スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

レッツ、エクササイズ!

見て見て~、ニャン吉の この寄り目!たまらないでしょ??
DSCF3578.jpg
ニャン吉が狙う その先にあるものは・・・

DSCF3605.jpg
去年、エイミーさんが ニャン吉のために はるばるアメリカから送ってくださった
レーザーポインタのオモチャです♪


ニャン吉は、じゃらしなどのオモチャには あまり興味がないのですが、
このビーム系にだけは 目が無くて、ネコが変わったようになるんです(笑)。


DSCF3873.jpg
ものすごい 臨戦態勢です。

DSCF3877.jpg
その割には、狙い外し過ぎ・・・。


あんまりカワイイので 動画にしてみました。




途中、間が空きますが(笑)、躍動感のあるニャン吉さんは 貴重ですよ!


ニャン吉が 年の割りに スリムでピカピカな姿を保っているのは
この「ビーム・エクササイズ」に秘訣があったのかも!?


一方、私ときたら・・・

DSCF3385_20090117211054.jpg
ダイエットモードだけは持続中で、またしても こんなDVDを買ってはみたものの
あまりのキツさに 一回見ただけで お蔵入りになってしまいました。

マルヨが、
「それで、Bacoはいつ クラウディアになるの?」
って、無邪気な笑顔で聞いてくるのが ちょっとイヤです。
16:02 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
犯人はダレ? | top | おしゃれキャット★ニャン吉

コメント

ニャン吉さんカワユス~!!
真剣に狙ってるじゃないのさ!
さすがお洒落ニャンこのエクササイズは違うな~。

私もBacoさんと同じです。
私はコアリズム購入しましたが今では。。。

やっぱり人間はウォーキングが1番よ!!
(いいわけ。。。)
by: ちい | 2009/01/22 00:19 | URL [編集] | page top↑
ふ、ふふふ…最初から絶対できないからと諦めて
ビリーも買わない私、勝ち組…(???)。

Bacoさんがダイエット中とは知りませんでした。
必要を感じませんが~(笑)。

ニャン吉ちゃんかわええ~~!!かわええ~~!!
あくてぃぶ~~~!
by: みか@猫大好き | 2009/01/22 12:37 | URL [編集] | page top↑
うわ~~♪
ニャン吉さん 動いてるぅ~!!
・・・・って 今回も当たり前ですが・・・(笑)
レーザーポインター 遊んでくれたようで 何よりです!
動画がスタートする画面のニャン吉さんのしっぽ、あの タイルのしっぽにそっくりですね~!!(っていうか タイルのしっぽがニャン吉さんのしっぽにそっくりなんですよね。笑)
かわいらしい動きに もう おめめ ハートになっちゃいました♥

で、今度は ぜひ Bacoさんが クラウディアになるのを こっそり見せてくださいませねっ(*´艸`)
  

by: エイミー | 2009/01/23 04:24 | URL [編集] | page top↑
このレーザーポインタ、強烈な光ですね。
国産の「にゃん○ろー光線」とは明らかに違うみたい。
セレブなニャン吉ちゃんはやはり舶来のオモチャでないと萌えないんですよね (^_^)v
ニャン吉ちゃんのはずし具合に親しみを感じます(笑)

お正月太りが解消されないまま春になってしまいそうな私。
思わず「クラウディア」をググってしまいましたよ!
ビリーも最近安くなってるみたいだし、買ってみようかな…
買うだけじゃダメなんですけどね… ^^;
by: のらこ | 2009/01/24 11:37 | URL [編集] | page top↑
ちょw
そのDVD持ってます。

