スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ぶさカワイイ!?

「ぶさいく顔選手権」というものが 開催される、というウワサを耳にしました。
「もふもふパラダイス」 (by rinkoさん)の ももちゃんも参加するそうです!
※ももちゃんが「ぶさ選」に出場する記事はコチラ

北のグラビアアイドルとして名を馳せる、あの ももちゃんが、ぶさいく・・・!?

と思って、よく読んでみると、「 かわいい★ぶさいく顔」というのがお題目だそうで
こんなヘンな顔でも、ぶさいく顔でも、うちの子こんなにカワイイの
っていう ことみたいです(笑)。

ただの「ぶさいく」ではなくて、「ぶさカワイイ」ってのが ポイントなんですね。

クマだと「ぶさオモシロイ」になっちゃいそうなので、
ここは ニャン吉さんの登場でしょう!

というわけで、我が家のエビちゃん、ニャン吉の「ぶさカワイイ」写真を求めて
パソコンの中の膨大な写真データをひっくり返してみました。

の、ですが・・・。


・・・ない!!



だって、あくびをしてる顔でさえ こんなです。


DSCF6575.jpg

ニャン吉「目線はこっち?」
顔が崩れません。恐るべきモデル魂・・・。



DSCF9777.jpg
ニャン吉「常に視線を浴びていると、自然とそういうふうになるものよ。」

視線って、私と マルヨと クマ だけだと思いますが。


・・・というわけで、うちは残念ながら エントリーにはいたりませんでした。


「ぶさオモシロイ」、もしくは「ぶさウルサイ」選手権があったら
そのときは うちの鉄砲玉が 参加させていただきたいと思います!

DSCF0549.jpg
↑ 鉄砲玉。おヒゲ、ぐにゃぐにゃ・・・。

22:33 | 未分類 | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
誕生日考。 | top | 【猫と引越し】~本番当日編~

コメント

■さ、さすがです!!
真打登場かと思いきやっ!!
こんなお目目ぱっちりのアクビ写真は初めて見ましたよっ!
うちのタコちゃん(←だれ?!)もまだまだですね~!!
ここはやっぱりクマちんの出番でしょう!!
おひげぐにゃぐにゃで是非エントリーを!!
リンクありがとうございました~♪
by: rinko | 2008/03/15 01:47 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉ちゃんお目目がクリクリでかわいいですね(≧∇≦)
あくびの時は」比較的ブサイクになるのもですが・・・
いや~美人さんです!!

うちの新しいニャンコは普通にしててもブサイクなので
選手権に出れるかしら?


我が家の2匹ですが離れている時間を多めにとるようにしました。おかげでおにぎりは少し落ち着いてきたみたいです。
本当にありがとうございました。
Bacoさんの言うとおり、あせらず気長にがんばります!

by: ai | 2008/03/15 18:06 | URL [編集] | page top↑
にゃん吉嬢…こ、これはすごいですねぇ。
こんなおめめぱっちりのままで
あくびをするのか…。
さすがです!!
あ、もしかして!
ブサかわいい感じのお顔の写真を
マルヨさんが片っ端から消してまわってるってことは?(笑)
by: みか@猫大好き | 2008/03/16 13:46 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉ちゃん、あくびしてても確かにかわいい♪
何で顔崩れないんだろ?やっぱりカメラ意識してるとか( ̄▽ ̄;)ゞ
うちにいる茶色いのはブサかわいいでもなく いつもブサイク・・・・・・・・同じ猫なのに(/ヘ ̄、)
by: みやび | 2008/03/16 14:14 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉ちゃん、信じられないあくび顔!
まるで歌を歌ってるみたい♪
ニャン吉ちゃんはやはり正統派美人コンテストに出るべきですね。
クマ君の写真は十分エントリーに値すると思いますが…



