スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Happy New Year 2008!

あけまして おめでとうございます!

みなさま、新年を いかがお過ごしでしょうか?

うちは、マルヨのインフルエンザ騒動で 年末の買出しも中止したので、
今年は おせちも おもちもありません!


DSCF0185.jpg
クマ「おもちは ここにあるよ!」

いきなり それに手をつけるのは、ちょっと気が引けますしね。


タイミングを逸して 年末に食べられなかった年越しそばを
新年最初の食事として いただきました。

なんか、すでに出遅れてしまっているような気がしないでもないですが・・・。


DSCF0189.jpg
クマ「ネコ草もお正月バージョンなの?がふがふがふがふ・・・」

あっ、コラッ!それはネコ草じゃない!やめれ!!

クマ、「初しかられ」です。


いっぽう、ニャン吉さんは・・・

DSCF0186.jpg
タカシマヤのちらし、チェック中。

元旦の新聞って、特別版やら ちらしやらで ものすごい厚みですよね。
コタツでこれを 片っ端から読んでいくのが、子供の頃からの 私のお正月の楽しみです。


DSCF0188.jpg
ニャン吉「この、日本橋タカシマヤ限定の『ダイヤモンドビジューバッグ』ってどうかしら?」

ニャン吉さん、「初散財」ですね。(ちなみに、それ2億円ですけど・・・)


お正月でも 相変わらずこんな感じの我が家ですが、
どうぞ皆様 今年もよろしくお願いします。


22:32 | 未分類 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
みっちり クマちん。 | top | よい お年を・・・。

コメント

A happy new year!
クマちゃん、ニャンちゃんBacoさん
今年もどうぞよろしくです♪
初叱られに初散財に・・・かわいいにゃ~
白黒にゃんこにみかんv-379はいい!(笑)
by: 湘南のちぃくんママ | 2008/01/01 23:00 | URL [編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
私は昨日も今日もそばを食べてるような気がする…。
by: berry | 2008/01/02 00:41 | URL [編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
可愛い年賀状♪クマくん、お年玉もらえていいなあ~。
「おもちはここにあるよ」に笑ってしまいました。
そ、そうなんだけど・・って感じですよね(笑)
マルヨさんの体調はいかがですか?
新年初の食事がそば。それもイイじゃないですか♪
そんな(?)Bacoさんちの日常を垣間見るのを
今年も楽しみにしておりますー(笑)
今年もどうぞよろしくね♪
by: きょーこ | 2008/01/02 01:45 | URL [編集] | page top↑
■あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
新年早々、もう年越しそばですかっ!!
先取り過ぎですね…(笑)
ニャン吉ちゃんのおねだりに今頃マルヨさんが通帳とにらめっこをしてるのでしょうか?
宝くじ… が当たっても連番じゃないとムリね…(笑)
そんなニャン吉ちゃんからクマくんへのお年玉っていくら入っているんだろう?
今年もニャン吉ちゃんとクマ君の活躍を楽しみにしています~♪
by: rinko | 2008/01/02 10:28 | URL [編集] | page top↑
1日遅れだけど、
あけまして、おめでとうございます。
旧年中は、いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。
本年も、引き続き、クマ&くまのすけともども、よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

クマ君、さっそく、叱られちゃったのね^^;
でも、お正月バージョンの猫草、おいしかったかな?
でも、あんまり食べて、お腹壊さないでねぇ~^^b

お正月の新聞、チラシやら、特別版やら、いっぱいあって、楽しいよねぇ~ ニャン吉ちゃんだけでなく、くまのすけも、結構楽しみです^^b
by: くまのすけ | 2008/01/02 14:06 | URL [編集] | page top↑
■明けましておめでとうございます♪
Bacoさんもマルヨさんもご無事のようでよかったです。
クマ君も元気になって、「叱られ初め」も済んだようですね(笑)
2億円の福袋ですか?!
ニャン吉ちゃんらしい選択ですね(爆)

最後のイラストはニャン吉ちゃんがクマ君にお年玉を上げてるの?!
かわい~♪、やさし~♪♪
ニャン吉ちゃんお着物が良く似合ってる (^^)v

今年もよろしくお願いしま~す (^_-)-☆
by: のらこ | 2008/01/02 16:41 | URL [編集] | page top↑
にゃん吉さんの晴れ着姿ステキですね
肉球柄の着物かわいいv-10
クマ君相変わらず好奇心旺盛ですね
by: 赤みっきー | 2008/01/03 01:42 | URL [編集] | page top↑
■>湘南のちぃくんママ さん
あけまして おめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

白黒にゃんこに、みかん・・・
なぜか、乗せてみたくなりますよね(笑)
色のコントラストがサイコーなのです♪

ちぃくんは 正装してカッコよかったですね~!
by: Baco | 2008/01/04 11:09 | URL [編集] | page top↑
■>berry さん
あけまして おめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

berryさんも、そば正月ですか!?
うちは、2日にようやくお雑煮を食べましたが
それ以外はまったく 正月らしいものはなし・・・。
でも、「正月だから!」といって 甘いものとか食べ放題で
今からダイエット計画をたててます。
(じゃあ、今 食べるのやめろよ!)
by: Baco | 2008/01/04 11:14 | URL [編集] | page top↑
■>きょーこさん
あけまして おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

マルヨの体調までご心配、ありがとうございます~。
インフルエンザは、もうほとんどよくなってますが
念のため あまり人ごみに行かないようにして・・・
いるのですが、ついつい初売りとかには行っちゃいますね(笑)
クマのお年玉は、20円です。
値上げしてあげないとかわいそうかな~(笑)
by: Baco | 2008/01/04 11:17 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
あけまして おめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
ニャン吉のおねだりにつぎ込まれないように
宝くじがあたったら マルヨにはナイショにしなくっちゃ!
ちなみに、クマのお年玉は20円と決まっています。
今時 うまい棒も買えないので、もうちょっと値上げしてあげようかな~。

年賀状、どうもありがとうございました!
ぱっと華やかで、ポストを開けた瞬間分かりましたよ♪
by: Baco | 2008/01/04 11:22 | URL [編集] | page top↑
■>くまのすけさん
あけまして おめでとうございます♪
ご丁寧なご挨拶、恐縮です!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!

正月バージョンのネコ草は、すぐにパリパリに乾燥しちゃって、
味よりも その食感がお気に召したようです。
テーブルの上が、葉っぱの残骸だらけ・・・。

くまのすけさんも、お正月新聞好きなんですね!
でも、今年はなんだかいつもより少なかったような気がするのは
気のせいかしら??
by: Baco | 2008/01/04 11:26 | URL [編集] | page top↑
■>のらこさん
あけまして おめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

マルヨの体調のご心配までいただいて、ありがとうございます!
私も、無事にうつらずに年を越しました♪
クマはいつまでもコドモ扱いなので、
いつまでもお年玉がもらえていいですね~(笑)
ちなみに中身は20円です。
ニャン吉は、意外と締まり屋のようです・・・。
by: Baco | 2008/01/04 11:29 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきーさん
ニャン吉の晴れ着は、特注品です♪
クマは裸んぼですが・・・。

鏡もちにひいてる葉っぱ、乾燥してパリパリなんですが
その音が面白いらしく、クマがいたずらして大変です。
というわけで、2日目にして葉っぱは撤去されました・・・。
by: Baco | 2008/01/04 11:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/298-54280cab
