(爆)

グリムス、負けないどー!!(フンガー!)
by: がるまあ | 2009/02/17 00:22 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉ちゃんの態度、明らかに違いますね。
同性と異性の違いなんじゃないですか?
やはり種は違ってもあるんですよ、男と女って…
さすがにマルーピーには戸惑っているようですが(笑)
又、クレームが来るんじゃないですか?!(爆)
by: のらこ | 2009/02/18 00:05 | URL [編集] | page top↑
■Bacoより みなさんへ♪
★鍵コメさん
笑ってもらえてよかったです♪
でも、もっと本当に笑える日が
一日も早く来ますように!

★rinkoさん
あははは、マルヨがrinkoさんのコメントに爆笑してました(笑)。
しかも、「マルーピー」で 定着してしまったようです。
なぜウッドストックではなく 妙なトリを書いてしまったのか
自分でも よく分かりません・・・。

お店、さっき見てきたら タイル売れてたのね!うれしい♪

★ツバッキーさん
ニャン吉の表情、ちょっとスゴイでしょ?(笑)
こんなにあからさまに顔に出さなくても・・・。

キンクロハジロ、いましたか!
他のカモとかに比べてちょっと小さくて、カワイイですよね~。
わけわからん小鳥じゃなくて、キンクロハジロを
止らせとけばよかった!(笑)

★みか@猫大好きさん
いやいや世良くんも、かなりお顔違いますよ(笑)
まささんと、2番手の悲哀を愚痴りあいたいものです。
マルヨ的には、自分がマルーピーなんていうものになってしまったことより
「関係ないオチを持ってきたから ニャン吉のカワイイ表情の余韻が消えてしまった!」
ということに 遺憾な感じみたいです・・・。

あら、おかめ派なのに 浮気中だったのですね!
粒が小さければ小さいほど 好みです♪(どうでもいい?)

★がるまあ さん
ジャージ姿の007・・・想像しちゃいました。
スパイだってマフィアだって、
家でネコと遊ぶときは ジャージに決まってますよねえ♪
私は、ほんっと 甘く見られてます。ていうか、なめられてます。
ヒト鳴きどころか、「鳴くフリ」で 十分です・・・。

グリムス、私だって負けない!(シャーッ!!)

★のらこさん
やっぱり、誰が見ても 違いますよね!?
そっか、やっぱり女子は男子のほうが好きなのね。
って、のらこさん家は みんな女子じゃないですか!
やっぱり、いろいろあるんですか?(コソコソ)
今回のマルヨのクレームは、
「オチのマルーピーのせいで ニャン吉のカワイイ表情の余韻が消えてしまう」
というものでした。何だ そりゃ!!
by: Baco | 2009/02/18 22:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/373-6e755b83
