スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Be Quiet!

ニャン吉は、うるさいのが 大キライ。
ちょっとした物音にも、敏感に反応します。


ガッシャーン!!


DSCF3895.jpg
ニャン吉 「Baco、またグラス割ったわね!野蛮人!!」



ガーガーガガーー!!



ニャン吉 「掃除機を 発明したヒトを 恨みます。」



ハ、ハ、ハクション!!


DSCF3471.jpg
ニャン吉 「アタシを ひざに乗せてるときは、クシャミ禁止でしょ!何様のつもり!?」


き、厳しいっすね・・・



それはまるで 冬の詩人のように、かくも静寂を愛するニャン吉さん。
本当に、軽いクシャミをしただけで 飛び上がります。


・・・そんなアナタが、なぜ ここに。


DSCF40993.jpg
ニャン吉 「これは、許せる。」              (↑ 布団乾燥機、稼動中・・・)


00:11 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
「格納」の儀。 | top | 犯人はダレ?

コメント

そうそう、はなもニャン吉さんタイプ!
おひざに乗せているときに くしゃみなんてしようものなら あっという間に飛び降りていってしまいます・・・・・(´ヘ`;)
だから はながおひざにいるときは 口をとじて 最小限の音量でくしゃみ・・・(*≧m≦*)
なんか不完全燃焼みたいな すっきりしないくしゃみになってます(爆)
  
最後のGOOOOOO~~!
てきりマルヨさんが寝ているお布団の上かと思ってしまい、更に マルヨさんったら こんなに大きないびきかくんだ・・・なんて思ってしまいましたのよ~~!
マルヨさん、ごめんなさいっ!!(・_・;)
ニャン吉さん、布団乾燥機でぬくぬく中でしたのね・・・・・(*^m^)o==3 
by: エイミー | 2009/01/31 01:11 | URL [編集] | page top↑
あはは!
ニャン吉ちゃん、いい性格してる~(笑)
私もてっきりマルヨさんのいびきかと… ^^;
布団乾燥機って暖かいもんね。
埋もれてるニャン吉ちゃん、至福のひと時でしょうね。
by: のらこ | 2009/01/31 22:25 | URL [編集] | page top↑
あらん。。あたしもてっきりマルヨさんの大いびきかと思いましたのよん(爆)
それでもって・・きれいなお姉さんはお手手もきれいだわ~♪
ちょっと!どこ見てるのよ~!!(ピキッ)
Bacoさんの雷が落ちそうな気がちらほら。
そっか~布団乾燥機の音はOKなのね~
それって暖かいから~??
と最後はまとめてみましたがいかがでしょ・・ドキドキ。
by: きょーこ | 2009/01/31 23:27 | URL [編集] | page top↑
■Bacoより みなさんへ♪
★エイミーさん
はなちゃんも、静寂を愛するネコちゃんですよね~。
くしゃみにビビるところも 同じだ!
でも、最小限に抑えてあげるなんて エイミーさん、やさしいなあ~!
でも、ちっちゃなあの子には そんなことムリね・・・(笑)

あはは、マルヨがイビキかいて寝てる・・・
そういわれてみると、そう見えてきました。
お酒を飲んだ日とか、マルヨがいびきをかくときがありますが
ニャン吉が けげんそうな顔で見てました(笑)。

★のらこさん
あ、やっぱりマルヨのいびき?(笑)
布団乾燥機、かなりうるさいんですけどね。
あったかい上に ふわふわだからなあ。
私も、布団乾燥機の大ファンですが
稼動中は ちょっと暑すぎます・・・。

★きょーこさん
なんと、きょーこさんも マルヨのイビキ派ですか!
いっそ、そういうことにして 記事書き直そうかしら・・・(←捏造だ)
お手手がきれい?この青虫のような手のことですか??
私の手について、「皮の分量に対して肉が多すぎる」という
名言を残した友人がいました。すごくイヤです・・・。

布団乾燥機は うるさいけど、そっとしておいてくれるからいいのかも。
どこかのKYくんと同じくらい、いらんことばかりして嫌がられている私です。
(でも、マルヨは何をしても嫌がられない)
by: Baco | 2009/02/03 23:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/370-c260ed92
