スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おしゃれキャット★ニャン吉

ちょっと、ニャン吉さん!こっち 来なさい!!


ニャン吉 「何よ。」


ニャン吉が この階段の角のところで スリスリするから・・・


DSCF3849.jpg
ニャン吉の色が 付いちゃったじゃいないの!


DSCF3850.jpg
ニャン吉「今回のカラーは 結構色落ちするのね~」


DSCF3851.jpg
ニャン吉「やり直してもらわなくっちゃ!」


こらっ!逃げるな!!


20:22 | 未分類 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
レッツ、エクササイズ! | top | うちのクマちんは 世界一! Vol.4~ ニャン吉も エラかった !~

コメント

 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ニャン吉ちゃんったらカラーリングしてたのかぁ~ww
おしゃれさんだわ♪
次は赤とか緑とかに挑戦してみる?(≧m≦)ぷっ!
by: kyoko | 2009/01/18 08:56 | URL [編集] | page top↑
ぷぷぷ、色がつくなら羨ましいけど!
ウチには反対側のをこすりつける子がいる!(爆)
そう、あのフワフワのあの子!ゞ(≧ε≦o)

Bacoさんたら…お返事で大泣きしちゃったよ。
ありがとう、本当にそう言ってもらえてうれしい。
by: まったり福タビ大リンの姉 | 2009/01/18 12:35 | URL [編集] | page top↑
その素敵なおぐしはカラーリングの賜物だったのですか?
あ~、私しばらくしてないや、いかんなぁ…
ニャン吉嬢のように美しさに貪欲でないとね…。

というか、色がつくんですね…ニャン吉ちゃんの色がつくんなら
なんか喜んじゃうな~♪
by: みか@猫大好き | 2009/01/18 14:48 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
私もにゃん吉さんがカラーリングをしているとは知らなかったなぁ…(笑)
階段のあるお宅、いいなぁ♪
こちらはメゾネット式の物件というものがけっこうあって
ニャンたちの運動のために階段がついてたらいいなぁ!なんて考えていたんだけれど
半地下に浴室&寝室という形になってしまうため、寒くて大変だそうでやめたことがあります。
by: yura | 2009/01/19 00:21 | URL [編集] | page top↑
やっぱカラーリングはセレブな、いい美容院でやらないとね、ニャン吉さんぐらいになると(笑)

逃げてる姿(あ、美容院にかけこむのかw)が何ともいえず可愛いです。

決まったとこでスリスリしますね^^
by: ツバッキー | 2009/01/19 17:37 | URL [編集] | page top↑
えーーー!
ホントにニャン吉ちゃん色に階段染まってるんですか?!
スリスリしたくらいで色落ちするんじゃ困ったもんですね。
って、かなり強烈なスリスリなんじゃ…
「こんちくしょ!、こんちくしょ!」ってなんかストレスたまってる?!(笑)
by: のらこ | 2009/01/19 19:22 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さんが 軽やかに階段を駆け上っている姿、なんともほほえましいですね~(*´艸`)
なんだか いつになく ネコらしいというか・・・(笑)

あ、でも カラーリングしてるネコさんっていうのは いないかもしれないので、やっぱりニャン吉さんは ニンゲンでしょうか・・・(*≧m≦*)
by: エイミー | 2009/01/20 04:19 | URL [編集] | page top↑
茶色くなるなんて・・
まさか尻ずり!?
にゃん吉さんはそんな事しませんよね
カラー落ちさっ!きっと
by: 赤みっきー | 2009/01/20 17:26 | URL [編集] | page top↑
■Bacoより みなさんへ♪
★kyoko さん
私の知らない間に、こっそりサロンに行ってるようです。
たぶんネイルも一緒にやってるに違いありません!
飼い主に似ず、オシャレなニャン吉さんなのです♪
赤とか緑・・・!?
クリスマスシーズンなら アリかも?

★まったり福タビ大リンの姉さん
リ、リンちゃんが 反対側を!?
カワイイ顔して やるのねえ・・・。
ニャン吉は、ほっぺた専門です♪

姉さん、私が言ってるんじゃなくって
福ちゃんたちが 言ってるんだってば!

★みか@猫大好き さん
ええ、どこぞの高級サロンで
ばっちりお手入れしてるみたいです。
あの手触りは、トリートメントもしてるに違いありません。

私も、しばらくカラーしてません。
見た目の美しさよりも、
髪の痛みからの脱却をとりました・・・。

★yura さん
前に住んでたマンションも、メゾネットでした。
特にネコのため、というわけではなかったのですが
階段をダッシュで上り下りしてるようすを見ると
運動になっていいねえ、と思います。
ニンゲンも、少しは運動になってるかな?

半地下は、札幌の冬には ちょっと厳しそうですね・・・。

★ツバッキー さん
もちろん、カリスマ美容師ご指名で(笑)。

なんで、決まったとこでスリスリするんでしょうね~。
ダンボールとかで一時的にやることもあるけど
家の中の壁でやるのは ここだけなんですよ。
玄関のそばだから、侵入者にそなえてマーキングか??

★のらこさん
ええ、本当にニャン吉色に染まってます。
ちなみに、前のマンションでもやっぱり
白い壁でスリスリする場所が決まってて、
そこがニャン吉色でした。

ストレスの原因・・・私以外に思い浮かばないんですけど!

★エイミーさん
ネコらしいって言ってもらえると、なんかほっとします(笑)。

えっ、はなちゃんもカラーリングしてると思ってたけど!
そのうち、りんちゃんが「あたちもやる~!」って言い出して
姉妹でおそろいの柄になるのではないかと・・・

★赤みっきー さん
し、尻ずり!??(そんなコトバがあるのか!)
もちろん、ニャン吉はそんなことしません!
ほっぺたのところを すりすりするんです。
え?汚れ??
違うもん!カラーの色落ちだもん!!
by: Baco | 2009/01/21 15:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/366-d9d9ae3f
