
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

マルヨから 皆さまへ

皆さま、ご無沙汰しております。マルヨです。

随分長い間更新が滞っており、ご心配をおかけして申し訳ありません。

いつも応援してくださっている皆さんを、これ以上ほったらかしに
してはならないと、Bacoの了解のもと、Bacoに代わって、私マルヨが
ご報告をさせていただきます。

実はクマが癌です。リンパ腫です。
4月の初旬に発覚して、現在抗がん治療中です。
毎日毎日、精一杯がんばっています。

Bacoは連日24時間体制でクマの看病にあたっており、
ネコりんぼの更新には、もう少し時間が必要です。

いったいどれ位の時間が必要なのかわかりませんが、
いつものネコりんぼに、いつものクマが登場する日まで
全力で取り組みます。
決して諦めません。
皆さん、どうか祈っていてください。

マルヨ
21:38 | 未分類 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
マルヨの更新、その2。 | top | ご無沙汰しています。

コメント

更新されてる!と思って…読みに来て…
そんな、クマちゃんが…

祈ってます、クマちゃんが復活してくれるように…!
Bacoさんマルヨさん、がんばって…!
どうか元気になりますように!
by: みか@猫大好き | 2008/06/09 23:00 | URL [編集] | page top↑
先代のにゃんこと同じ病気で驚きました
しかしクマ君は若いから絶対大丈夫!!
おかんともども回復を祈っています
by: 赤みっきー | 2008/06/09 23:25 | URL [編集] | page top↑
そんな・・・・・・・

ぜんぜん コトバが浮かばず、キーボードに乗せたまま手が動きません。
クマくん・・・・・・・

マルヨさん、Bacoさんのかわりにお知らせくださって ありがとうございます。
だって 全然知らなかったら クマくんがよくなりますようにって お祈りすることもできないですもの・・・・。

クマくん、Bacoさんもマルヨさんもニャン吉さんも そして私達も みんなみんなついてるから、応援してるから、病気に負けないで!
がんばって!
1日もはやく クマくんの元気なお顔見れる日を楽しみに 待ってるからね!!

Bacoさん、24時間体制で看病されているとのこと・・・・。
どれほどお辛いか・・・
お気持ちお察しいたします。
でも、Bacoさんが倒れてしまっては クマくんも心細いでしょうから、くれぐれもお体大切に 無理をなさらないように・・・・。
  
はなと一緒に クマくんが元気になってくれること 毎日お祈りしてます!
by: エイミー | 2008/06/10 00:00 | URL [編集] | page top↑
■うそっ!!!!!
あの元気なクマ君に限ってそんなことないっ!!!
絶対絶対大丈夫!!
クマ君だもん、ちょっとBacoさんとマルヨさんを脅かしてるに違いない…(泣)
ニャン吉ちゃん!クマ君にちょっとカツを入れてやってーーーっ!!
クマ君絶対元気になるよっ!!絶対絶対大丈夫だよっ!!
クマ君!がんばれ!!がんばれ!!がんばれ!!
Bacoさん!がんばれ!!がんばれ!!がんばれ!!
マルヨさん、ニャン吉ちゃんをよろしくです!
みんな頑張って!!!!!
by: rinko | 2008/06/10 12:02 | URL [編集] | page top↑
マルヨさん。お知らせいただきありがとうございます。
エイミーさんが言われるように、
教えていただけたことを嬉しく思います。
そしてそのお気持ちに応えるべく、クマくんの復活を
毎日強く念じさせていただきたいと思います。
そうしたら・・・近いうち「な~んちゃって♪びっくりしたあ?」
なんてクマくんがおどけてくれることでしょう。
Bacoさん。大変だと思いますが、プラスのイメージをどうか持ち続けて
頑張ってるクマくんを支えてあげてくださいね。
そしてBacoさんもどうぞお身体に気をつけて。

ニャン吉ちゃんもちょっと寂しいかもしれないけど
がんばってね♪疲れたBacoさんを癒してあげてね♪
by: きょーこ | 2008/06/10 23:14 | URL [編集] | page top↑
何と言ったらいいのかわかりません。
やんちゃなクマくんにかぎって・・・信じられません。。。

きっと元気に帰ってくるって信じてるからクマくん頑張れ!

どうかどうか、クマくんが元気になりますように!
by: ちくリン | 2008/06/10 23:25 | URL [編集] | page top↑
はじめまして。
以前からニャン吉ちゃんとクマくんのやりとりが楽しくて
こちらにお邪魔していました。
クマくんのあっけらかんとした明るさが本当に大好きです。
いつも来る度に笑わせてもらっています。

Bacoさん、マルヨさん、ご心痛お察しします。
がんばっているクマくんのこと私も心から応援しています。
by: supiten | 2008/06/11 12:00 | URL [編集] | page top↑
・・・・そうだったんですか・・。
新居に引っ越されて
楽しくやっておられると思っていたので、びっくりしました。

あの元気で甘えっ子のクマちゃんが
そんな厳しい状況だなんて、つらいですね・・・・。

Bacoさんの、お体も心配です。

でもほんと、絶対絶対大丈夫だからね!!
クマちゃんがんばれーーーー。
Bakoさんもマルヨさんも、にゃん吉さんも
みんながついてますよ!!
by: ツバッキー | 2008/06/11 15:42 | URL [編集] | page top↑
・・・・・・・・・驚きました。
まさか、元気なクマくんが病気になっちゃうなんて。
天真爛漫なクマくん。きっと元気になると信じています。
自分で、家族になる人間を見つけた(決めた?)強運の持ち主だもんね。


日常の生活に、クマくんの看病。
とても大変な想いをされていることと察します。
Bacoさん、マルヨさん。お体ご自愛下さいね。
by: みやび | 2008/06/11 23:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/322-51deb410
