fc2ブログ

アトムの反乱。

あら?あれは 何かしら?

DSCF3344.jpg

このカタチは・・・

DSCF3350.jpg

アトムに違いないわ!

atom.jpg

まあまあ、ゆっくりしてってくださいな。

DSCF3351.jpg
あっ アトムが動いた!

DSCF3359.jpg
アトムって 意外と猫背なのね?

DSCF3363.jpg
あ、ブーツ脱いでる。それってやっぱ 超合金?触っていい??

DSCF3362.jpg
あれ、意外とやわらかい・・・いででででっ!アトムが噛んだ~!お茶の水博士~!!


↓ Baco vs アトム の バトルです。




アトムも シャーッて言うんですね、知らなかったわ~。



DSCF3352.jpg
ニャン吉 「世間は師走だっていうのに、ウチはこんなんでいいのかしら・・・」
17:17 | 未分類 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
ふたつのしっぽ。 | top | 今日は 何の日?

コメント

■いいのですよね!
そうね・・・世間は師走だっていうのにねぇ(*≧m≦*)
でも こんなふうに まったりとすごすことも師走には 必要不可欠!
お掃除ばっかりしてたら やんなっちゃいますものね~!!(笑)
Bacoさんのイラスト 相変わらずとってもかわいくて ほんっと 大好きです!!
(Bacoさんのイラスト ポストカードにして売り出したら ぜったいヒットって思うのですが・・・・・)

それにしても、ニャン吉さんが アトムって・・・・・・・(*^m^)o==3
このアトム、どこかクマくんに似てますよねっ(*´艸`)
by: エイミー | 2008/12/16 23:23 | URL [編集] | page top↑
アトムのブーツの中は、まっしろもふもふのソックスだったんですね!初めて知りました(*^m^*) ムフッ
それにシャーのおまけまで・・・(笑)
Bacoさんのおてて、かなり強敵だったんですね(* ̄m ̄)プッ
by: kyoko | 2008/12/17 08:05 | URL [編集] | page top↑
アトムの噛みつき攻撃??(笑)
アトムにそんな技があったとは知りませんでした…。
カーテンが、カーテンが!(笑)

師走ですね~…
しかももう半分過ぎた…。
日本はクリスマス取り入れて楽しむのはいいんだけど、
いっそのこと日付もちょっと変えちゃったらよかったと思うのです。
日本はそのあと年末年始で忙しいのだから…(笑)。
by: みか@猫大好き | 2008/12/17 13:27 | URL [編集] | page top↑
お絵かきねこりんぼができてるv-10
続きが楽しみです
アトムもゆるかわでかわいいですね
by: 赤みっきー | 2008/12/18 00:34 | URL [編集] | page top↑
こんばんは~。
お久しぶりです!
しゃ~っていうアトム見せていただきました。
うちは誰も言わないんです。
時々、コタのお口がしゃ~の口になっていることあるけど、声は出ていなかったりして(笑)
アトムも可愛いけれど、イラストも可愛い♪
エイミーさんもおっしゃってるし、ポストカードにしてみるとか~?!(笑)
そっか…世間は師走なのね。
私はバタバタしてるけど、それは師走のあわただしさとは全然別のことで(苦笑)

…なかなか遊びにこられず、ごめんなさいね。
もう少ししたら落ち着きますので、待っててくださいね。
by: yura | 2008/12/18 22:59 | URL [編集] | page top↑
アトムって… 意外と凶暴なのね(汗)
正義の味方だとばっかり思っていたよ…
しかも白目でビジュアルも怖かったのね!!(爆)
by: rinko | 2008/12/19 16:12 | URL [編集] | page top↑
動くニャン吉ちゃん久しぶり~♪
「シャー!」のお声も凄みがあって、ニャン吉ちゃんが言ってるって判りませんでした ^^;
ニャン吉ちゃんって実はアトムだったんだ(笑)
(アトムがニャン吉ちゃん?!)

えっ?!
今、師走でしたっけ?!
私も気分はまだ10月くらいです…
そろそろ衣替えしないと… ヾ( ̄ ̄; オイオイ

by: のらこ | 2008/12/19 17:05 | URL [編集] | page top↑
あはは、白目のアトム!
って、姉さん描いたらそれどころじゃない!
ニワトリだって4本足で立つんだから~。

いいのいいの、これぞ師走の楽しみなんだから(^^)
しなくちゃ!ってわかっていながら、が最高なのよん(≧ω≦)
さ~、ニャン吉さん、Bacoさんのお相手よろしく頼むね~(笑)
by: まったり福タビ大リンの姉 | 2008/12/19 21:04 | URL [編集] | page top↑
すげー!!
Bacoさん家にアトムがきてる!!

