スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

決戦は金曜日。

決戦っていうか ただの引越しなんですが、いよいよ明日です!

引越し自体は、いわゆる「おまかせパック」にしてもらったので
それほど大変ではないはずなのですが、
なぜか あれやこれやと やること山積みの日々・・・。

でも、そんな日々も明日で終わる!(ハズだ!!)


コメントのお返事もできてませんが、景気付けに更新です。

引越しのお手伝いに 大活躍のクマちん。
ちょっと長めの動画ですが、見てあげてください!→  「こちら、クマちん引越しセンター」



それでは、次回は新居からの更新です・・・!
23:58 | 未分類 | comments (18) | trackbacks (0) | page top↑
ニュー・ネコりんぼ! | top | 春が来る前に。

コメント

■おもしろすぎる~~~!!!
会社でコソコソ見ているので音を出すこともできなければ
笑うこともできないのですが…
クマくん面白すぎぃ~~~!!!(爆)
うちに帰ってから音出して見てみよ~っと♪
明日なんですね~!!お天気は大丈夫そうですか?
次回新居からの実況中継(?)をお待ちしています!
でも、引っ越し屋さんがこんな調子だったら…
明日引越、間に合えばいいですね~(笑)

ちなみに、はっちは箱の中に入って一人遊びタイプですが
ももはクマくんと一緒で、フタを閉めてあげたら、歌に合わせて飛び出します(笑)
by: rinko | 2008/02/15 09:47 | URL [編集] | page top↑
なんと お引越しは今日ですか~!!
「おまかせパック」だって 何だって おうちを引越すのは 本当にいろいろやることがあって 大変ですよね・・・。
無事 終わってくれることをお祈りしてますね・・・。
(・・・そろそろ 新居に搬入されているころかしら・・・)

クマくん・・・・・プププッ (*^m^)o==3
はなも 同じようなことやってるんだけど、どうしてクマくんのほうが 笑えてくるんでしょうねぇ・・・。
なんだかおかしくて くすくす笑いが止まりません・・・(≧m≦)

今日がおわれば とりあえず あとはぼちぼち・・・ですよね♪
まずはゆっくりお休みくださいませね。
by: エイミー | 2008/02/15 14:20 | URL [編集] | page top↑
お久しぶりです。
とうとう引越しですね
クマくん、それはお手伝いと言うのか?
邪魔・・・・もとい bacoさんの疲れを癒してあげてるんだね(汗)
私は引越しして落ち着くまで1ヵ月くらいかかっちゃいましたよ。
ニャン吉ちゃんもクマくんも早く新居になれるといいですね。



ブログ放置中のコメントありがとうございました←お礼遅すぎ^^;
by: みやび | 2008/02/15 16:01 | URL [編集] | page top↑
むむ?金曜日というと・・・今日って何曜日だ?
もうすぐってことですね。んん?今頃か?
引越し荷物を運び入れる前の何にも無い部屋に一日前から一人(体だけ)ひっこして、なぁ~んにも無い部屋で薄い毛布に包まって寝るのが何故か大好きな私。
荷物がきちゃうと急に自分の空間になってしまうのでちょっと飽き飽き。
多分もう引っ越す事は無いと思うんですが、なぁ~んにも無い部屋で先生といっしょに野宿したら楽しいだろうな~♪と、妄想中です。
引越しいいなぁウキウキ。
by: nyan-da | 2008/02/15 17:58 | URL [編集] | page top↑
あら~♪クマちゃんホントがんばってるね~。
Bacoさんも大助かりね!

さて。冗談はさておき(笑)
お引越しお疲れ様ですー。
新居からの更新、楽しみにしてまーす!
by: きょーこ | 2008/02/16 22:57 | URL [編集] | page top↑
お疲れ様で~す (*^^)v
お引越しは無事終わりましたか?
引越し自体よりその後の片付け物が大変そう…
ニャン吉ちゃん、クマ君はお元気でしょうか?
無理しないように、ぼちぼち頑張って下さい。
新しいおうちのニャン吉ちゃん、クマ君、楽しみにしてま~す!!
by: のらこ | 2008/02/16 23:24 | URL [編集] | page top↑
■お久しぶりです~
お久しぶりです~。
引越しか~。
大変だ~。
私も過去に15回以上は引越ししてますが、
毎回毎回本当に疲れるは肩はこるはでピーピーでした。
猫がいると猫にも気を使わないとですものね。
以前、ネコトイレ一つ置いて先に荷物を運んだ事があるのですが、
とまと&れたす、トイレでまるくなっていじけていました。
可哀相な事をしてしまいましたよ。
by: beryy | 2008/02/17 00:23 | URL [編集] | page top↑
クマくん、引越しがなにかのイベントだと思って
ハイテンションになっちゃってるのかな?(笑)
しばらくはお忙しい日々になるかと思いますが、
新しい生活っていいですよね♪
by: hana* | 2008/02/17 08:52 | URL [編集] | page top↑
そろそろ少し片付きましたか?(^_^;)
うち・・・・三か月たったいまも
段ボールのまま押入れにはいったもんが(笑)
クマ引越センター大活躍だったのでしょうか・・・
姫君は当然、悠然とお過ごしなのでしょうな・・・・

お疲れ様でした^^
新居でのネコさんたち、楽しみにしてます!

