
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

気難しいモデル。

ニャン吉が物陰からこちらを見ています。

IMG_2861.jpg

この状態を、うちでは
「ニャン吉がまた家政婦になってるよ」
と表現しています。


neko_08.jpg

そんな隙間から・・・。

私がカメラを向けているのも原因かもしれません。
何枚かは仕方なさそうに撮らせてくれるのですが、
すぐに「今日はここまでよ」と、物陰に隠れてしまいます。
ニャン吉がそう言うのなら、
例え世界のアラーキーでもそれ以上は撮れません。

当然、クマに比べてニャン吉の写真は少なくて、残念・・・。

でも、偶然こんな写真が撮れました。どこにいるか分かりますか?

IMG_0899.jpg

本人、撮られてるとも知らずに ごろんごろん転がっています。
すごいスクープ写真ですね。(どこがだ)

21:58 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
「猫語の教科書」 | top | 胃薬に非ず。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/31-1d41fe52
