スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

6月18日 0:00

クマちんが星になりました。

Bacoが戻ってくる日までもう少しお時間をください。
皆さんの大声援、忘れません。
ありがとうございました。

マルヨ


DSCF1424.jpg
09:26 | 未分類 | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
Bacoです! | top | マルヨの更新、その2。

コメント

■クマちん…
クマちん…
クマちん…
クマちん…

頑張ってくれてありがと…
また、絶対に会おうね…

ありがと…
ありがと…
ありがとね!!
by: rinko | 2008/06/20 09:40 | URL [編集] | page top↑
クマちゃん…。

Bacoさんとマルヨさんとニャン吉ちゃんと暮らして、
すごくすごく愛されて、幸せでしたね。
パソコンの画面だけでも、それがものすごく伝わってきました。
また生まれ変わって、Bacoさんのお家にやってくるんじゃないかなって、
きっとそうじゃないかと思えるんです。
by: みか@猫大好き | 2008/06/20 19:36 | URL [編集] | page top↑
う、う、うそ・・・(涙)
絶対元気になると信じてたのに…
七夕様の笹にお願いを書こうと思ってたのに…
先にお星様になっちゃうなんて…

クマ君のことはずっと、ずっと忘れません。

「ネコりんぼ。」の中では永遠に生きてるから。
又「ネコりんぼ。」でクマ君に会いたいです。
笑ってるクマ君に会いたいです。
クマ君に涙は似合わないから。
そうでしょ?Bacoさん。
「Baco、なに泣いてるの?ぼくはずっとBacoのそばにいるよ!」って言ってますよ!

Bacoさん、ゆっくり、ゆっくりでいいから、又帰って来てくださいね。
ずっとずっと待ってますから…
by: のらこ | 2008/06/20 20:27 | URL [編集] | page top↑
信じられません。
クマくん・・・。必ず元気になると思ってました。

短い猫生だったかもしれないけれど、Bacoさんやマルヨなんに愛されたクマくんは幸せだったと思います。
心よりご冥福をお祈り致します。

by: みやび | 2008/06/20 23:20 | URL [編集] | page top↑
■クマくん・・・・・
6月25日は 猫めくり(カレンダー)がニャン吉さんだから なんとなく 勝手に 25日にはいつものBacoさんの明るい調子で 「クマくんは元気いっぱいです♪」って ブログがアップされるんじゃないかと 思い込んでました・・・・・。
    
もうすぐだわ・・・って 祈るような気持ちで待ってました。
   

クマくん・・・・
クマくんにぴったりの夏が もうすぐやってくるのに・・・
ランニングシャツ着て 虫取り網もったクマくんを想像して わくわくする夏が もうすぐやってくるのに・・・・・
  
  
クマくんと出会えて 本当によかった・・・
どうもありがとう。
虹の橋の向こうで たくさん遊んだら またBacoさんとマルヨさんのところに帰ってくるんだよ!
待ってるからね、ずっと。
  
Bacoさん・・・・
大丈夫ですか・・・・?
マルヨさん、ご報告 ありがとうございました。
by: エイミー | 2008/06/20 23:51 | URL [編集] | page top↑
■忘れないよ
そんなことって・・・

タキシードのクマくん
かぎしっぽのクマくん
甘えんぼのクマくん
天真爛漫なクマくん

いっぱいいっぱい幸せをくれてありがとー
忘れないよ!
ねこりんぼの中で生きつづけるキミに
また会いにくるからね!






by: コハク | 2008/06/21 02:03 | URL [編集] | page top↑
私は動物の生まれ変わりって信じています。
クマくんはまたきっとBacoさん達の前にこっそり現れてくれると思っています。。
私も今日だけはちょっとだけ泣かせてもらいますね(涙)
私にまで喜びや楽しさを与えてくれて、
クマくん本当にありがとう。
みんなみんな幸せをありがとうって思っていますよね☆
by: mayudora | 2008/06/21 11:49 | URL [編集] | page top↑
クマくん。