DVD見ながら一緒に運動するのは無理です。
クラウディアみたいに休まずできません。
あくまでも自分のペースで・・・

そのメニュー実践して10キロほど痩せましたが何か?
by: しんたま | 2009/01/24 15:24 | URL [編集] | page top↑
本当だ~、ニャン吉ちゃんの寄り目がたまりません!
追っかけてる、追っかけてる~!
うちも壁があったらなぁ(苦笑)
狭い上に物が多くて、壁が見当たりませんのよ。
ダイエットもののDVD、色んなのがあるのね。
ダビングしてもらったらしいビリーを、妹のところで見たけれど
私にはハードすぎて絶対無理ですっ!
by: yura | 2009/01/24 20:16 | URL [編集] | page top↑
わーーん、かわいいかわいいーー!
昔、持ってたペンライトで似たことしたことあるんですが
(子猫時代)大興奮だったので、今もきっとこういうレーザーポインタあったらにいさんも遊ぶかもーー。
動画かすごくかわいい&面白いです。
寄り目になってもカワユイ^^

動画いいなあ・・・うちはビデオカメラがない(-_-;)
by: ツバッキー | 2009/01/24 23:08 | URL [編集] | page top↑
■Bacoより みなさんへ♪
★ちいさん
コアリズム、話題でしたね!
私は腰が弱いので やめておきましたが。
(どうせ続かないのに 一応いろいろ検討するのだ)

そうですよね、ネコがレーザーポインタを使おうと
ニンゲンはウォーキングですよねっ!
でも最近寒いしさあ・・・。(さらに いいわけ・・・)

★みか@猫大好き さん
さ、さすがみかさん!勝ちまくりですね!
ていうか、私から言わせてもらえば
ジョギングなんて どんなものよりも
続けるのが難しいことだと 思うんですけど!!
(まず、始めようという気にならないし)

ダイエットの必要ない?よかった~、
「いや、もっと真剣にするべきだよ!」
とか 言われなくて!(笑)

★エイミーさん
ニャン吉さん、動いてますよ!!
でも、長時間は持ちません・・・。
レーザーのオモチャは他にも持ってますが、
エイミーさんにいただいたコレは
光がクッキリしてるので 狙いやすいみたいです♪
本当に、ありがとうございました~

いやいや、もし私がクラウディアになったら
こっそりではなく 大々的にお見せしますわ!

★のらこさん
「にゃ○だろー光線」(笑)、持ってます!
でも、おっしゃるとおり こちらは光が強いので
私もニャン吉も 遊びやすいです♪

クラウディアのDVDは、だいぶ古いものです。
(だって、クラウディアって 今はもっと年取ってるよね・・・)
いろいろ流行りモノもあるけど、
基本に戻って シンプルなものがいいんじゃないかな?と思ったら
本当にシンプルに筋トレを繰り返すんです・・・
ビリーどころじゃないくらい、あっという間に脱落しました。

★しんたまさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ええっ 10キロ減の 経験者でいらっしゃいますか!!
なんだか、急に引き出しの奥から 引っ張り出してくる気になりました。
あ、一緒にやるのはムリなんですね・・・。
確かに、クラウディアだって 南の島とか、都会のビルの屋上とか、
くるくると場所が変わるってことは
続けてやってないじゃん!ってことですよね・・・。
それにしても、10キロ・・・尊敬です!

★yura さん
ニャン吉の寄り目、ホントかわいくて~♪
もっと長く見ていたいのですが、
5分くらいで集中力が切れてしまうようです・・・。

ビリーは、私も見るからにムリ~って感じだったけど、
これは女性向けだし、大丈夫かな?って思ったんです。
「美容のためのエクササイズ」に特化してる感じで、
ちゃんとやれば効きそうです。でも、キツイの・・・。

★ツバッキーさん
わーーん、かわいいのかわいいのーーー!
あ、にいさんも 好きなんですね♪
ペンライトでも 鏡の反射でも
なんでも反応は同じです!
光の形がお魚型のやつも持ってますが、
お魚だからって 特に興奮するわけではないです(笑)。

動画、デジカメのやつだから 画像はよくないけど、
やっぱり 写真とは違うかわいさが 撮れますよね♪
by: Baco | 2009/01/25 21:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/369-5859090b
