スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

しましま、増殖中。

「アイツ」が現れてからというもの、ニャン吉の強化パトロールは 現在も続行中。


DSCF2716.jpg
ニャン吉 「別に 楽しみになんてしてないわよ」


アイツは、少なくとも2日に1回は 姿をあらわします。
ニャン吉も、少し慣れたのか 「シャーッ!!」 は なくなりました。
ものすごい 目力で にらみつけてますが・・・。


DSCF2449.jpg
ニャン吉 「あっ! 来た!!」


DSCF2703.jpg
ニャン吉 「けど・・・」


DSCF2453.jpg
・・・・・。

DSCF2665_20081015215200.jpg
ニャン吉 「アイツ、太った・・・??」


そのとき、衝撃の瞬間が!!


DSCF2664.jpg
ニャン吉 「なにーーーーっ!!(驚愕)」


なんか、今日はやけに 「アイツ」が かわいい表情をするなあ、と思っていたら
同じ柄の 別猫でした!
後からあらわれた、右端のやつが ホンモノです。

どうやら このニューカマー、「アイツ」の仲間みたいです・・・。


なぜ、よりによって ニャン吉と同じ柄ばかり 集まるのか?

うちには しましま磁場が あるのか??

いや、ニャン吉が しましまレーダーを発信中なのか??


謎は深まるばかりですが、とりあえず、「アイツ」と 区別するために
新入りのほうにも 名前をつけました。

「アイツ」の仲間だから、「アイワン」で。

ワン・ツー、ワン・ツー・・・。





DSCF2526_20081015225129.jpg
ニャン吉 「もうちょっと 悩んでから決めても よかったんじゃないでしょうか」


さあ、今後の展開から 目が 離せません!! (え、別に?)
22:56 | 未分類 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
うちの 狩人。 | top | そんな季節に なりました。

コメント

■目が離せませんっ!!!
え、ええ~~~~っ(@_@;)
これはいったい どうしたことでしょうかっ???
アイワンとアイツー、ふたにゃんのお写真を並べてもらっても 区別がつかないんですが・・・・・(*≧m≦*)
この子たちって 双子???
ニャン吉さんの双子の弟???(・・・なワケないですねっ!笑)
なんで こんなにそっくりな子たちがあつまってくるんでしょうか~(爆)
楽しすぎで 謎が深すぎて、もう 目が離せませんねぇ!!
次は 更にアイスリーが出現かしら・・・?(・・・なワケもないですね!笑)

ぜんぜん関係ないけど、ニャン吉さん、いつ見ても かわいい~(*´艸`)
by: エイミー | 2008/10/16 00:56 | URL [編集] | page top↑
ホントだ~~~!!
しましま大漁(?)豊作(?)地帯ですね★
アイワンもアイツーも兄弟の可能性はかなりありそうですが
(近くにいても平気そうなので)
はたしてニャン吉ちゃんはどう出るのでしょう!
密かにアイスリーの登場を期待しちゃってるのですが…(笑)
続きを楽しみにお待ちしてま~す♪


by: とみとみ | 2008/10/16 13:19 | URL [編集] | page top↑
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/16 19:01 | URL [編集] | page top↑
兄弟なのかな。
アイワンが女の子でアイツが男の子って感じかな?
やっぱり私もアイスリーの出現を期待してます^^;

この連鎖、ニャン吉姐さんの美貌で引き寄せてるとしか思えないよね(笑)




by: みやび | 2008/10/16 22:20 | URL [編集] | page top↑
はははは!!(≧▽≦)
めっちゃおかしいーーーーー!!
「アイツ」もひょこっと来てるのがおかしいーーーー

どういう関係なんだろう?似てるからきょうだいか・・
サバトラちゃん系の仲間におのずと集まるのでしょうか・・・

アイワンのほうがかわいらしい顔してますね^^
にゃん吉さんと三人仲良くなったりしないかなぁ。
無理かーー。

そのうちさらに「アイスリー」現れてほしい・・
現れてほしすぎます!
あははははーーー、んもう爆笑ーー。
by: ツバッキー | 2008/10/17 09:55 | URL [編集] | page top↑
■シマシマ会議
アイツはニンニクの形がシャープですね
アイワンは温厚そう
アイスリやアイフォーは現れるのか楽しみです
by: 赤みっきー | 2008/10/17 13:25 | URL [編集] | page top↑
「アイワン」「アイツー」のネーミングがツボでした(爆)
Bacoさん命名の天才!(超爆)
にしても、何で白キジがこんなに…?
うちののらを「アイスリー」としてBacoさんちに送り込みたいです。
白キジがいっぱいで楽しい猫会議が始まりそう♪
って言うか「ニャン吉ちゃんのファンの集い」かな?
by: のらこ | 2008/10/18 18:06 | URL [編集] | page top↑
爆!!
アイワンにアイツ(≧∇≦)

そっかー、Bacoさんちにはシマシマ磁場があるのか~
ニャン吉くん、どうでる!?(^^)
by: がるまあ | 2008/10/19 23:28 | URL [編集] | page top↑
こんばんは~。
しましま増殖中って(笑)
おんなじ柄の可愛コちゃんがいるよ!って、わらわらと集まって来ているのでは?
アイワン可愛い!コタみたいっ(爆)
ますます目が離せなくなってきちゃいました。
これからアイスリー、アイフォーと増えていくんでしょうか…
楽しみです本当に!
by: yura | 2008/10/22 19:46 | URL [編集] | page top↑
まさかの展開!!
Bacoさん家は絶対しましまレーダー出てますよ!
そうとしか考えられないっっっ!!

