スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Bacoです!

みなさま、お久しぶりです。
「ネコりんぼ。」のBacoです!


クマのことでは、本当にご心配をおかけしました。

私はブログを放ったらかしだったにも関わらず、

闘病中は たくさんの方々に 祈っていただきました。

クマの訃報においては たくさんの方々が涙を流してくださいました。

本当に、感謝しています。


今、少しずつ気持ちがまとまってきています。

きちんとした記事にして みなさまにご報告したいと思っていますので、

それまで もう少しお待ちくださいね。

6/12の記事の マルヨの夢は叶いませんでしたが、

クマのことでココロを痛めてくださった皆様を

今度は私が少しでも癒してあげられたら、と思います。


ほんとうに、ありがとうございました。

今日は、ここまで・・・。


<お詫びと訂正>
クマちんは、3才ではなく5才でした。
いや、さすがに勘違いしていたわけではなくて、
ブログのプロフィールを更新してなかったんです・・・。
(ってことは、ニャン吉姐さんは・・・!?)
02:21 | 未分類 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
徒然なるままに。 | top | 6月18日 0:00

コメント

■ありがとう!
Bacoさん♪
ブログ 更新してくださって ありがとうございますっ!
真っ暗闇でひざを抱えていたBacoさんが 最初の1歩を踏み出すまでには 本当に 想像できないくらいのパワーが必要だったと思います。
  
でも・・・
最初の1歩を踏み出せて いちばん喜んでいるのは 虹の橋の向こうのクマくんだと思います♪
「さすが Bacoだね!」って(*^^*)
だって クマくんは きっと Bacoさんの笑顔が一番好きだったと思うもの。


ゆっくりゆっくり ・・・・
ほんとうに ゆっくりでいいんですからね・・・・・

(追伸:メール ありがとうございました・・・)
    
by: エイミー | 2008/06/27 03:22 | URL [編集] | page top↑
あ~!!Bacoさんだっ!!
おかえりなさい♪ 待ってたよ!

私もまだ泣けちゃいます…
クマ君の顔を見たらね… どうしても泣けちゃいます
でもね、それと同時にどうしても笑っちゃうのよね~(笑)
クマちんはずっとずっと私たちの中にいるよ♪
Bacoさんと一緒にいるよ♪

これからもずっとネコりんぼ。のファンですから~!!
by: rinko | 2008/06/27 07:08 | URL [編集] | page top↑
■おかえりなさ~い ヽ(^o^)丿
このたびは本当にお疲れ様でした。
お元気そうなBacoさんを見れて安心しました。

クマ君5歳だったのか…
すいません、ブログで間違って紹介してしまいました ^_^;
クマ君だったら許してくれるよね (*^^)v

ブログの更新に関しては、すごいエネルギーのいる事だと思います。
無理しなくてもBacoさんのペースでいいですからね。

マルヨさん、ニャン吉ちゃんもお疲れ様でした。
by: のらこ | 2008/06/27 09:05 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん マルヨさん 
残された者は
何かとしんどく、つらい事がおありでしょうが
久しぶりにBacoさんの言葉(文体って、短くても個性がみなありますものね^^)も聞けてうれしいです。

・・私も毎日毎日クマちゃんの、元気だった画像を見にきています。

あれこれ記事にすることは
まとめたり文章として形に残すことで
新たな悲しみや、記憶がよみがえることがよくあると思うので、心配ですが、整理にもなりますよね。

こちらのファンの読者さんみんなが、
クマちゃんのかわいい姿をたぶんずっと忘れることはなく、
会ったことのない友達の頑張った姿や
会ったことのない、かわいい猫のお顔やポーズを
きっと心にとめていく事でしょう・・・・。
ニャン吉さんは元気かな。
ニャン吉さんも、きっといなくなったクマちゃんのこと
忘れないだろうなぁ・・・・・

(うちも、にいさんの他にもう一匹いたんですよ)

なんかまとまらない文ですみません(-_-;)
by: ツバッキー | 2008/06/27 11:38 | URL [編集] | page top↑
お久しぶりです、お帰りなさい!

ゆっくりゆっくり…待ってます。
元気が出ますように、でますように。
Bacoさんが元気になると、
クマちゃんも安心するに違いない…。
by: みか@猫大好き | 2008/06/27 12:01 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん。
Bacoさんのこと心配だったので、こうして更新があると嬉しいような
でも無理してるんじゃないかって気がかりなような・・
↑じゃあ、どうしたらいいんだい!?ってねっ(苦笑)

無理だけはしてほしくないから・・・
いつまでも待っていますから無理しないでねっ
by: きょーこ | 2008/06/27 19:24 | URL [編集] | page top↑
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/28 22:51 | URL [編集] | page top↑
お久しぶりですBacoさん!

美味しいものでも食べて
体から元気になっていってくださーい。(* ^ー゚)
by: ちくリン | 2008/06/29 20:10 | URL [編集] | page top↑
郵便番号の件すみませんでした。
先ほど届きました。
ありがとうございます。
とても可愛いイラストに感激!!
レタスもトマトも喜んでいますよ♪
by: berry | 2008/07/02 17:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/325-e82d68d2
