スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

また来てね♪

「ニュー・ネコりんぼ!」とか言ってたわりには 全然更新ができませんでした。

なぜかというと、まだ部屋が片付かなくて 写真があんまり撮れないから・・・。

部屋が片付かないのは、私にその分野の能力が著しく欠けているのが要因なのですが、
「クマちん引越しセンター」の アフターサービスにも問題がありそうです。

DSCF0749.jpg
クマ「これ、片付けちゃダメーーーッ!!」


というわけで、せっかく新居にスペシャルゲストが来てくれたというのに
部屋の一角には まだ本やCDが ぐちゃぐちゃに山積みの状態でした・・・。


さて、そのスペシャルゲストとは・・・

「ネコりんぼ。」に何度も登場しているOシマさんとK美さんのご夫婦です!

Oシマさんのことが大好きなクマちん、
「クマちん引越しセンター」から「クマちん接待サービス」に 鞍替えです。


接待っていうか、勝手に参加してるだけですが・・・。


DSCF0762.jpg
ひとりだけ眠くなっちゃっても、みんなのそばから離れたくないクマちん。
途中、こそっと 倒れていました。

そして、ひとしきりお昼寝したあとからが クマちんの真骨頂。

DSCF0766.jpg
クマ「もっと遊んでくれなきゃ、このワイン開けちゃダメーーーッ!!」

ネコ好きなOシマさん夫婦に ちやほやとかまってもらえて 大大大満足のクマ。
お馬さん遊びまでしてもらっちゃって、今晩はおふたりの夢を見ながら爆睡するに違いありません。

Oシマさん、K美さん、愛猫もんちにお留守番をさせて 遅くまで引き止めてすみませんでした!
そして、クマをかわいがってくれて 本当にありがとうございました!!


さて、お客様が帰った後に おもむろに登場するニャン吉さん・・・。

DSCF0792.jpg
ニャン吉「OシマとK美さんが そんな馴れ初めだったとはねえ・・・。」

壁越しに 聞いてましたね!


01:22 | 未分類 | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
【猫と引越し】 ~物件探し編~ | top | ニュー・ネコりんぼ!

コメント

気長に待ってますよ~(≧∀≦)
引越しは本当に大変だから、引越しした後もしばらくは色々落ちつかないでしょうしね。
ニャンコ達馴染むの早いですね。
ワインオマタにはさんでお腹出しちゃってるし、可愛すぎです♪
by: beryy | 2008/03/03 03:19 | URL [編集] | page top↑
お引越しおめでとうございます!
クマくん、新しいおうちでものびのーーびですね♪
うちもいずれは引越しということがあるかもしれなくて、
その際に猫にとって環境が変ることが心配でしたが、
こちらのお二方を見ていると
案外大丈夫なのかな~ってちょっと安心しました。
Bacoさんのセンスの光る新居からのブログを
これからも楽しみにしていまーす☆☆☆
by: mayudora | 2008/03/03 09:27 | URL [編集] | page top↑
うぅ~♥
ニャン吉さん かわゆい~~♥
最後の1枚に完全にノックアウトな私です・・・(*^m^*)

新居に早速お客様・・・♪
たのしそうですね~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ちょっとくらい荷物がかたづいていなくたって、お客様がいらして わいわい楽しんじゃえば ぜんぜんOKですよね♪
きちっとしすぎたおうちって 逆に寛げなかったりしますもの~(笑)

クマくん、次は 我が家のお引越しだから またまた 「クマちん引越しセンター」のスタッフとして お手伝いしてくださーいっプププッ (*^m^)o==3
by: エイミー | 2008/03/03 18:08 | URL [編集] | page top↑
やーん^^
クマちゃんの接待いいなあー。受けたい受けたい(笑)猫は、お客さま好きな子珍しいですね。

新居広そうで、素敵ですねー。いいなあ。
by: ツバッキー | 2008/03/03 19:31 | URL [編集] | page top↑
出た~!ワインを股にはさむネコ!!(笑)
すごく美味しそうだわ~♪
最後のニャン吉ちゃんの1枚。
イイ表情ですね!可愛い~!
by: きょーこ | 2008/03/03 23:35 | URL [編集] | page top↑
■きゃーーーっ
ちょ、ちょっとクマくん代わってよっ!!(←かなりしつこい)
ニャン吉ちゃん!その話もう少し詳しく聞かせてちょうだいっ!!!
ってか、今日のニャン吉ちゃんは恋する乙女顔になってるんじゃない?
さてはその顔でOシマさんの気を引く作戦ねっ!!
でも帰ってから顔を出しちゃぁ遅いわよ…(笑)
by: rinko | 2008/03/04 13:28 | URL [編集] | page top↑
あぁ!ちょっとセクシーな香りのする
そのワインが飲みたい!!(笑)

