スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

イチゴのため息。

少し前のことですが、イチゴをいただきました。

DSCF9658.jpg
ツヤツヤ・ピカピカの 「あまおう」です♪

去年の12月3日、あるカップルの結婚式に マルヨと私は媒酌人として参加しました。
その夫婦が 1周年の挨拶に来てくれて、さらにイチゴまでいただいちゃったのです。

こんなカワイイ手作りカード付き。
otegemi1.jpg
イラストも ダンナ様であるRくんによるもの。すっごいカワイイよね!!
(※個人名の部分のみ、手を加えました。)

ふたりとも 忙しいのに、いつもお気遣いありがとう。
1周年、おめでとう。これからまだまだ、先は長いぞ、楽しいぞ!!


ところで 先日、そのRくんから マルヨにメールが届きました。
内容は・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
タイトル: ネコりんぼ。炎上間際!!


ネコりんぼ。が大変なことに!!

Bacoさん美貌説がネコりんぼ。を席巻し、
顔出しオファーが相次ぎ殺到しております!
あまつさえBacoさんセーラー服説なる学派も派生しており、
このままでは収拾がつかない事態になりかねません。
http://jigeguba.blog60.fc2.com/blog-entry-288.html#comformtitle

こりゃあ目が離せません!
展開次第ではマルヨ介入も?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



DSCF9401.jpg
ニャン吉「Baco美貌説・・・うひゃひゃひゃひゃ

はい、 そこのヒト!笑いすぎです。


前回の記事で、大部分にモザイクがかかっているにもかかわらず
なぜか このような誤解を呼ぶことになってしまい、申し訳ありません。

このまま、美貌説を通してしまおうかとも考えましたが、
R君のように 実物を知ってるヒトも けっこうこのブログを見てくれているので
偽装がバレて告発されるのも かなりイマイチな展開かと・・・。

というわけで、「Baco美貌説」は 撤回させていただきますっ。


それにしても、モザイク恐るべし。
例えば、このクマの写真・・・。

DSCF7775a.jpg
スヤスヤおねんね中、かわいいねん♪


と、思いきや・・・

DSCF7775.jpg
真実は、白目むき出しまくりだったりします。


ニャン吉についても このような検証をしたかったのですが、
クマは山のようにある 「ヘンな顔の写真」が 全く見当たりません。
よそ見をしていようと、ブレていようと、美しいのです。

真に恐るべしは、ニャン吉のようです・・・。


DSCF9779.jpg
ニャン吉「アナタたちと 同じステージで語らないでくれる?」

あ、すいません・・・。


※ 今回のタイトルについてですが、全く意味はありませんので悪しからず。
18:32 | 未分類 | comments (18) | trackbacks (0) | page top↑
また、やられました。 | top | ひなたぼっこの真実。

コメント

もう1年かぁ~。覚えていますよ、Bacoさんの姐御姿(≧ω≦)
毎年師走になると思うことですが、年々1年が経つのが早くなっていくような気がする…。


by: hana* | 2007/12/12 23:42 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉ちゃん、笑いすぎ!
www

クマ君、折角、かわいい寝相が台無しだねぇ~><
白目剥いちゃって^^;
ニャン吉ちゃん、見習って、クマ君も、かわいくいようね^^b
by: くまのすけ | 2007/12/13 12:51 | URL [編集] | page top↑
だって唇がセクシィだと、毎回顔出しのたびに思うんですもの…。
あ、そっか、じゃあ今度のときは口付近にモザイクをかけて、
目を出すのはどうでしょう!
だんだん合成していきます、頭の中で(笑)。
by: みか@猫大好き | 2007/12/13 16:40 | URL [編集] | page top↑
■ええっ
いや~、これまでもちょくちょくモザイクありとはいえ、
画像拝見しててやはり、Bacoさんて綺麗な人!て思ってますよ~。
媒酌の記事、覚えてますっ。
あれからもう一年なんですねー。
一周年でご挨拶なんて、素敵なご夫婦ですね。カードも可愛いし(^o^)
by: ツバッキー | 2007/12/13 19:43 | URL [編集] | page top↑
セーラー服説提唱者のnyan-daで~す♪
なんだかしんないけど、「あまおう」ってひらがななところが勝ってますよね。(何にだ!) 
もし、『甘王』だったら、たいしてインパクトないし、誇大広告っぽいし。 でも、何か「あまおう」って書かれちゃうと、「えぇ~っ?ホントぉ~~?でも騙されてみっちゃおっかな~♪」みたいな気持ちになってしまう私。

ニャン吉さんって、苺(漢字)が似合うわ~。
クマっちはイチゴ(カタカナ)ですね。
by: nyan-da | 2007/12/14 02:18 | URL [編集] | page top↑
■路線変更?!
そうそう、一年前は黒留め袖の姐さんキャラだったのが
いつの間にやらセーラー服だなんて…
極めつけが「イチゴのため息。」ですかっ?!
美貌説を撤回して可愛い路線に変更でしょうかね?
私もみかさんに1票!!
脳内合成用に次回は唇モザイクでお願いします!
by: rinko | 2007/12/14 10:23 | URL [編集] | page top↑
美貌説撤回ですか?!
おしいなぁ…(何が?)
絶対美貌だと思うんだけどなぁ…
モザイクを消すツールを買ってきて、真実を見極めて見たいなぁ。
美貌だと思うんだけどなぁ←ひつこい