by: ツバッキー | 2008/02/17 23:14 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
いや~、引越しって、「準備」や「最中」も大変だけど、
なんてったって「新居での片付け」が えらいこと大変なんですね~。
(私が お片付けが苦手だからという話もありますが・・・)
今思えば、引越し前日にこんなことして遊んでるなんて
余裕があったものだわ。フッ・・・。

>ももはクマくんと一緒で、フタを閉めてあげたら、歌に合わせて飛び出します

え、歌?歌って??
rinkoさんが歌ってるの!?もしかして、聖子ちゃん!??
by: Baco | 2008/02/25 19:20 | URL [編集] | page top↑
■>エイミーさん
エイミーさんは、家族4人+1にゃんの、
さらに海を越えての引越しを 経験されているんですもの、
我が家の引越しなんて、ちゃんちゃらおかしいに違いないんですが・・・
やっぱり、大変でした~!(泣)
私も、片付けは ちょっとづつ ゆっくりと・・・なんて甘いことを考えてたんですが
私がそんなことをしたら 永遠に片付かないであろうことに
すぐに気がつきましたよ・・・。

同じことをしてるのに なぜか笑えるヒトって、いますよね(笑)
by: Baco | 2008/02/25 19:25 | URL [編集] | page top↑
■>みやびさん
あっ みやびさんだ!お久しぶりです!!
更新されたのね~と思って見に行ったら、
なんと新入りがいるじゃないですか!
しかも、ものすごく目が離せない感じになってるし(笑)
あとで、過去に遡って ゆっくり読ませていただきますっ。

うちは、ネコたちはすっかり落ち着いているようですが
私のほうが 雑事に追われて、通常の生活に戻れていません。
やっぱり、一ヶ月くらいかかるかもしれませんね~。
by: Baco | 2008/02/25 19:28 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
荷物の無い部屋に ひとり、毛布でくるまってるんですか!!
なんだか、アンニュイなような サバイバルなような・・・。

うちは、もともと家具がほとんどなくて、
マルヨの一人暮らし生活に 私が体ひとつで入り込んだような生活だったので
今回結構いろんなものを買い揃えた結果、
なんだか まったく違う家のようになり、すごく新鮮です!

先生の引越しも、伊豆→東京の 体ひとつのドライブでしたね。
今となっては、先生の所有物もかなり増えていると思われますが・・・。
by: Baco | 2008/02/25 19:33 | URL [編集] | page top↑
■>きょーこさん
いやほんと、大助かりっていうか、なんていうか。
でも、根を詰めすぎても疲れちゃうから
ときどきは 邪魔してくれないとね・・・(ちょっと苦しい)

どうにかこうにか、本日新居からの更新にこぎつけました!
でも、まだあちこち片付いていないので、
部屋のようすは写っていない写真ばっかり・・・
by: Baco | 2008/02/25 20:12 | URL [編集] | page top↑
■>のらこさん
そうなの、そうなの、そうなのです~!!
引っ越しって、準備よりも 運送よりも、
新居でのお片づけが大変なのですね・・・。
「搬入さえ終わってしまえば、あとはのんびりで大丈夫♪」
なんて甘いことを考えていた私ですが、
それではいつまでたっても ダンボールから逃れられないということに気がつきました。
多少の無理もしつつ(笑)、ふたりでがんばったおかげで
どうにか更新できるまでになりました~。
by: Baco | 2008/02/25 20:14 | URL [編集] | page top↑
■>berry さん
>berry さん
お久しぶりです!
berryさんも、トマトちゃんの病院とかで 大変でしたね!
ええっ!15回以上引っ越してるんですか!?
それはもはや、プロですね!
私も子供の頃は 引越ししてばかりだったので
自分は引越しに慣れているような錯覚がありましたが
当時は 何ひとつ手伝ってませんでしたからね・・・(スマン、母!)
ネコだけを残して 先に引っ越すってのは、思い切った方法ですね!
うちは、新居への搬入中は車の中に閉じ込めておいたら
やっぱりふたりとも丸くなっていじけてました・・・。
by: Baco | 2008/02/25 20:20 | URL [編集] | page top↑
■>hana* さん
クマが一番ハイテンションになったのは、
移動の車の中でした(笑)。
病院とか、近距離の車移動のときは
いつも楽しそうにしてたので、全然心配してなかったのですが
高速での長い時間の移動に 軽くパニックになったみたい(笑)
その点、ジュルちゃんは ドライブもどんと来い!ですよね~。

新しい生活、まだ楽しむ余がありません・・・。
はやくゆっくりくつろぎたいよ~。
by: Baco | 2008/02/25 20:23 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキーさん
よ、ようやく落ちついたかも・・・。
(まだ、部屋のあちこち 散らかってますが・・・)
うちは、マルヨ隊長の
「引越しの片付けの極意は、まずダンボールから荷物を
すべて出してしまうこと!」
という号令の元、とりあえずダンボールは 撤去しました。

ニャン吉は、悠然とというか、我関せずという感じで
毎日長いお昼寝を遂行されています。
クマは、お手伝いで張り切りすぎて、
やっぱりすぐにお昼寝しちゃいます。
私もお昼寝 まぜてくれ~!
by: Baco | 2008/02/25 20:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/306-600be066
