スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

マルヨの更新、その2。

みか@猫大好きさん、赤みっきーさん、エイミーさん、rinkoさん、
きょーこさん、ちくリンさん、はじめてコメントをくれたsupitenさん、
ツバッキーさん、みやびさん、そしてネコりんぼな皆さま、ありがとう。
ほんとうにありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私には夢があります。
それは、クマが癌をやっつけて、それまでの私たちの取り組みを
具体的に、詳しく、わかりやすい表現で、ネコりんぼに掲載して、
同じ病気に立ち向かう動物たちとその家族のヒントになることです。

Bacoは毎日を詳細に記録しています。
クマの変化や挑戦するお薬、高栄養の食べ物、高吸収の飲み物、
うんち、おしっこ、食欲、体重、そしてプロセス・・・など一覧表です。
それは決して闘病記の類でもなく、気持ちの日記でもありません。
もしも転院する時には、これまでの経過が伝えられるように。
もしも具合が変化した時には、してきたことをさかのぼれるように。
家族を守り抜くための、創意工夫の記録です。

皆さんの温かい励ましを読んでいると、この夢を近くに感じます。
更新して良かった。

マルヨ
01:15 | 未分類 | comments (12) | trackbacks (1) | page top↑
6月18日 0:00 | top | マルヨから 皆さまへ

コメント

■がんばれっ!クマくんっ!
マルヨさん・・・・
”家族を守り抜くための 創意工夫の記録” を必死につけてらっしゃるBacoさんを どうか支えてあげてくださいませね・・・・。
Bacoさんもマルヨさんも、本当に身体も心も切り刻まれるようにお辛いと思います。
だけど、家族で力を合わせて病魔に立ち向かっていくマルヨさんたちですもの。
きっと、マルヨさんの夢が叶う日は近いことでしょう!
私は ・・・いいえ 私だけじゃなく きっとネコりんぼな方々はみーんな そう信じていますよ!
  
だから クマくん・・・
病気に負けないで!
がんばって がんばって 早く元気になってね!
by: エイミー | 2008/06/12 02:24 | URL [編集] | page top↑
泣いてる場合じゃない、私も自分に喝を入れました。
大切な家族を守るために出来ることって
まだまだいっぱいあるんですよね。

Bacoさん、マルヨさん、きっとクマくんは
やってくれる気がします。
心から祈っています。

by: supiten | 2008/06/12 03:12 | URL [編集] | page top↑
■Bacoさんへ♪
お体は大丈夫ですか?
Bacoさんだったらちょっとやそっとじゃへこたれないと思うけど(笑)
でもでも、それでも本当に大変だろうし不安だろうし…
何か力になれることがあれば遠慮無く言ってね!
ちょっと遠いけど、気持ちだけはすぐ隣にいるからね!(あれ?気持ち悪い?)
猫さんの身体って本当に神秘でいっぱいです!
クマ君の力を信じてサポート頑張ってね!
嬉しい気持ちは何にも勝るお薬だと思うのです。
クマくんが喜ぶことをたくさんしてあげてください!
お友達の猫ちゃんが腎不全で一時期危ういところまで行きましたが
いっぱい抱っこしていっぱい甘えさせてあげたらみるみる元気になりました!
そのコは多頭のお家のコなのでいつも多少我慢があったようです。
お友達の愛情を独り占めできたと満足できるほど可愛がってもらえたと感じたからだと思うのです。
もちろんそれだけで完治にはならないけど、生きる気力は人間も猫さん必要だと思います!
人間も笑うことがとっても大切だと聞きます。
クマ君の嬉しいこと…  いっぱい遊ぶこと…?
いいのか?! いや!いいんだよっ!!
いっぱい遊んであげてください!!(笑)
そしてクマ君が楽しいって思ってくれればきっと病気なんてどっか行っちゃうから!!
クマ君の目を治してあげられたBacoさんだもの!
今回だって絶対大丈夫よ!Bacoさんだったらやれるからね♪
私は毎日「治れ~~~!治れ~~~!」と気を送っておきます!
マルヨさんが一緒にいてくれて本当に良かった…
ふたりでマルヨさんの夢を叶えてください!!
本当に毎日応援しているからね~~~!!
by: rinko | 2008/06/12 09:18 | URL [編集] | page top↑
■記録を・・
残していくことは
今後のためにも、そして自分の精神的なささえにもなること
ですね。
色々と本当に大変だと思いますが、
ネコはもともと、非常に治癒力の高い生き物です。
クマくんの、あの元気なのほほーんとした姿から
言っても、とっても幸せで楽しくやってきてるのがよくわかるし、こんなことでへこたれない子だと思います^^

