スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

犯人はダレ?

机の上の、私のピアス。

左右違うピアスで、アシンメトリーなオシャレを・・・

というわけでは もちろんなくて、
2対のピアスを置いておいたのに それぞれ見事に片割れになっていたのです。


こんなとき、「証拠はなくても 犯人はクマ」だった我が家。

思えば、クマがいた頃は こんなチマチマしたものをその辺に放置したりはしなかったなあ。
だって、置いたそばから チョイチョイされるもの。

犯人がいなくなってしまった今、すっかり油断した私は
こんなところに ピアスを置きっぱなしにしていたわけなのですが・・・。


ピアスの片割れは、テレビの後ろと カーテンの陰で それぞれ発見されました。
まさか マルヨがチョイチョイしたとも思えないので、ニャン吉の仕業なのでしょう。


私のひざに 乗って離れなくなったり、
夜中に大声で騒いでみたり。

DSCF3480.jpg
カメラを構えているのに こっちに突進してきて、こんな写真になってしまったり。


クマがいなくなって以来、ニャン吉の「クマ化」が進んでいるのですが
これもまた その一環なのでしょうか。


DSCF3570.jpg
ニャン吉 「アタシ、そんな安物のピアスに興味ないわよ。」


えっ、そうなの?

もしや、夜中にクマちんが 遊びに来てた??
だったら 起こしてよーーー!!(泣)




     +++++ ちょっと お知らせ+++++ 

「TILE×TILE」で、ニャン吉とクマのタイルを 紹介してくれています!
よかったら、遊びに行って見てくださいね♪
21:01 | 未分類 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Be Quiet! | top | レッツ、エクササイズ!

コメント

ニャン吉ちゃんは、こっそりクマちんと交信して遊んでるんだよ~(≧∇≦)
Bacoさんも、しっぽがはえてきたら仲間になれるのかも?

タイル、見てきました~!!
やっぱりかわいいっ♪
どこかに使うのもいいけれど、ああやって飾るのも素敵ですね(^^)
by: がるまあ | 2009/01/25 23:41 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さんがクマくん化・・・・・(*^m^)o==3
たぶん ニャン吉さんは クマくんの分までひとり二役をかって出てくれているのでしょうっ!
さすがは ニャン吉さんです(*´艸`)
でも・・・・
やっぱり ピアスをちょいちょいしたり、カメラに突進してきたりなんて 今までのニャン吉さんからは 想像もつかない行動ですねぇ.。o○
・・・ってことは ひょっとして 時々 クマくん ニャン吉さんの毛皮かりて Bacoさんに会いに来てるかしら・・・・?(笑)
  
タイル、拝見してきましたよ~!!
クルクルスタンドは Bacoさんのお手製ですかぁ?
タイルと とってもマッチしていて 本当にステキでした(o^-^o)
by: エイミー | 2009/01/25 23:54 | URL [編集] | page top↑
ええーーー・・
もしかして、これまでもクマくんは無実だったとかかもぉーーーーーー。
にゃん吉さんの華麗なワザで証拠隠滅されてたりしてぇー(^_^;)

つうか万が一マルヨさんがちょいちょいしてたら笑うなぁ。

まあ、ふたり→ひとり、になると甘えっこに復活するのはしますよ。にいさんもそうでしたもん・・・。
下の子(?)がいなくなって、また自分が独占できるんだ、甘えていいんだ・・て思ったみたいで(にいさんの場合、ですが)、クールな性格なんですが、ふたりいたころよりは明らかーーに甘える性格になりましたよ。
by: ツバッキー | 2009/01/26 13:14 | URL [編集] | page top↑
■まさか・・
クマ君勢い余ってアクセサリー食べそうですね(^^;
アイワンさんの仕業かしら!?
by: 赤みっきー | 2009/01/26 23:19 | URL [編集] | page top↑
あっはっは!
ウチなら第一容疑者はダンナ、次が自分だよ(爆)
どうしてもダンナを先に疑う自分が恐ろしいゞ(≧ε≦o)
マルヨさんが付けてたりして~(≧▽≦)
にゃん吉さん、もしかしてクマくんとの一人二役遊びとか?!(^^)

