
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ネコ付き ステレオ。

今回の引越しで、マルヨが一番気合を入れてセッティングしたもの・・・
それは、自慢の ステレオセット。

ついでに(← 何の?)テレビも 新たに購入して、「マルヨ・夢のオーディオルーム」が完成しました。

正しくは、「オーディオルーム・兼・書斎・兼・リビング・兼・客間」ですけどね・・・。


マルヨ「中に毛が入り込んだりしたら大変だから、オーディオの周りはネコ立ち入り禁止!」


ニャン吉・クマ「はーーーい!」


まあ、今更そんなこと 言ったって、ねえ。


ところで このオーディオセット、一番使用頻度が高いのは ニャン吉さんです。
音質の調整も ニャン吉にお任せ。

DSCF1206.jpg
ニャン吉「もうちょっと 低音ほしいかな」


もちろん テレビ鑑賞も。

DSCF1188.jpg
ニャン吉「やっぱ 極妻いいわよね~。」



今日も しっとりと ジャズ鑑賞中のニャン吉のそばに、黒い影が・・・。

DSCF1215.jpg
クマ「ねえねえ、ニャン吉!ボクも一緒に聞く~!」
ニャン吉「うるさいのが来たわ・・・」


DSCF1280.jpg
クマ「ねえねえ、このヒトなんて言ってるのかわかんないよ!」
ニャン吉「英語なのよ、バカ。」


DSCF1282.jpg
クマ「ねえねえ、次はキテレツくんのコロッケの歌にしようよ~」
ニャン吉「そんなの、うちにあるわけないでしょ!!」


DSCF1287.jpg
クマ「いいもん!Bacoに買ってもらうもん~!!」
ニャン吉「言っとくけど 絶対ムリよ。」


DSCF1218.jpg
クマ「Bacoが キテレツくん買ってくれないよ~(泣)」
ブルース・スプリングスティーン「ヘイ、泣くなよ!コロッケよりロックだぜ!暴走するぜ!!」


※ 一応断っときますが、ブルース・スプリングスティーンは そんなこと言いません・・・。
17:10 | 未分類 | comments (18) | trackbacks (0) | page top↑
さくら、さくら。 | top | ニャン吉、乗りまーす!

コメント

やっぱり新居も素敵i-178i-80

2人とも思いっきり乗ってるしi-202
うちではたるとがテーブルに乗ると旦那は「めっ!」ってします。
大切なオーディオ達の上を許すとはマルヨさん心が広いですね☆
by: ちくリン | 2008/03/26 23:04 | URL [編集] | page top↑
とっても素敵でおしゃれなオーディオルームですね~。
うらやましい(≧м≦)

ニャン吉ちゃん、すっかりお気に入りですね、オーディオの事ならお任せって感じかしら?

クマくんめげるな!!
知ってる曲もきっとかかるはず!?


by: ai | 2008/03/26 23:04 | URL [編集] | page top↑
おぉっ!カッコイイですね☆
バックライトまでセットされたオトナな空間♪
スバラシイ。。。ウラヤマシイ。。。
ニャン吉ちゃんとクマくんに、
あの上に乗るなというのはムリでしょうねぇ。
by: hana* | 2008/03/27 07:56 | URL [編集] | page top↑
きゃーう♪かっこいい~~~♪
ここでゆったりとジャズを聴いたりなさるのですね、素敵過ぎっ。
いやもう、ここで聴くんなら
「初めてのチュウ」でもいいんじゃないかと思うんですよ、ええ。
初めて~の~チュウ♪♪
by: みか@猫大好き | 2008/03/27 15:44 | URL [編集] | page top↑
ネコ立ち入り禁止!どころか
ネコ生息場所になっちゃってませんか~(笑)
マルヨさんもニャン吉ちゃんには怒れないかな(笑)


にしても、さすが素敵です!
夜な感じがますます良いです!!
by: きょーこ | 2008/03/27 23:10 | URL [編集] | page top↑
素敵なお部屋ーー^^
・・うちとは雲泥の差ですわ(;_;)
最初の一枚、ポストカードみたいですね。