ニャン吉ちゃんの変顔がないと言うのが、「やっぱり」と言う感じですね。
ニャン吉ちゃんこそ、真実の美貌の持ち主なんですね (^^)v
by: のらこ | 2007/12/16 01:03 | URL [編集] | page top↑
にゃん吉さん苺が似合いますね
変顔モザイクネタは使えそうですね
by: 赤みっきー | 2007/12/16 02:47 | URL [編集] | page top↑
あの姉御姿からもう1年ですか!?
驚きだーーー。
それにしても本当にかわいいメッセージカードですね♪
心がこもっててほんわかしますv-48

私の脳内でも・・・きっとBacoさんはオサレで美しくてセレブ的イメージがありますぅ。
撤回してももう遅いかもしれませんねぇ・・・フフフ。
それにしてもいちごうまそう。
by: ちくリン | 2007/12/17 12:01 | URL [編集] | page top↑
■>hana* さん
そんな前のことを 覚えててくれてうれしいです~!
そうなんです、あれから1年・・・。
本当に、一年の過ぎるスピードが だんだん速くなりますよね。
そう感じるのには 何か科学的な根拠があるということを聞いたことがあるのですが
それが何だったのかを思い出す前に
今年もまた 終わってしまいそうです・・・。
by: Baco | 2007/12/17 19:58 | URL [編集] | page top↑
■>くまのすけさん
クマは、けっこうカワイイ寝相のときも多いんですが
白目をむいてたり、いびきをかいてたり、寝言を言ったり、
寝てても笑わせてくれます。
あと、寝ながらぎゅ~~って伸びをしてるときの顔が
とびっきりに ブサイクです・・・。
ほんと、ニャン吉を見習って欲しいものですね~。
by: Baco | 2007/12/17 20:00 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
くちびるがセクスィなんて、言われたことないです~。
しかも今の時期は ガザガザだし、ときどき血出てるし・・・。

口の辺りにだけモザイクをかけた写真!
それはそれで、いろいろな憶測を呼びそうですね。
みなさん、実物より少なくとも5割り増しの想像をしてくださってるようなので
その夢を壊さないようにしますわ♪
by: Baco | 2007/12/17 20:15 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキーさん
覚えててくれてありがとうございます~。
そうなんです、あれからもう1年なんですよ!
その間には ツバッキーさんの結婚という重大ニュースもありましたしねえi-80
ほんとうに、若いのにキチンとしたおふたりです。
こういうことがわずらわしいということで 仲人とかの風習は
廃れてきてるのかもしれませんが、
何でも 簡単でラフな時代だからこそ、かえってステキでもありますよね。
by: Baco | 2007/12/17 20:29 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
セーラー服が着たくて 中学受験をした私ですが、
今はもう着てません!(当たり前だ)
あまおう、確かにその響きが絶妙ですよね。
甘いだけでなくて、「おう」って、なんていうか
濃厚感というか、まるっとした感じの響きが 美味しそうです。
その名の通り、甘くて濃くて、とても美味しいイチゴでした♪

あはは、イチゴに限らず クマって「カタカナ」のイメージですよね~。
あと、ニャン吉は明朝体で クマはゴシック体(太字)っていうのもあります♪
by: Baco | 2007/12/17 20:32 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
路線変更・・・今からでもできるものなら、
「高嶺の花」ってやつに なってみたいです。
あ、それじゃあ 路線変更というよりも
青春18切符から のぞみグリーン車に変更、という感じですかね・・・。

脳内の合成は、各自でお願いします!
参考資料としては、ソフィー・マルソーあたりを・・・(外人かよ!)
by: Baco | 2007/12/17 20:45 | URL [編集] | page top↑
■>のらこさん
いやまったく、私も おしいと思うんですけどね~(何が!?)
モザイクを消すツールなんてものが 売ってるんですか!?
そんなもので私のモザイクを消された日には
「なんだこれは!損した!!」とか言われそうです。
ていうか、そんなことより もっと有効な使い道がありそうです(笑)。

ニャン吉の変顔・・・マジでないんです。真実の美貌、恐るべし!
by: Baco | 2007/12/17 20:51 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきーさん
変顔モザイクネタ・・・ニャン吉はダメですが、
変顔の多い クマには使えますね~。
きっと 文ちゃんも使えるはず(← 失礼!)だから
こんど やってみてください♪
by: Baco | 2007/12/17 20:53 | URL [編集] | page top↑
■>ちくリンさん
ほんと、最近は1年がたつのが 早すぎます。
その「最近」っていうのも、かれこれ7~8年のことを指してます・・・。
ちくリンさんは、来年以降 さらに時の流れを強く感じることになりそうですね♪

>Bacoさんはオサレで美しくてセレブ的イメージが・・・

こ、これはきっと 私とニャン吉と間違えてます!
by: Baco | 2007/12/17 20:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/289-44612ec5