ニャン吉さんもびっくりだったでしょうね~。

今後の展開気になります。
by: ちい | 2008/10/22 23:37 | URL [編集] | page top↑
フフフ・・
そろそろ登場してもらおうかしら・・・うちの・・・「アイ○○」
とか言って、横浜までなんでとんでもなく怖くて旅できない小心者です。
 
ヒント ○のなかは 「デ」と「ブ」です。(まったく伏字にも何にもなってないじゃん!)
by: nyan-da | 2008/10/24 11:30 | URL [編集] | page top↑
■Bacoより みなさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!
アイスリー、アイフォーの出現に
みなさんの期待が ふくらんでますね♪
ええっ!アイデブも出現??(笑)

★エイミーさん
ニャン吉の双子の弟!?
だったら ものすごい感動秘話になりそうですが、
それはさすがにありえません・・・(笑)
なんとなく、アイワンは女の子な気がするのです。
やさしく寛大な姉と やんちゃで喧嘩っ早い弟って感じ。
(もちろん、すべて私の妄想ですが・・・)

いやもう、ニャン吉ったら 本当に毎日見てても
いつ見ても カワイイんですよ~♪

★とみとみさん
しましま大漁? まだ釣ってません~(笑)
おっしゃるとおり、アイワンとアイツは きょうだいっぽいです。
私の見立てでは アイワンは お姉ちゃんなんじゃないかな~。
で、意外とアイワンとニャン吉は 気が合うのではないかと思うのです。
喧嘩っ早いアイツを見ながら、「男の子って バカでかわいいわねえ」
なんて 言い合ってそうな・・・。

★鍵コメさん
ごめんなさいなんて、とんでもないです!!
いろいろ思ってもらえただけで 本当にうれしいです。
これからも、改めてよろしくお願いします♪

★みやびさん
やっぱり、そう思います??
私も、アイワン=姉、アイツ=弟だと にらんでいるのです。
ニャン吉の美貌で引き寄せられたアイツの
幼い恋愛を 暖かく影から見守っているアイワン・・・
となると、アイスリーの出現で 物語は大きく展開するのかも!?

★ツバッキーさん
柄が同じ上に 仲間っぽいので やっぱりきょうだいですかね~。
アイワンは、おっとりしてて 顔もかわいらしいので
女の子なんじゃないかなあ・・・。
アイツは、ちょっと近づきすぎると ものすごく威嚇してくる
喧嘩っぱやそうなタイプです。
ニャン吉は、アイワンとは意外と気が合うのではないかと・・・。
仲良くなったら楽しいけど、ニャン吉も外に出たくなっちゃいますよね~。

★赤みっきーさん
アイツは、けっこう攻撃的で喧嘩っぱやい性格でした。
ニンニクの形で性格がわかったりして・・・。
アイワンは、ほんとにお顔のとおり温厚でおっとりしてるんです。
あと、ちょっと太り気味・・・。

★のらこ さん
今回のネーミング、「アイツ」は私で「アイツー」はマルヨです(笑)
のらさん、ちゃんと名前があっても
家にきたら 自動的に「アイスリー」ですね。
ぱっと見 みんな同じですが、よく見ると
袖の長さとか 微妙に違ってて カワイイです♪

★がるまあさん
シマシマ磁場、強力みたいです。
そういえば、前はちょくちょく見かけた
他の柄のネコは 最近めっきり見かけなくなりました・・・。
ニャン吉は、今のところまだ 攻めの姿勢を崩していません。

★yura さん
ネコたちにとって、柄ってどういう扱いなんでしょうね~。
「同じ柄」とか 「違う柄」とか「ヘンな柄」とか、
そういう意識はあるのかな?
「しましまと 三毛の相性は・・・」みたいな
「柄占い」とか あったりして!?
アイワンは、柄的にはコタくんぽいけど
ほんわりおっとりの女の子っぽいです。(わかんないけど)

★ちいさん
しましまレーダー、目的は何でしょうね?(笑)
そのうち、しまうまとか来ちゃったらどうしよう~。

関係ないけど、さっきテレビで「ちい散歩」をやってて
ちいさんのこと 思い出しちゃいました♪

★nyan-da さん
あ、アイデブ?アイデブ??
ていうか、アイワン、アイツという ネーミングの法則を
くつがえす「アイデブ」が サイコーなんですけど!(笑)

って、先生はそんなデブじゃないもん!
チョイデブ?あ、ますますネーミングの法則が・・・
by: Baco | 2008/10/27 18:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/343-2cfae9fb