世間が師走でも時にはホッコリしないとね♪
でもBacoさんはアトムと戦えるなんて。。。
Bacoさんも100万馬力?!
by: ちい | 2008/12/20 01:23 | URL [編集] | page top↑
超合金って柔らかかったんだぁ~(≧∇≦)
師走はやっぱり、このくらいゆるくないとね~
あせらない~、シャー言わない~(笑)
by: がるまあ | 2008/12/20 18:28 | URL [編集] | page top↑
■うわ~!
お絵描きネコりんぼ。に今気づきました!!
かわいーーーっ♪
あれ?ひょっとしてすっげー出遅れ…?(汗)
by: rinko | 2008/12/24 11:13 | URL [編集] | page top↑
■Bacoより みなさんへ♪
★エイミー さん
お掃除ばっかりなんて してないですけど(笑)、
それでもやっぱり「ネコ時間」、必要ですよね~♪
アトムがクマに似てる!?
そりゃあ、ニャン吉にやられちゃっても仕方ないわ・・・。

イラストなんていう たいしたものではない イタズラ書きですが
好きって言ってもらうと とてもウレシイです♪
ポ、ポストカードって!誰が買うのだ?誰に出すのだ!?

★kyoko さん
そもそも、アトムってブーツを脱ぐ機会があるんですかね?
座敷で忘年会のときとか??
ニャン吉のシャーは、すごいですよ~。
野良ネコさんも含め、いろんなシャーを聞きましたが
ニャン吉のほどコワイのは なかったかも・・・。
(ていうか、私が相手だから スゴイのか??)

★みか@猫大好き さん
アトムなら、腕がロケットになったりとか
いろいろ仕掛けがありそうなのに
噛み付くって ちょっとアナログですよね・・・。

なるほど~、6月あたりだったら
なんかイベントも少なくてヒマそうだし
ゆっくりクリスマスを楽しめるのかも??
でも、トナカイの着ぐるみのヒトとか
暑くて大変かも・・・。

★赤みっきー さん
ゆるかわ、といかいうと 何だかイマドキな感じですね(笑)
お絵かきネコりんぼ 気づいちゃいました??
まだ半分テスト中みたいなものなので、こっそり始めてみました。
こちらもゆる~く 楽しんでくれれば幸いです♪

★yura さん
お久しぶりです♪忙しそうですね~。
そっか、yuraさん家は 誰もシャー言わないんだ!
声が出てないシャーって、カワイイ~
声が出てない「にゃー」はよく見るけど、
「シャー」なんだ・・・(笑)。
yuraさんも お絵かきネコりんぼに気づいちゃった?
ペンタブレットの練習中なんです・・・。

★rinko さん
うちのアトム(って何だよ!)は かなり凶暴で高ビーです。
正義の味方というよりも、ファシストです。
でも、知らないヒトが来たら隠れます・・・。
白目で怖い!?赤みっきーさんは「ゆるかわ」って
言ってくれたのにーーー。

★のらこ さん
比較的動きの少ないニャン吉なので、動画が少ないです(笑)。
ニャン吉のシャー、なかなか迫力あるでしょう?
なんだかカーテンが引き裂かれる音に聞こえなくもない・・・。

のらこさんは まだ10月ですか!
それって 新手のアンチエイジング??

★まったり福タビ大リンの姉 さん
4本足のニワトリ!?
クリスマスシーズンには 喜ばれそうですね(笑)

>しなくちゃ!ってわかっていながら、が最高なのよん(≧ω≦)
ま、まじっすか!??
私はどちらかというと、「しなくちゃ!」がイヤなので
「しなくて何が悪い」と、早々に発想の転換を行います。
(開き直りとも言う)

★ちいさん
ふふふー♪いいでしょ~、うちのアトム♪♪
うちのアトムは、ちっちゃくて 力も無いけど
ものすごい威圧感があるので、戦ってもすぐ負けちゃいます。
ていうか、間違えて私が勝ったりしたら
あとで どんな仕返しをされるか 分かったもんじゃありません・・・。

★がるまあ さん
そうなの~、最新型の超合金は もふもふの やわやわです♪
あ、こんなゆるくても、大丈夫ですか?
そういってもらえると 安心して ますます・・・

★rinkoさん、再び。
あ、気づいちゃった??
まだ 半分テスト中みたいな感じなので
こっそりはじめてみました。
テストでも本番でも 別に内容は変わらないけど・・・
by: Baco | 2008/12/24 23:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/355-22b2c84a