いいな~、こんなにのんびりと
接待…というか、仲間入りして寝てくれて。
うちの子もせめて、
壁に耳立てて話を聞いてるくらいの余裕を持ってくれたらなぁ…。
by: みか@猫大好き | 2008/03/04 14:05 | URL [編集] | page top↑
クマちん、かわい~♪
お客様の近くでゴロゴロしてくれるなんて、なんていい子なんでしょう!?
もう、私だったらお馬さんでもキリンさんでも何でもします!
ニャン吉ちゃんは壁越しにみんなが喋ってるの聞いてたんだ(笑)
本当は仲間に入りたいんじゃない?
by: のらこ | 2008/03/05 10:37 | URL [編集] | page top↑
■>beryy さん
ありがとうございます~。
ほんと、もう2週間以上たつのに なんだか落ち着かない日々です。
ネコたちのほうが、よっぽど落ち着いて
股は開くは、お腹は出すわ・・・(それはクマだけか)

by: Baco | 2008/03/06 00:48 | URL [編集] | page top↑
■>mayudora さん
お久しぶりです!
(mayudora さんのブログは見てますよ♪)

ランちゃんは、ニャン吉と同じ慎重派だから、
環境の変化に少し時間はかかるかもしれませんが
でも 案外大丈夫みたいですよ!

>Bacoさんのセンスの光る新居からのブログを ・・・
わはは!これは、「マルヨのセンスの光る・・・」の間違いですね(笑)。
その辺のことは、家ではマルヨの担当なのです。
マルヨいわく、私は「センスゼロ」だそうです・・・。
by: Baco | 2008/03/06 00:52 | URL [編集] | page top↑
■>エイミーさん
新居での写真がまだまだ少なくって、
特にニャン吉は いい表情のものがあんまりないんだけど・・・
これはなかなか好評みたいでうれしいです♪

次はエイミー家の 引越しですね!
距離も荷物も、うちなんかとは比べ物にならないでしょうが
「クマちん引越しセンター」は、がんばりますよ~
エイミーさんには、クマのお相手さえしてもらえれば・・・
(↑ それがまた 大変なのだ!)
by: Baco | 2008/03/06 00:59 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキーさん
クマの接待・・・
可愛らしく ひざの上に乗ってくれる、とかではないので
どちらかというと お客様が接待することになりますが
それでもよろしいでしょうか?(笑)

新居は、今までよりもかなり広くなりました!
ていうか、実は今まで住んでたマンションが
激狭だったんですけど・・・。
by: Baco | 2008/03/06 08:11 | URL [編集] | page top↑
■>きょーこさん
ほんのりネコ肌になってますけど・・・飲みますか?(笑)
なんか、クマは 股にはさむのが好きみたいで
いすの脚とか、よくはさんでます。

ニャン吉の表情・・・
これは、私が床にはいつくばって 何枚も激写していて、
そのうちニャン吉が「何枚撮れば気が済むのかしら」と
あきれ顔になってきた一枚です・・・。
by: Baco | 2008/03/06 08:15 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
お約束、ありがとう!(笑)
ニャン吉は、結局一度もその顔を見せなかったので
せっかくの乙女ゴコロを前面に出した表情も
見てもらえませんでした。
むしろ、カワイイ声を出して甘えまくるクマに
Oシマさんはやられてたみたいで・・・
こういう場面を見ると、美人で高嶺の花タイプよりも
愛嬌で勝負、みたいなタイプのほうが
結局は得をするということがよく分かったり・・・
(何のハナシだ!?)
by: Baco | 2008/03/06 08:23 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
セ、セクシーワインですか!??
ネコ肌で ぬるめの燗みたくなってますが、
そこがまたいいのでしょうか??

あはは、クマはホント、みかさんの言うとおり
「仲間入り」という言葉がピッタリです。
円座になってると、そこに加わって
「それで、それで!?」みたいな顔をしています(笑)。
ニャン吉の聞き耳は、余裕があるからではなくて
むしろ 何かイヤなことが起こるのではないかと
ずーっとハラハラしているからかもしれません。

ニャン吉は ネコの中でもかなりの人見知りだと思いますが
世良くんとはきっと話が合いそうです!
by: Baco | 2008/03/06 08:27 | URL [編集] | page top↑
■>のらこさん
キ、キリンさん!?
それは 是非やってほしいかも・・・。
(首が?首がどうなるのだ!??)
でも、そんなことしてたら
ニャン吉は 今以上に引きこもって 出てこないと思われますが(笑)

それにしても、考えてみると
「そばでゴロゴロしている」だけで
「かわい~」とか、「私にもして~」とか
言ってもらえるなんて、なんてうらやましい・・・。
by: Baco | 2008/03/06 08:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/309-f7da2a64