by: のらこ | 2008/03/17 08:00 | URL [編集] | page top↑
同じアクビでここまで違うかっ!?
というぐらい違いますね(笑)
どちらにせよ、中途半端ではないところがスゴイ☆
by: hana* | 2008/03/17 08:29 | URL [編集] | page top↑
たびたびすみません(^^ゞ
うちのブログで、クマくんちょっとお借りしました。
事後報告でごめんなさい( ̄▽ ̄;)
by: みやび | 2008/03/17 16:35 | URL [編集] | page top↑
■ほほぉ~っ!
なんとニャン吉さん、あくびの時まで ちゃんとカメラ目線ですかぁ~!!
これには もう ただひたすら ”恐れ入りました”ですね~♪
まぁ、ももちゃんも うちのはなも(←勝手にアイドルグループに入れてるし・・・・笑) まだまだ3歳(あ、ももちゃんはもうすぐ3歳)という下っ端ですから・・・
きっとふたにゃんとも 「いつかは ニャン吉さんのようになりたいです♪」と 口をそろえてインタビューに答えていることでしょう・・・(≧m≦)

・・・クマくん ぜったいエントリーできると思うけどなぁ・・・(笑)
by: エイミー | 2008/03/17 20:04 | URL [編集] | page top↑
■>タコちゃん・・・じゃなくて、rinkoさん
タコちゃんって誰よ!!

ニャン吉的には、
「ぶさカワイイとかも、高感度アップにはいいかもね」
という感じだったのですが
何しろ写真がないんじゃねえ・・・。
ももちゃんとはっちの健闘をお祈りします♪

クマも、カワイイお顔をブサイクな顔のギャップが激しいほうなのですが
なんていうか、かなり低次元でのギャップというか・・・。
ま、彼には彼の道を歩んでいってほしいと思います。
by: Baco | 2008/03/18 22:27 | URL [編集] | page top↑
■>ai さん
普通にしててもブサイクって、おこげちゃんのこと!?
とてもそんな風には見えないのですが、
写真映りが異様にいいのでしょうか?(笑)
ぶさ選、締め切りが延びたみたいなので
これは!と思う写真があればエントリーしてみては??

おにぎりちゃん、落ち着いてきたみたいでよかった!
少しずつでいいから、仲良くなっていくといいですね♪
by: Baco | 2008/03/18 22:38 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
な、なるほど!
「マルヨ証拠隠蔽説」ですね!
あと、画像加工ソフトでお直しをする
「マルヨ画像偽造説」もなくはないかも・・・。

いやでも、写真だけのハナシじゃなくて
実物も ほんっとに いつでもどこでもカワイイんですよ。
あ、なんか私も一味みたいですね・・・。
by: Baco | 2008/03/18 22:44 | URL [編集] | page top↑
■>みやびさん
くるみちゃんはブサイクじゃないーっ!
ほら、スタイルいいし やっぱりデルモ系なのよ!(デルモって・・・)

ニャン吉は いつでもモデルになれるほどフォトジェニックなのですが
私かマルヨ以外の人には 撮影できないという決定的な弱みがあります。

リンクありがとうございました!
そして、リンク返しもしてしまいました。
by: Baco | 2008/03/18 22:57 | URL [編集] | page top↑
■>のらこさん
あはは、そう言われてみると 歌ってるみたいですね!
それもなんか、合唱団系な感じがします。
ニャン吉は意外と低音なので、アルト担当ですね。

正統派美人コンテスト・・・
ああ、そういうものがあったら 本当に出してしまいそうな
自分がちょっとコワイです。

by: Baco | 2008/03/18 23:02 | URL [編集] | page top↑
■> hana* さん
あはは、ホントうちは両極端ですね。
同じように育てたはずなのに・・・と言いかけたけど、
いや、育て方から何から
うちはとびきりの格差社会なんでした。

生まれ持った性質を、その後の成長過程で
増長させたというのが 正しそうです。
by: Baco | 2008/03/18 23:07 | URL [編集] | page top↑
■>エイミーさん
ふふふ、恐れ入ったか!(私がいばることじゃないですが・・・)

はなちゃんと ももちゃんのインタビュー!?
それはきっと「 Nyan・Nyam」ではなくて
「セブンニャーン」ですね?
「ママが忙しい月曜日はキライにゃの☆」とか
「お散歩のときも おしゃれには手を抜かないわ☆」とか?
なんか、すっごくカワイイぞーーーっ!!
by: Baco | 2008/03/18 23:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/313-e1f8c839