こういう上ってほのかにあったかいし、居心地いいんでしょうねーーーーー。

キテレツくんのやつ買ってあげてください(笑)
キャベツーーはどぉしたーーーー♪
by: ツバッキー | 2008/03/28 11:22 | URL [編集] | page top↑
おしゃれなオーディオルームですね
やはり好きな曲がかかるとクマ君やにゃん吉さんのテンションが上がるのでしょうか?
by: 赤みっきー | 2008/03/30 23:11 | URL [編集] | page top↑
こんにちは。先日はコメントありがとうございました!
さっそく遊びにきちゃいました。大人っぽいニャン吉さんとおっとりなクマくんのコンビが最高っ! うちにも欲しいな、ネコ付きステレオ。
by: unimog | 2008/03/31 14:14 | URL [編集] | page top↑
ステキですね~♪
夢のオーディオルーム♪
マルヨさんのセンスが光りますね。
でも、やっぱりニャン吉ちゃんとクマ君がいてこそ「完全無欠の夢のオーディオルーム」になるんじゃないですか?←別に「完全無欠」じゃなくてもいいですね ^_^;

キテレツ君もCDじゃなくてレコードで聞いたら、さぞや高尚に聞こえるんじゃないでしょうか?!
by: のらこ | 2008/03/31 23:47 | URL [編集] | page top↑
■>ちくリン さん
ダンナさま、ちゃんとしつけをなさってるんですね~。
うちはもう ネコ様やりたい放題です。
テーブルの上も、乗り放題・・・。
パソコンの上は、できるだけ防衛してるんですが
まあ気休めかな・・・
(今もまた、クマがキーボードの上に半分乗ってきたので
とても入力がしにくいです。)
by: Baco | 2008/04/02 19:55 | URL [編集] | page top↑
■>ai さん
ありがとうございます。
ここはもうマルヨの聖地なので・・・。

ニャン吉はほんとにステレオの上がお気に入りです。
この上でお昼寝しているニャン吉に、
クマが飛び掛って そのままバトルに・・・
というのが うちでよく見かける光景です。
by: Baco | 2008/04/02 19:58 | URL [編集] | page top↑
■> hana* さん
マルヨが、「さすがhana*ちゃんは 目の付け所が違う!」
と言って 喜んでました。
CDがスタートすると ライトがつくしくみになっているようです。
私には何がどうなってるのやら サッパリですが・・・。

相変わらず今日もまた、ニャン吉さんはステレオの上です。
ときどき寝返りを打ったりもしてますが、
今のところ まだ落ちたことはないみたい。
by: Baco | 2008/04/02 20:01 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
ここでゆったりとジャズを聴くなら
やっぱりガウンとかブランデーとか
小道具も必要ですかね?
(ひざの上には毛の長いネコ)

あはは、はじめてのチュウでもいいですか!
それはそれで、意外とムーディーかも。
いや、違うか(笑)
by: Baco | 2008/04/02 20:06 | URL [編集] | page top↑
■>きょーこ さん
もはや、ネコ立ち入り禁止地区など
1ミリもない我が家です・・・。

ニャン吉は、何をやってもしかられません。
怒られるのは わたしとクマばっかり!
ときどき、ふたりでなぐさめあってます(笑)
by: Baco | 2008/04/02 20:09 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキー さん
ポ、ポストカード!(それは褒めすぎ・・・)

そうそう、あったかいのがポイントですよね。
ニャン吉は薄くないほうのテレビにも よく乗ってます。
引っ越してから コタツを出してない罪悪感もあって
しかれないのかも!?

キテレツくんに出てくるジャイアン役の子って
ブタゴリラってあだ名でしたよね。
どうでもいいけど、ブタゴリラって・・・。
by: Baco | 2008/04/02 20:13 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきー さん
マルヨのコレクションは ジャズが多いので
どっちかっていうと ニャン吉好みかもしれません。
ニャン吉のテンションがあがると、どうなるんだろう・・・。
見たいような、見たくないような・・・。
by: Baco | 2008/04/02 20:16 | URL [編集] | page top↑
■>unimog さん
来ていただけて うれしいです♪

クマは、マクソン大統領の足元にも及ばないへっぽこですが、
なんかちょっと 雰囲気似てますよねー?
ハチワレつながりということで、
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
by: Baco | 2008/04/02 20:19 | URL [編集] | page top↑
■>のらこさん
あはは、「完全無欠の夢のオーディオルーム」!
確かに、どんなにステキな部屋でも
そこがネコ立ち入り禁止だったら つまんないですよね。
(私だって 入らない!)
ネコの毛なんて、へっちゃらへっちゃら♪
(いや、全然へっちゃらではないですけども・・・)
by: Baco | 2008/04/02 20:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/316-c1d65fe4