ウソっぽいかもしれないけど、私ホントにクマっちが好きだったのよ。
会った事も触った事もないにゃんこさんなのに、とても身近に感じてた(勝手に)

それは、以前住んでいたマンションで、毎晩帰ると階段の下で待っててくれた猫さんがクマっちそっくりのハチワレ君で、付かず離れずの距離感で付き合ってきたのですが、私の出張中にウチの玄関へ上る階段の途中で息絶えてた。(メガネが発見)
その時感じた意味不明の後悔は、その後猫を飼ってみて初めて何だったのかわかりました。

そんな事もあり、ハチワレくんを見ると今でも胸が締め付けられる思いだったのですが、クマっちの元気な無邪気な姿を見ると、何だかにゃん玉さん(そう呼んでいた)とダブってしまって、勝手に我がペットのごとく身近に感じてました。

クマくん。
いっぱい写真やお話が残っていてよかったね。
Bacoさんたちに最後までいろいろ手を尽くしてもらって、後悔はないよね。
クマくんの事忘れません。
天国でにゃん玉さんに会ったら遊んであげてね。

by: nyan-da | 2008/06/21 18:57 | URL [編集] | page top↑
■信じられません
出先から戻ってきて、おじゃまして
本当にびっくりしています。
あんまりのことに、信じられません。
涙がでてきました・・・。


クマちゃん、クマちゃん・・・会ったことないけど
大好きでした。
かわいい、あどけない姿とおめめで
いつもいつもいやしてくれて、楽しませてくれて
本当にありがとうございました。


Bacoさん、マルヨさん
猫は、「その時」が来たら
木曾の山奥に、修行に行くそうです。
クマちゃんはこどもみたいな子だったから
まだまだ先だと思っていたけど
実は、修行に行く日がきていたんですね。
修行積んだら
また必ず戻ってきます。

クマくんは、かならず戻ってきます。

どうか、お疲れが出ませんよう
お祈り申し上げます。

by: ツバッキー | 2008/06/21 20:36 | URL [編集] | page top↑
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/21 22:14 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
rinkoさんのところで、ガンバっているクマくんのこと読ませていただいていました。
遠くから「ガンバって」と祈ることしかできませんでしたが…。
クマくん、少し短い猫生でしたが、いっぱい愛されて
とっても幸せだったと思います。
私も3年ほど前に、うちのコのきょうだい猫を事故で亡くしています…
事故でいきなり会えなくなるのと、辛い治療をガンバって命を全うするのとでは
状況や想いは違うかもしれないけれど、やるせなさや悲しさに変わりはありません。
今はどうかゆっくり休んで、少しでもいいから眠ってくださいね。

…私もまたいつか会えるって信じています。
きっときっと、またクマくんに会えますよね。
クマくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
by: q9マロ | 2008/06/22 03:48 | URL [編集] | page top↑
まさか・・・という気持ちでいっぱいで、お悔やみのことばが思いつきません。。。

無邪気で素直でとってもよいこのクマ君、だいすき!
おおきなキミのこと、忘れられそうもありません。。
by: cake8* | 2008/06/22 16:10 | URL [編集] | page top↑
■放心状態です・・
腕白坊主のクマくんのファンなので悲しいですv-406
クマくんまた生まれ変わってBacoさんに会いに来てね
by: 赤みっきー | 2008/06/23 02:10 | URL [編集] | page top↑
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/23 12:06 | URL [編集] | page top↑
本当に、残念でした。。。
でもクマくんはBacoさんがブログをやっていたおかげでたっくさんの人の心の中で生き続けることができるね。
もう今頃は元気に走ったりのびのび眠ったりしているのかな。

そしてBacoさん、マルヨさん、
どうかご自分を責めることのないよう、ゆっくり休んでください。
きっと全てにおいての選択は正しかったしベストだったに違いありません。
Bacoさんとマルヨさんに元気が戻ってきますように。

by: ちくリン | 2008/06/25 14:42 | URL [編集] | page top↑
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/26 03:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/324-b0659099