タイル、何度見ても素敵で…おまけにスタンドはBacoさん作ってもうため息でそう~!
by: まったり福タビ大リンの姉 | 2009/01/27 20:56 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉ちゃん、もしかしてBacoさんを独り占めしたかったのかなぁ。
弟(と認識していたかどうかはわかりませんが)にBacoさんを譲ってる部分があったのでは…
って言うか、やっぱりクマ君が乗り移ってると思うな~。
ニャン吉ちゃん、クマ君のことを考えてる時ってクマ君的な行動になるんじゃないですか?
シミーズ(知ってる?^^;)に虫取り網持つ日も近いかも…(笑)
by: のらこ | 2009/01/27 21:53 | URL [編集] | page top↑
にゃん吉ちゃんのクマくん化…
クマくんが耳うちして教えているとか?!
それとも隠れていたにゃん吉ちゃんの真の姿とか?!
以前まだ2ニャンだった頃、ユウちゃんが1週間ほど入院したことがあり
モモがさぞかし寂しがるだろうって思ったのですが…
その間、ユウちゃん風?に変貌し、ちょっとビックリしたことがありました。
TILE×TILEさんのところ、見ていました。
やっぱとってもステキ♪

by: yura | 2009/01/27 23:03 | URL [編集] | page top↑
マルヨさんがちょいちょいしてたら面白いけど
(普通に考えたら危ない人だって・・・。)

多分ニャン吉さんでしょうね~。
しかも多分クマくんと一緒にやってるのでは
ないかと私は勝手に思っている!!

クマくんがBacoさんに自分を思い出してもらえるようニャン吉さんに
技を伝授してる可能性もあるかもですね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ん~やっぱり夜中が注意ですな!!
by: ちい | 2009/01/28 00:08 | URL [編集] | page top↑
■Bacoより みなさんへ♪
★がるまあさん
ええっ!しっぽがはえないと仲間になれないんですか!(泣)
まだ がるくんみたいなしっぽだったら
なんとなくカワイイ~♪って感じになりそうだけど(←謎)
私に生えるとしたら かぎしっぽな気がします・・・。

タイル、見てくれてありがとう!
コンパクトなので、どこにでも置けてなかなかイイのです♪

★エイミーさん
もちろん、クマにはおよばないのですが(笑)、
今までのニャン吉からしてみると「クマ指数」が
ぐーーーんと 急上昇中なのです・・・。
ニャン吉に毛皮をクマが借りてる!?
じゃ、じゃあ、その間 ニャン吉は何を着てるの!?
(シルクのガウンか何かですかね??)

タイル、見てくれてありがとう~!
スタンドは、私のお手製です♪
といっても、ワイヤーをペンチでぐにゅーって曲げるという
どちらかというと「工作」でした・・・。

★ツバッキー さん
クマの濡れ衣説ですね!?
まあ ほとんどはクマの有罪だとは思いますが、
中にはニャン吉の証拠隠滅もあったかも~。
もう、「クマが犯人」っていう先入観があるから
コロリと騙されちゃいますわ。

そっかー、にいさんも同じなんですねえ。
ひとりだから不安に思って 頼りたくなるのかな?とか思うと
切なくなりますよね・・・。

★赤みっきーさん
アイワン犯人説ですか!新しい!!
寒くなってから、アイワンが遊びに来なくなって
ニャン吉も寂しがってるような(そんなことないような)。
どこかのおうちに入れてもらってるといいんだけどなあ。

★まったり福タビ大リンの姉 さん
ダンナさまが第一ですか!!(笑)
うちでは、ダンナを疑って責めていると
実は私が犯人と発覚・・・というパターンが常習化しています。

タイル、見てくれたんですね♪ありがとう~!
スタンド、私が作ったんですが
ワイヤーをペンチでぐにゅーって曲げるだけなんで
「ハンドメイド」というよりも「工作」なんですよ。

★のらこさん
そうですね。なんとなく、
「マルヨ=ニャン吉係」
「Baco=クマ係」
という感じだったので、
「Bacoが あいてるじゃん!」って 感じなのかも・・・。

シミーズって!!(爆笑)
キャミソールくらいでお願いします!

★yura さん
モモちゃんが ユウちゃん風に!?(笑)
それ、見てみたーい!!
一緒に暮らしていると、
ともにすごす時間は 私たちよりも
ネコ同士の方が長いですもんねえ・・・。

タイル、見てくれてありがとう♪
実物はもっとステキですよ~!

★ちいさん
確認してないけど、多分マルヨではないと・・・。

クマと一緒に遊んでるって思うと
なんか すっごくうれしいな♪
私も仲間に入れて欲しいけど、
きっと それはできないんだろうね・・・。

確かに、ニャン吉が騒いでたりすると
すぐにクマのことを思い出します!
ニャン吉をしかるとき、ついつい
「こらっ!クマ!!」って言っちゃう私・・・。
by: Baco | 2009/01/30 18:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/367-9f35f931
