スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ニャン吉さんチェック。

ニャン吉さんのチェックは なかなか厳しいんです。

DSCF3123.jpg
ニャン吉 「読んだ雑誌は 片付けなさいよ。」

はい、すぐに 片付けます~!


DSCF3128.jpg
ニャン吉 「図書館の本、返却期限は明日よ!」

はい、すぐに 返してきます~!


DSCF3133.jpg
ニャン吉 「年末調整の書類、早く出さないと!

あわわ、すぐにやるから どいてください~!


DSCF2963.jpg
ニャン吉 「なんか、ひざの上が やけに気持ちいいんだけど Baco、太った?」

・・・それは、すぐには ちょっと(汗)。
10:16 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
今日は 何の日? | top | NEW・ニャン基地。

コメント

今年、私は人生初の未知の世界の体重になってしまいました(涙)
きっとニャン吉さん乗ったら寝心地いいですよ~♪

と、いうことでただ今ダイエットに突入~
実家に帰るまでにちょっとでも痩せとかないと、うるさいんですよ母が・・・。

先生は太った方がかわいいのにどうして私ではだめなんでしょう?

年末調整、私もやらないとな。
by: nyan-da | 2008/12/05 14:08 | URL [編集] | page top↑
■なかよしの証拠♪
ニャン吉さん、Bacoさんにぴったり密着した生活を楽しんでいるようですね(*´艸`)
だって、チェックをいれるからには ぴーーーったり寄り添ってないと いろいろ見落としちゃいますからね!(笑)

私もね このごろ パパが出張なのをいいことに トールの道具は1週間近く出しっぱなし(・_・;)
子供たちには いっつも「かたづけなさーい!」って渇入れてるくせにね・・・(*≧m≦*)
今のところ はなからは 厳しいチェックは入っていませんが・・・・・
ニャン吉さんのように ステキなレディーになった暁には。。。厳しいチェックが入りそうな予感です(´ヘ`;)
by: エイミー | 2008/12/06 02:32 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さんチェック、厳しいねぇー(笑)
しかも常に上から目線。
ひなたでごろにゃんごろにゃんしてるの可愛いー。

うちも、タンスから服がはみ出してるのとか厳しくチェックされます(笑)
by: ツバッキー | 2008/12/06 19:06 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉ちゃん、きれい好きなんですね。
うちなんかもっとスゴイですよ!(自慢)
ニャン吉ちゃんが見たら気絶しそう…
って言うか、ニャン吉ちゃんに怒られてみたいな… ^^;
by: のらこ | 2008/12/06 21:12 | URL [編集] | page top↑
厳しー!!(爆)
うーん、ちょっと耳が痛い~(≧∇≦)

そうだっ!!
ニャン吉ちゃん、猫村さんみたいになってはどうだろう!?(^^)/
by: がるまあ | 2008/12/07 23:05 | URL [編集] | page top↑
ぷぷぷ、って言うより完全にお昼寝へのお誘いになっちゃいそう(笑)
ますます片付けも返却も遠ざかっていきそうな~( ´艸`)
あ、Bacoさんたら、全然太ってないのに!!
にゃん吉さんのレベルは相当高いと見た(^^)
by: まったり福タビ大リンの姉 | 2008/12/08 17:28 | URL [編集] | page top↑
★nyan-da さん
人生初の体重ですか!実はnyan-daさん、今だ成長中!?
私は、「ちょっと太っちゃった!」というときの体重が
なんだか最近、スタンダードになってない?という状況です。
実家がうるさいから痩せなくちゃって、「里帰りダイエット」ですね~新しい!
うちの親は、なぜかムスメに対する評価が激甘なので
私には使えなさそうですが・・・。

★エイミーさん
ふふふ、はなちゃんがチェックしてるのは
エイミーさんのお膝に乗れるタイミングだけみたいですね(笑)
トールの道具が出しっぱなしだと、
エイミーさんが すぐに戻ってくると思って待ち伏せしてないですか?

ニャン吉みたいな ステキなレディ?
はなちゃん、目指す方向は そっちで大丈夫??(笑)

★ツバッキー さん
「上から目線」なのは、私に対してだけですけどね・・・。

にいさんチェックも入るんですね!
にいさんって、いつもツバッキーさんや ウッタさんに
突っ込まれてるイメージが強いので(笑)
ちょっと意外です♪

★のらこさん
ニャン吉に怒られてみたい!?
のらこさん、そういう趣味があったとは・・・。
怒られること自体は カンタンですが、
まずニャン吉と 対面することの方が
ハードルが高いですよ~。

★がるまあさん
ニャン吉が 猫村さんに??
てことは、私はあの屈折した整形美人の奥様!?
え?うちから よそに働きに行くの?
てことは、私は家政婦相談所のおかみさん???
みんなで刑事ドラマ見なくちゃ!

★まったり福タビ大リンの姉さん
私の夢は、ニャン吉と一緒にお昼寝すること・・・。
膝には べったりと乗ってくるくせに
添い寝はほとんどしてくれないんです!
姉さんのネコまみれ状態はうらやましい~

夏より確実に太りました~。
歩いて15分のヨガ教室にまで 車で行くようでは
やせなくて当たり前かも・・・。
by: Baco | 2008/12/09 17:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/353-f8ced496
