
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クマの挑戦。



何度もいうようだけど、ニャン吉はいつもキチンとしてるよねえ。

それにひきかえ・・・。


DSCF9732.jpg
クマ「ボ、ボク!?」


DSCF0286.jpg
クマ「ボクだって、ニャン吉みたいに キチンとできるの!」

ホントかな~?


DSCF0261.jpg
クマ「ほらほら、お手手もピシッと!」

あらあら、すごいね~。

じゃあ、こんな誘惑があっても 負けないかな?


DSCF0266.jpg
クマ「オ、オモチャ・・・!!」


DSCF0267.jpg
クマ「そんな手には 乗らないもん。」

まじで?


DSCF0275.jpg
クマ「ニャン吉みたいに、キチンとするの。」


DSCF0276.jpg
クマ「キ、キチンと・・・(ソワソワソワ)」


DSCF0198.jpg
クマ「うわーーーーんっ!もう分かんない!!」


クマの「きちんと」、2分くらいでしたかね・・・。
17:09 | 未分類 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
ニャン吉、ついに・・・! | top | 絶賛発売中!

コメント

■うわぁっ!!!
く、クマくんが手を揃えてるっ!!!
これはスゴイ!!!
今日はお赤飯を炊こうかと思います♪
それにしても…
2分のうち1分半以上、目の焦点が合っていませんでしたね(笑)
じゃらしの魔の手にのらなかったまでは良かったんだけどね~
by: rinko | 2008/01/17 14:53 | URL [編集] | page top↑
■ぷぷっ。
クマくん がんばりましたねっ!
きちんと。上手にできましたっ!!
こんなに上手に出来たなら これは 我が家もお赤飯炊かなくっちゃかしら・・・(ねっ、rinkoさん♪)
プププッ (*^m^)o==3
  
でも そわそわしてるクマくんが だーいすきです♪
by: エイミー | 2008/01/17 17:08 | URL [編集] | page top↑
きちんとしてて、クマちゃんもニャン吉ちゃんも、かわいい^^b
クマちゃん、がんばったねぇ~w
でも、やっぱり、猫じゃらしの誘惑には、かなわないよねぇ~^^b
あんまり我慢して、体壊したりしないでねぇ~^^;
by: くまのすけ | 2008/01/17 17:32 | URL [編集] | page top↑
クマ君偉いわ~。
2分「も」きちんと出来たんだもん!
2分で充分!!
それ以上きちんとしてたら雨、いや雪が降るよ~(笑)
やっぱりクマ君のキャラはランニングに虫取り網、と言いたい所だけど冬だから、「万年半そで少年」ですね (*^^)v
by: のらこ | 2008/01/17 19:09 | URL [編集] | page top↑
待ての訓練中でしょうか
耳や我慢している表情がたまりませんねv-398
by: 赤みっきー | 2008/01/18 13:09 | URL [編集] | page top↑
お耳が横向いちゃってるのが
なんだか一生懸命で可愛い・・・(^m^)♪
ちぃもきちんと出来ない派ですねぇ~(笑)
by: 湘南のちぃくんママ | 2008/01/18 14:22 | URL [編集] | page top↑
世良もきちんとしてる子です…。
手足がいつも揃っていたりして。
そんな子に育てた覚えは…じゃない、
私を見て育ってあんなきちんとするのは不思議なんですけど(笑)。

私としては世良の分も、
クマちゃんにはいつもダイナミックでいてほしいのです(笑)。
by: みか@猫大好き | 2008/01/19 13:50 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
お返事が遅くなってしまいましたっ!
お赤飯は、もう無くなっちゃいましたか?
おすそ分けをいただこうと思ってたのに・・・。
じゃあ、今度はっちが ももちゃんの横を
何もちょっかい出さずに通り過ぎたら
私がお赤飯炊きますね♪
クマが手を揃えるより 確率的には低そうな・・・。
by: Baco | 2008/01/23 18:49 | URL [編集] | page top↑
■>エイミーさん
エイミーさんもお赤飯炊いてくれたんですかっ!
じゃあ、今度はなちゃんが ひとりでお水を飲めたら
私がお赤飯を・・・(笑)

クマは、「ソワソワ感」が 手に取るように見えるネコなんです。
「あっちで、何か楽しそうなことがあるな」とか
「ニャン吉が 抱っこしてもらってるな」とか・・・。
そういう男の子って、いますよね!?
by: Baco | 2008/01/23 18:52 | URL [編集] | page top↑
■>くまのすけさん
あはは、体壊すほどガマンできる甲斐性がクマにあれば
今頃は・・・別に何にもなってないか(笑)。

クマは、ネコがよくやる「香箱座り」も
ふだんほとんどしないんですよ~。
まん丸にまるまってるか、びよ~んと伸びてるかの
どっちかなんです。
ある意味、男らしい!?
by: Baco | 2008/01/23 18:54 | URL [編集] | page top↑
■>のらこさん
そうか、2分で充分か~ と思ってたら
今日は雪降っちゃいましたよ!
1分で充分だったのかな?(笑)

万年半そで少年、いましたよね!
最近はあんまり見ないな~と思ってたら
こないだ見かけました!
なんか、クマを思い出しました・・・(笑)
by: Baco | 2008/01/23 18:56 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきーさん
クマが「待て」を遂行する場面が思いつきません・・。
なぜそんな訓練をしているのかも謎ですが、
今のところ 訓練が何の役にもたっていないことは確実です。
何か、勘違いしてたのかも・・・。
by: Baco | 2008/01/23 18:58 | URL [編集] | page top↑
■>湘南のちぃくんママ さん
ネコの「一生懸命」な感じ、たまりませんよね(笑)
例えばちぃくんが ゴハンをおねだりしてるときのような・・・。

ちぃくんも、きちんとできない派ですね!
やっぱり、元野良の血が
「そんな飼い猫みたいなこと やってられっかよ!」
という感じで反抗するのでしょうか?
クマも元野良ですが、今や超甘やかされっ子です♪
by: Baco | 2008/01/23 19:01 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
世良くんは、キチンとしてますもんね!
しぐさもそうだけど、顔もあんまり崩れないもん!
クマなんて、比較的カワイイのを載せてるけど
ひどい写真いっぱいあるのよ・・・。

うちはクマが私に似てるという説がありますが
みかさんのところは・・・もしかして「反面教師」ってやつ!??
by: Baco | 2008/01/23 19:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/301-da19a65a
