
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寒がりニャン吉。

今日は気持ちよく晴れたけど、また明日からは曇り空だそうです。
5月も半ばなのに、朝晩はまだ寒いくらいの日がありますよね。

IMG_0923.jpg

ニャン吉「まだまだコタツはしまえませんね!」

コタツぶとんを干すたびに、「まさか・・・」という顔をするニャン吉。
再びふとんをセットすると「ああ、びっくりした!」とばかりに
いそいそと中に入っていきます。


一方、クマはもうコタツにはほとんど入りません。
遊んだ後などは暑くなって床に伸びていることが多くなりました。

IMG_2918.jpg

クマ「アイス食べる~」


ニャン吉は、寒がりに加えて「狭いところが大好き」。
コタツの中の閉塞した空間がたまらないのでしょうね。


IMG_0742s-.jpg

あれ?ニャン吉、それはコタツじゃないよね?

IMG_9999.jpg

コタツでうたた寝中のマルヨの中に入っています。
なんか、ムレそう・・・。

そしてマルヨ、初登場なのになんか画像がテキトーな処理でスマン。


20:07 | 未分類 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
楽しくネイルケア。 | top | お風呂の楽しみ。

コメント

■(≧▽≦)
いや~ん!ニャン吉ちゃんのお尻かわいいっ!
それにマルヨさんのお腹に潜り込むなんて 猫好きにはたまりませんわ(^_^;)
でもきょーこさん お絵かき上手ですね。
わたしまだ文字もうまく書けない・・・。←生まれた時から日本人ですけどね(-.-;)
by: みやび | 2006/05/15 23:18 | URL [編集] | page top↑
■はじめまして^^
履歴からきました(゚∇^*)
おなかにもぐりこむなんてとってもカワイイですねv-398
とっても羨ましいです^^
ニャン吉ちゃんもクマちゃんもとってもかわいいですね(^◇^)
また遊びにきます~^^
by: にゃお | 2006/05/15 23:39 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さん寒がりなんですね~?
うちのにゃん吉はデブの為か暑がりで、冬でもおふとんには入ってくれません。
私としては、お布団で一緒にグースカっていうのが夢なのですが・・・。
お腹に入ってくれちゃったりなんかしたら、嬉しくて苦しくても動けないかも。。
by: nyan-da | 2006/05/16 09:36 | URL [編集] | page top↑
■あらま♪
旦那様のお腹にもぐっちゃうんですか~♪
なんてかわいいのでしょう。
そしてなついてるのですね、うちの旦那がうらやましがります。

コタツ布団を干すたびに「まさか…」って
かわいい!
by: みか@猫大好き | 2006/05/16 13:41 | URL [編集] | page top↑
■(^^)♪
こたつ・・・猫にとっては大事なものですよね。
ニャン吉ちゃんのお顔が物語っています。
クマくんは暑がりなんですね、アイス食べる~というのがたまりませぬ(^^)b

おなかにもぐってるニャン吉ちゃんとだんな様の嬉しそうなお顔が!!
by: 氷川 | 2006/05/16 22:23 | URL [編集] | page top↑
■>みやびさん
かわいいでしょ♪でも、ニャン吉はマルヨっ子なので私にはこんなことまではしてくれないんですi-241でも、この場面を発見したときはかわいいしおかしいしでどうしようかと思いました・・・。
by: Baco | 2006/05/16 23:57 | URL [編集] | page top↑
■>にゃおさん
はじめまして!コメントありがとうございます。先ほど、にゃおさんのブログにも遊びに行ってきました♪れおくんの愛されっぷりが伝わってきましたよ。これからもよろしくです。
by: Baco | 2006/05/17 00:05 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-daさん
うちのニャン吉は、寒がりなのにふとんでは一緒に寝ないんです。でも、私がいないときはダンナと2人でこっそり寝たりしてるんです(泣)。クマのほうは6キロあるんですが、私のお腹の上にのりますよ。角度によってはマジ苦しいです(笑)
by: Baco | 2006/05/17 00:08 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
ニャン吉は、ダンナの連れ子なんです。私になついてくれるまで半年くらいかかりましたよ~。でも、今でも差別は明らかです。ちょうとみかさんのところの世良くんと逆パターンですねi-179
by: Baco | 2006/05/17 00:10 | URL [編集] | page top↑
■>氷川さん
そうなんです、クマはネコにしては寒がりじゃないですね。冬はいつも一緒のふとんで寝てたのに、もう暑いらしくて来ないのが寂しいです・・・。
by: Baco | 2006/05/17 00:13 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉ちゃんの訴えかけるような表情がとってもかわいいわっ!
マルヨさんの顔もいい!!
クマちゃんに似たうちの故チーは家人の服によく入れられていたけど、入ってるの好きでした。
今いるコ達は嫌がるので、家人はよく無理やりいれて怒られてます(笑
それにしてもお尻が出てるとこが何ともかわいいいですねー!
by: コハク | 2006/05/17 23:42 | URL [編集] | page top↑
■>コハクさん
本人としては全部入ってるつもりなのかも。
ネコによって、膝に乗るのが好きだったり、抱っこが好きだったり、いろいろでおもしろいですよね♪
by: Baco | 2006/05/18 14:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/37-db751cef
