
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お風呂の楽しみ。

うちのお風呂には、ネコフィギュアが並んでいます。

IMG_3018.JPG

「ナーゴコレクション」というシリーズの、いわゆる「食玩」です。

ちなみにお湯がピンクなのは「コラーゲンの湯」という入浴剤のせい。
コラーゲンとか、ヒアルロン酸とかいうコトバに弱いお年頃です。


IMG_3023.JPG

なかなかよくできています。
眺めているだけでも結構楽しくて、
入浴中に並べ替えてみたり、セリフを言わせてみたり、ヤバめな私。


IMG_3019.JPG

クマとニャン吉もいます。
クマは、似すぎでちょっとコワイです。


IMG_0394.jpg
クマ「ニャンって言ってみ。オラオラ」

動物虐待はやめなさい。


14:32 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (1) | page top↑
寒がりニャン吉。 | top | クマの言い分。

コメント

わぁ、お風呂場にも猫がいっぱい。
2倍にリラックスできそうですね!
クマちゃんのチョイチョイがかわいいわ!
by: コハク | 2006/05/14 15:14 | URL [編集] | page top↑
クマくんとニャン吉ちゃんに、似てる!
その2体!
これはウレシイですよねっ!
しっぽ短いヤツってないんですかね…。
ないか、そんな少数派…。
そして、かなり気になる「コラーゲンの湯」…。スベスベ…、プリプリ…?
by: hana | 2006/05/14 19:45 | URL [編集] | page top↑
初めまして。
ニャマゾンから遊びに来ました。
うちの猫と同じはちわれ白黒のクマ君を
見つけて大喜びしています(^^)♪
ニャン吉ちゃんもかわゆいです!

気難しいモデル記事の撮られているとも
知らずごろんごろんしている写真が好き
で、一人でパソの前でくすくす笑っている
怪しい奴ですが、また遊びに来させてくだ
さい♪
by: 氷川 | 2006/05/15 00:04 | URL [編集] | page top↑
クマちゃん、似てる! ずいぶんたくさんあるんですね、これは楽しい(^^
ところで、この間紹介されていた「猫語の教科書」、いま読んでいます。面白い! 
by: keiko | 2006/05/15 09:43 | URL [編集] | page top↑
ナーゴコレクション?食玩ですか、すごいかわいいフィギアですねえ。欲しくなりました。集めたくなりました♪
いっぱい集めて、うちの子に似たフィギアとかも欲しいですうv-238
by: あおい | 2006/05/15 10:52 | URL [編集] | page top↑
■>コハクさん
私はお風呂のドアを開けて入るのですが、ネコ2匹が入れ替わりで覗きにきたり、退屈したダンナが遊びに来たりします。楽しいけど、リラックスというのとはちょっと違うかも・・・。
by: Baco | 2006/05/15 15:13 | URL [編集] | page top↑
■>hanaさん
そうなんです、似てるでしょ~♪
うちのフィギュアは、全部長いしっぽでした・・・i-202。短いしっぽはそれほど少数派でもないように思うのですが、なぜでしょう??
コラーゲンの湯は、新浦安の「湯巡り万華鏡」で使われてるもので、気に入ったのでお買い上げしてきました。効果は・・・気の持ちようですかね?
by: Baco | 2006/05/15 15:35 | URL [編集] | page top↑
■>氷川さん
はじめまして♪コメントありがとうございます。氷川さんのところにもさっき遊びに行ってきましたよ。おとどちゃん、クマの弟みたいに見えてきました!
ぜひ、また遊びに来てくださいね。クマとニャン吉もお待ちしてますi-176
by: Baco | 2006/05/15 15:48 | URL [編集] | page top↑
■>keikoさん
Pちゃんに似てるコはいないか探してみましたが、やはり(!)いなかったですよ・・・。
「猫語の教科書」、面白いですよね!あれを読んでから、留守中のニャン吉がタバコをプカーッとふかしながら「全く、人間の相手も疲れるわ~」って気だるくつぶやいている姿が頭に浮かんでしまう私です。
by: Baco | 2006/05/15 15:53 | URL [編集] | page top↑
■>あおいさん
このフィギュアはシリーズものなので、うちにあるのはほんの一部なんです。最初はコンビニでひとつずつ買ってたのですが、最後はネットでオトナ買いをしてしまいました♪
あ、真っ白でスリムなシロちゃん似のコもうちにいますi-199
by: Baco | 2006/05/15 15:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/35-78e45fbe
少し前ですが、「ネコりんぼ。」のBocoさんちで「ナーゴコレクション」のネコのフィギアをお風呂に置いているという記事をみて↓お風呂の楽しみ。うちではトイレに置いてるよー。と思ったので写真撮りました。
2006/06/23 (Fri) 00:32 | まるしっぽブログ
