スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ファイナル・ミーティング。

中華街での大オフ会の後、札幌組の rinkoさん&yuraさんと 羽田までご一緒しました。

といっても、単に 車でお送りするだけが 目的ではありません。
羽田空港では、「ねこが にっきを かきました」の きょーこさんが 待っていてくれるのです!

ハードな旅行スケジュールの3人が、がんばってやりくりして 実現してくれたこの逢瀬。
乗っからないわけには いきません!

中華街から 最後のドライブ。山下公園の前を通り、ベイブリッジを渡って・・・
第2ターミナルに到着。

rinkoさんか きょーこさんの どちらかが間違ったせいで (笑)
すぐに会えなかったのも 何だか気持ちを盛り上げる演出のようで。

ようやく 愛しのきょーこさんとの 感動の対面を果たし、
4人で カフェに落ち着き、本日最後のケーキ4つを無事に確保して。

たくさんの話を 聞かせていただき、
また、たくさんの話を 聞いていただきました。

「たっぷり おしゃべりの時間あるね!」
って 言ってたのに、全然まだまだ 足りないよ・・・。

飛行機の時間が来たから バイバイしただけで、
話はまだ 終わってません。そうだよね!?

いつか、またこの続きを、ね。

DSCF1786.jpg
ニャン吉「付き合ってあげてね。」


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最後になりましたが・・・

クマのことで 今回あらためて 何人もの方たちが涙を流してくださいました。

せっかくの楽しい時間に 悲しい想いを呼び起こしてしまって
申し訳ない気持ちはあるものの、
同時に私自身は 慰められ、また とても感激しました。

なんて、クマは 愛されていたんだろう。

本当は、元気なクマに 会ってほしかった。
どんなにかわいいか、見てほしかった。

でも、みんな クマのこと、ちゃんと 知ってたみたいです。
会ったこともないのに、クマのこと 1ミリ違わず 伝わってました。

本当に、うれしいな・・・。


ありがとうございました。
そして、これからも どうぞよろしくお願いします。


Baco
22:08 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
うちのクマちんは 世界一! Vol.2~ クマ専用処方箋 ~ | top | 生ブログ。

コメント

Bacoさん・・また泣いちゃうよぅ
泣けちゃうけどクマくんのことこれからも笑いたいな。
ヘンな日本語ね(笑)

「愛しの」だなんて最上級に形容していただけて光栄ですが
恥ずかしながら、間違えたのはあたしでしょう(笑)
会えてよかったです。でもホント話し足りなかったね~
またいつかゆっくり話せる日が来るまで
ネタあたためていきましょう♪
by: きょーこ | 2008/09/24 23:29 | URL [編集] | page top↑
rinkoさんやyuraさんにお会いできるだけでも とってもうらやましいのに・・・。
更に 羽田にきょーこさんがいらっしゃるとなれば、それはもう 運転手でも荷物持ちでも なんでもしますから 入れてくださいっ!と大きな声で申し出たいエイミーです・・・(*≧m≦*)
あぁ、本当に 今回ほど日本にいなかったことを悔やむこともないと思われます・・・(笑)
でも、みなさん 揃って 「次」があるとおっしゃっているようですので・・・(!!) そのときは ぜひぜひ お仲間にいれてくださいませねっ!!(o^-^o)
  
クマくんは いつまでもみんなの心の中のひまわりですよ~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
いつまでも・・・ね♪
by: エイミー | 2008/09/25 23:31 | URL [編集] | page top↑
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/09/26 14:01 | URL [編集] | page top↑
最後のお見送りご苦労さまでした^^
空港でもちょっとしたサプライズがあったのですね!
時間が足りないって何度思ったことか…
きっとみなさんお気持ちはいっしょだったと思います^^

ホテルにてrinkoさんがクマくんとニャン吉ちゃんの
お話をしてくださって…それも泣き笑いで。
その時に私達まで優しい空気に包まれたことに感謝しています。
きっとクマくんは皆さんの事見守ってくれていますね♪

by: ななみ | 2008/09/26 18:24 | URL [編集] | page top↑
飛行機が来たからバイバイしただけ…
その言葉が胸にいっぱい響きました。
まだまだ続いてほしいし
全然足りてないし…
なのに無限にあるような顔をして
時間はちゃんとラインを引いていくのですね。
クマくんともラッキーともラインを引かれてしまったけど
それは単なるシルシに過ぎませんね。
心にちゃんと続いているし
多くのお友達もまたそうだったということで
本当にうれしい記事でした。
by: とみとみ | 2008/09/27 02:46 | URL [編集] | page top↑
オフ会の様子をあちらこちらで拝見していて
私も一緒に楽し~くなっていました(笑)
改めて猫ってすごい!人も繋ぐパワーがあるんですよね♪