大丈夫ですよ!!!! 
心から応援しています。

Bacoさん、マルヨさん、クマちゃん、にゃん吉さん
みんなのファンですもの。
by: ツバッキー | 2008/06/12 12:37 | URL [編集] | page top↑
マルヨさん。再びの更新ありがとうございます!
Bacoさんの頑張り、マルヨさんの支え
それこそ必ず「夢」につながると思います。
Bacoさん。ご自身の身体にも気をつけて頑張ってね♪
マルヨさんはもちろんのこと、あたしたちもついてるよ!
毎日あたしも気を送るからねっ
by: きょーこ | 2008/06/13 00:38 | URL [編集] | page top↑
■更新ありがとうございます
びっくりしました。
マルヨさんとにゃん吉さんがBacoさんを支えてるご様子、マルヨさんの言葉から感じられます。
クマくんが病気をやっつけて、元気になりますように!
Bacoさんも体にきをつけて頑張ってください。

 クマくんへ
   元気玉贈ルカラ 受ケ取ッテニャー!!
                      by 3ニャンズ
by: コハク | 2008/06/13 10:14 | URL [編集] | page top↑
■ビックリしました…
まさか、そんな…
Bacoさんの最後の更新のコメントで能天気な事言ってごめんなさい。
辛い思いをなさってたなんて思いもよらなくて…
元気印のクマ君が病気と闘ってるなんて… (ノд・。) グスン
マルヨさん、「夢」だなんておっしゃらないでください。
クマ君が元気になって私たちの家族が同じ状況になった時、的確なアドバイスをしていただく事は「夢」じゃなくて「現実」でなくてはいけません!
Bacoさんが必死になって看病してくださってるんですもん。
きっと、クマ君のパワーになってるに違いありません。
クマ君ガンバレ!
病気になんか負けるな!!
Bacoさん、看病大変でしょうけどお体大切になさってくださいね。
マルヨさん、ニャン吉ちゃんも大変でしょうががんばってください。

これは冗談ではなく真剣な話なんですが、瀕死の白血病の猫さんに「チオビタゴールド+EM菌」を飲ませたらもち直したそうなんです。
だから、最後の最後の最後の、もう打つ手何にもなし!って時にダメもとでどうでしょうか?
しょーもない話でごめんなさい、気を悪くなさらないでくださいね。

何もお力にはなれませんが、私も一生懸命祈っています。
がんばれ、クマ君!!!
by: のらこ | 2008/06/14 01:06 | URL [編集] | page top↑
■心から
がんばって下さい!!
心から祈っています。心から応援しています。
月並みな事しか言えなくて
この気持ちをどう伝えていいのかわかりませんが
本当に心から祈っています。
たくさんの方々の力がきっとクマくんに届くものと信じています!!
by: mayudora | 2008/06/14 22:31 | URL [編集] | page top↑
■Bacoさん&マルヨさんへ♪
送っていただいたクマ君の写真、載せさせていただきました!
みんなで応援してるから~~~!!
クマちん がんばれ~~~!!!
by: rinko | 2008/06/18 00:49 | URL [編集] | page top↑
マルヨさん。
ごめんなさい、更新に気づいていませんでした。
実は私、密かに「ひょっとして、Bacoさん病気なんじゃ? 入院とかしちゃってるんじゃないかしら?」と思ってたんですが、まさかクマっちが病気だったなんて・・・。
クマくんは辛そうなのですか?
胸が締め付けられる思いです。涙が出ます。

クマくんに「もうっ~、心配したじゃないよ~~≡3」と笑って話せる日が早く来る事を祈ってます。
Bacoさんがんばって!

精神的にデリケートな問題なので、あまり詳しい事をこちらから聞く事が出来ない場合が多いですが、マルヨさんが仰るとおり、猫を飼っている方々にはとても知りたい事だったり励みになる事である気がします。

飼い主にとっては唯一無二の存在でも、お医者さんからしたらやはり大勢の中の1匹。
一番身近でしっかり観察していてくれる人が少しの変化でもちゃんと記録をとってくれる事は非常に大切だと思います。

マルヨさん、たまにでいいです。
近況を知らせてくださいね。

ウチのにゃん吉にクマくんの事じっくり話して、クマくんの回復を1人&1匹で陰ながら祈ってます。


by: nyan-da | 2008/06/18 10:35 | URL [編集] | page top↑
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/18 11:39 | URL [編集] | page top↑
■癌の完治情報
拝見させていただきました。
またお邪魔します。
癌についての情報を集めていますので、よろしければいらしてください。
by: 闘病者 | 2008/06/26 13:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/323-c9f9b433
闘病記 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