クマくんのこと、ブログでしか出会ったことがないのに
こんな時はきっとクマくんだったらこうするだろうなぁと
今もすぐに想像できるぐらいに
私の心の中のクマくんはいつもクマくんのまんまです。

ニャン吉ちゃんの様子もクマくんの様子も
Bacoさんの愛のある描写がいつも素晴らしいんですもの。
ふたりの可愛さ、よ~~~~く伝わってます!
by: supiten | 2008/09/27 03:17 | URL [編集] | page top↑
まさしく「ネコ数珠つなぎ」状態ですね(笑)

ブログのイメージと管理人さんのイメージって言うのはきっと似てるんでしょうね。
私にとってBacoさんのイメージは外見はニャン吉ちゃんで中身はクマ君なんですが、いかがですか?(笑)

クマ君は私の心の中でもしっかり存在してますよ!
ネコりんぼ。見るたびにこんなときクマ君なら…なんて想像してみたり、以前アップされてた写真思い出したり…
ネコりんぼ。中毒かしら? ^^;
by: のらこ | 2008/09/27 19:22 | URL [編集] | page top↑
爆!!
もっと写真がない~!!(超爆)
あ、仕方ないか~、待ち合わせの場所間違えたヒトがいたしね~( ´艸`)
しっかし、ケーキ、見たかった♪(笑)

クマ君、一番笑ってたのは、きっとクマ君だね~(^^)
福にもきっと見えてたのかも♪
by: まったり福タビ大リンの姉 | 2008/09/27 20:39 | URL [編集] | page top↑
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/09/28 11:48 | URL [編集] | page top↑
■Bacoより みなさんへ♪
★きょーこさん
ありがとう!
クマは本来、笑ってナンボのやつなので(笑)
また笑っていただけるとうれしいです。

本当に、ミカンとうどん の国に遊びに行きたい~!
そして、もふもふ毛だらけになりながら
男子たちに囲まれて 眠りたい~!!
その日が来るのを 楽しみにしています♪

★エイミーさん
うらやましいでしょ?(笑)
話ばっかり聞かせて ごめんねえ~。
せっかく羽田で集ったんだから、
そのままリムジンバスで成田まで行って
ぶーーーんって アメリカまで行っちゃえばよかった!??

エイミーさんの心の中にひっそりと、
クマのひまわりが咲いててくれれば うれしいな♪

★鍵コメさん
いやいや、ホントありがとう。うれしかったです。
ご期待に添えなくて ごめんね。
でも、なんかいい方向に向かいそうで
ほっとしています。
みんなにとって、一番いい結果になりますように。

★ななみさん
そうなんです~♪
でも、きっといくら時間があっても「足りない」って
思うんでしょうね。
rinkoさん、クマの話をしてくださってたんですね・・・。
みなさん、悲しくなってしまうだけではなく
笑ってくださったのなら とてもうれしいです。

★とみとみさん
そうだよね、続いてるんだよね。
離れてるだけなんだよね。
本当に、そう思うんだけど
なかなかココロはついていかなかったりして・・・(泣)

とみとみさんが あのとき話してくれたこと、
少しずつ かみしめている毎日です。
ありがとうね。

★supiten さん
ほんとに、ネコたちのおかげです!
うちのニャン吉なんて あんな非社交家なくせに(笑)
それでも こんなにたくさんの縁を
運んできてくれたんですね・・・。

ありがとう♪クマもニャン吉も、本当にブログのまんまです(笑)。
supitenさんの想像は、たぶん現実と相違ありませんよ♪

★のらこ さん
ネコ数珠つなぎ・・・まさにそのとおり!
ネコ同士は 顔を合わせることはないのに
ネコぐるみのお付き合いなのが 不思議ですよね。

>私にとってBacoさんのイメージは外見はニャン吉ちゃんで中身はクマ君なんですが

↑ すっごい笑っちゃいました!
外見は、「ネコ界のエビちゃん」とは かけ離れておりますが
クマと私は 確かに共通の何かを持っています。
マルヨは、私が育てたからだといいますが・・・。
あ、でも私は 麦藁帽子もランニングも虫取り網も 持っていませんよ!

★まったり福タビ大リンの姉 さん
なんか、もう 普段友達と遊びに行くときのような感覚だったので
みんなの記事を見て、もうちょっと写真撮ればよかった~って(笑)
ケーキはね、プリンとチョコレートの2種類で、どっちも濃厚で
口の中で とろけるような・・・(違う?)

福ちゃんには、確かに見えてたかもですね。
てういか、見透かされてる感じが・・・(笑)
by: Baco | 2008/09/29 13:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/341-834a8689
